ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おまもりひまり 第3話 『 メイド in ネコ 』 感想 

こんばんわ~


ヌコ侍で~す!(殴


にゃっ!


おまひま感想で~す!


今回

静水久のスペック高いところを目の当たりにしました!


クールなところもよし!
ちびっこいところもよし!
ぺったんこなところもよし!

いいとこずくしじゃんかぁ~


あれです!

スペックの高さでは

けいおん!の憂(う~い~)ちゃん とはるね♪

ヌコ侍凛子の嫉妬には笑えました。

うんたのしい。


でてくるキャラ全員

鬼斬り役 天河優人の優しさに

惚れてしまうのでしょうか!

おそろしい子w 

エロゲ展開ですって? 

な~に気にするでないw



結局あやかしたちは鬼斬り役の毒牙にやられてしまうのね~


・・・・と思う自分は不純・・・・なのw


そして今回からリズことリズレットさんが出てきたのですが


またまたかわいいきゃら



ただ平穏にくらしたいと思うばかり
優人たちを攻撃してしまうところなんかは
かわいくてしかたがありませんでしたぁ~ ね。


まったくけしからんシーンもつくって頂いて


世は満足なりよぉ~ Σ(・ω・ノ)ノ


緊縛紅茶プレーですか? 美しい♪ (殴


緋鞠・凛子・静水久のメイドコスも最高!
これが今回のお題の所以だったのですかぁ~

メイドコス(主にフリフリなところ)とかが
好きなすずね†は堪能させていただきましたよ!


萌え~なこのアニメだけど・・・
自分の中では 凛子役に野水伊織さんの声が
すごくあっていると思うのです。
あとは他のキャラが意外とスペック高なので
凛子というキャラ自体、ギャグってくれているところが
バランスよくて楽しいところですかね~♪




そして最後に・・


およ? って ・・・


公式みたら座敷童子の・・・加耶たんですとぉ (*´д`*)ハァハァ・・


次から次へと まったくけしからんです!


ひんぬ~エンカウント率 高?


(*ノ∀ノ)イヤン



では、今日は ゲマとかメロブにいってきたので
(もう昨日になるかなぁ・・・)
次回購入物とか最近予約及びぽちった物とかいろいろかいてみようかなぁ~


ではでは、今日もきてくれてありがとうございました!


(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/01/22 00:20 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(3)
わっちはもう
 BEAM my BEAM
の虜ぉ~εε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2010/01/22 04:24 ] [ 編集 ]
清純派女優・黒川智花の“ギャルメイク”がかわいい
清純派女優の黒川智花が、映画「猿ロック」でギャル風メイクを披露しています。
普段とは大分イメージが違いますが、なかなか似合っています。

そして黒川智花と言えば、先日ヌ ー ド写真集を出して話題になりましたね。

http://tmkkrkwnd.blogspot.com/
[ 2010/01/22 13:20 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>BEAM my BEAM
ねこみみエンディングはたまりませんね~(〃▽〃)
あの猫手がすごいきになる♪
[ 2010/01/22 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おまもりひまり 第3話「メイドinネコ」
リズリットちゃん登場回でしたが、おいしいところはシズクちゃんに持っていかれたような(^_^;) シズクちゃんなんちゅうところから おいおい なぜ揉むwww バトルがだんだんあほらしくなってきたシズクちゃん。 退散するかと思ったら、 なぜ同居w...
[2010/01/23 05:37] のらりんクロッキー
おまもりひまり 第3話 「メイドinネコ」
この店で毎日お客様の笑顔が見れて幸せです♪ そんな癒し系メイドなリズリットが今回の刺客!? 静水久は優人の入る風呂の中に出現(笑) ...
[2010/01/23 01:21] SERA@らくblog 3.0
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター