ゲーム・アニメなどの日記・雑記

先週書けなかったアニメ感想の残り~ #02

こんばんはで~す! 毎度訪問ありがとです!

自分の記事なんかにTB・訪問してくださっている管理人さんの方
ありがとうございます。余裕がなくてコメとかできません><
申し訳ないです。でも訪問・返信はさせて頂いているつもりです。
記事もアニメの感想は読んでます。
十人十色ですよね~ アニメの感想って。
なので楽しく読まさせて頂いてますの♪

TBは大歓迎ですよぉ~ 
相互してなくてもまず消しませんので~
ご自由にお願いします。(内容が薄すぎて申し訳ございません)
そしてこちらからアプローチできなくて

重ね重ねごめんなさいです。

※記事に全く関係ないときは消しますけど。

このへんちくりんなブログで
よろしければどうぞ~ですけど。
訪問はさせて頂きます。

日ごろの感謝を込めての連絡でしたぁ~ (`・ω・´)ゞ




それでは・・・先週書けなかった感想なんかを少々・・・
書きなぐりみたいですみませんけど


いっちゃいます! 他にネタがないwwww



ちゅーぶら!! 第2話 この胸のふくらみを

めちゃめちゃ友情物語だったなぁ~

友情最高! 岡崎さいこーーー!(蹴

とくに池田がいい! 
いや・・神宮寺弥子のひんぬーにスポットを
当てた回でした~ 

ひんぬーさんが照れている姿は
脳がオーバークロック状態 → 暴走 
といった感じになりますにゃ♪

自分的にw (`・ω・´)ゞ

ノーカップブラヽ(´ー`)ノマンセー 

なゆなゆが一所懸命つくったよぉ!

って おい! 感動してるしぃ~w

このアニメ 
女性下着の説明的なアニメですが・・・


じょしは・・み・て・る・の・・・???

もしかして・・・同士たちしかみてね~んじゃねぇ~wwwww



おまもりひまり 第2話 海ねこスクランブル

兎に角 
緋鞠の主に対する態度が世の殿方にはたまらないのでは
ないでしょうか? ヌコ侍!カワユスw

静水久もでてきましたしね~
管理人的には静水久も凛子も
スペシャルデナーですた~い!!!

今回 緋鞠が主をたすけるために自分の足を
刺した所なんてドキっとしましたけど・・・

静水久も只の悪者ではなさそうなのなの♪
なんとなく汁っぽいのはなんでしょう~ シズクなのw(何?

えろスw

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]
(2010/03/26)
小清水亜美平川大輔

商品詳細を見る




バカとテストと召喚獣 第2話 ユリとバラと保健体育

姫路さんは完璧やぁ~
なんでFにいるか1話見ても理解できねぇ~
あっさり勝ってしまったし。
可愛さSAだお!SSでもいいや!

秀吉は良いように使われてますけど・・
ラウンドガールとか・・・
ほんとに おてぃ○てぃん ついてるのかYO!

バカとテストと召喚獣 秀吉召喚獣 ぬいぐるみバカとテストと召喚獣 秀吉召喚獣 ぬいぐるみ
(2010/05/25)
コスパ

商品詳細を見る


島田さん役の水橋かおりさんも良いよ~
このバカテスを一層厚みをましてくれてると
すずにゃん†は心から応援してる~


おおかみかくし 第2話 「兄妹」

ボクっこと一生お兄ちゃんがいろいろ知ってるのかなぁ

いつも最後裂かれるのだけど・・・
おおかみさま?声 ねむねむ?

次みるしかない罠www

OP/EDはかなり気に入っています!
かっこいいっす!





おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
小林ゆう伊瀬茉莉也

商品詳細を見る


ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 第2話 ハウリング

1話の茶番劇から一転
2話しの映像みて
シャフトぽーーーーいって
思ったのですが・・・ 
まりほり思い出したしぃ~
がはらさん・あららぎ君
ミナ・かぶららぎさんw Σ(・ω・ノ)ノ かみまみた(殴

いたいけなミナの裸体を拝んでしまった~
ロリですなぁ~ しかもリアル・・・
Bちっくでまくりだしぃ~

最近は“自重”っていう 言葉は
もうないんだねぇ~。 
視聴する身としては、どう表現されてるのだろう
と思うところが見れるというのは、
ありがたいですけどね♪

動画サイトには“アグネス”の文字が酷いぉwwwwwww

アキラが覚醒したのだけど・・・
しかしこれからどうなるの~

敵が微妙なんすけどぉwwww~

OP フレンズのアレンジは映像共に大好きなのです。

まよいまいまいじゃ~ないよぉ~






明日から週休1日にっ ><

GWまで><


はっさく~ はっさく~


。゚(PД`q。)゚。


もぉ~ ほんとに いやんっ 。゚(PД`q。)゚。
関連記事
[ 2010/01/18 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
おまもりひまり
→ひまりがサクラ大戦の新宮寺さくらに見えるのはわっちだけ???

なんとなく汁っぽいもの
→お・も・ら・しΣ(゜ロ゜;)!!

ひまりにしろ、ホロにしろ、こういう役に小清水亜美さんははまり役ですなぁ

バカとテストと召喚獣
島田さんの気持ちは届くのはいつの事やら・・・
[ 2010/01/18 00:52 ] [ 編集 ]
おまもりひまりは自分も観てます~
わっちがいいですよね♪

バカとテストと召喚獣2話
ムッツリーニが輝いてましたねw
今後の展開期待です♪
[ 2010/01/19 01:37 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>新宮寺さくらに見えるのはわっちだけ???
ちょっとしかみたことなくてぇ~ごめんです
あんな艶っぽかったでしたっけ?w

>>→お・も・ら・しΣ(゜ロ゜;)!!
なんで私の性癖をしってるのかしら♪

>小清水亜美さんははまり役ですなぁ
ほんとに惚れてしまいそうですにゃ♪

>島田さんの気持ちは届くのはいつの事やら・・・
切ない・・・せつないよぉ~
そこが良いと思われ~w
ボクの思いもとどけ!(蹴


>佐久夜さん

>わっちがいいですよね♪
なんかはまってしまいそう><
でも・・自分はぺったん
子達のほうが・・・(蹴
外見的にw

>今後の展開期待です♪
加速して行ってほしいですね♪
面白いだけに。ギャグ的に。
[ 2010/01/19 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター