ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ラストオーダー これって・・・だよね?

どうもで~す!


ぶらっと


ゲマとメロブに行ってまいりました~


買ったものはすべてメロブです!


昨日ですけどぉ~ うpおくれたぁ~ だってこの記事2回目♪


書き終わった~ \(^o^)/ → 記事きえたぁー Σ(゚д゚lll)ガーン



喰らいました!



顔面ぐーパンチ並の悲しさと痛み・・・ そんな感じなのです。





たまには、


ほのぼのとした物が読みたくなりまして~


「君の瞳にラストオーダー!」
220121 (4)
うつらうららか
えれっとさん

えろでなくてなにがわるい! ( ̄□ ̄;)!!

一方さんと打ち止めさんが一緒にお料理したり~。
ミサカミサカは~ かわいすぎる~ (〃▽〃)

かわえぇ~ラストオーダーがさらにかわえぇ~~!


これはゾンビですか?4

年末にドラマCDまで買ってしまったお気に入り。
今度はコミックですかぁ~。

いろいろともたない・・・かも・・・・><

ゆるゆり1・2


最近いろいろ厳しいので買う気はなかったのですが・・・
急に読みたくなって・・・ 買っちゃいました。
メロンブックス特典で1巻2巻を合わせて買うと

フェイスタオルがもらえる とあり・・・  これも理由の一つ。

(続きに画像晒します)

この小冊子ももらえた。

これ1巻あったのかな?



ここからは、おおきいお友達用のページ?

↓↓↓
ゆるゆり1・2 あわせ買い特典 もらいました(メロンブックス)



あかりのパンツ 型
フェイスタオル



(゚Д゚≡゚Д゚)



遠目でみたら文字が あかりのパンツ にしかみえないしぃ~wwwwww




HEY!! BROTHER!!

これで



ふけるのか~い!



しか~もぉ・・・ サイズ的にSっぽい・・

実寸大ですかぁ???


これ・・・ 公共の場で・・・ だせる・・ の?



おまわりさんに



たっ!! タオルでぇす!!!! (`・ω・´)ゞ


っていっても


通用しねぇ~  。゚(PД`q。)゚。




穿くか(殴



穿いて画像アップしようとしたのですが・・・・



サイズが小さすぎる!



すずにゃん†はたぶんムリだと思う。 破れちゃったらもったいないので~。


かといって・・・・ 日の目を浴びるのは今日限定☆



予約完了しましたぁ~



http://www.minori.ph/

minoriさん
通販やってくれてありがとうございます!

漢祭参加出来なかったので よかったぁ~!


予約の締め切り2/1までなのです!公式サイトで確認してね♪


すずね†の 漢まつりはこれからです!



1/29発売の2本 昨日予約完了しました (`・ω・´)ゞ

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ


月染めの伽鎖


特典晒しなんかは次の機会に
しようかなぁ・・・・・と思われ~


最近帰るの遅いし週一休みなのでプレイする時間あるのかにゃ~ ><





よしっ本日はこの辺で~ なのですが・・・


だんだん記事がロリってきたかなぁ~w



管理人は自覚してきたのですけど!


非合法の生身本体
触れたいと思ってはいない!





ですが・・・



事を行うときは・・・



剃ってもらうから \(^o^)/


・・・・・い・・・や・・・



剃ってあげる☆ (殴


つるぺったん☆




うぉ~い!!!!!!!





だからいったじゃん!



回避推奨じゃん!



終わるじゃん!



ばいばいじゃん!
関連記事
[ 2010/01/23 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(10)
タオルなのか>?
そうか・・変態仮面のように装着するんだね!!
これでエロゲ買う時も恥ずかしくないねっ♪
って、こんなん人前でだせるかああ!!
[ 2010/01/23 00:12 ] [ 編集 ]
タオル・・・だと
私も去年の夏コミでゲットした代官山すみれの縞パンの扱いに困っております(汗

どうせいっちゅーねん!!
[ 2010/01/23 00:19 ] [ 編集 ]
>君の瞳にラストオーダー!
ワンピの脇に注目されたわけですね、いい趣味です。

最近はまず使えない特典が増えてますねw
ぱんつか~……僕らの目のつかないところでナニをするのやら(蹴
[ 2010/01/23 00:56 ] [ 編集 ]
相変わらずの変態紳士っぷりで
安心しました(ぁ

>タオルなのか
頭から被ればいいんですよ
それが常識(ぇ?
[ 2010/01/23 01:40 ] [ 編集 ]
穿くか(殴
サイズが小さすぎる!
→いいや!
  だったら被っちゃえ~Σ(゜ロ゜;)!!
[ 2010/01/23 01:55 ] [ 編集 ]
>ゆるゆり
めろん特典ご入手なさってるwww
吹いたw


・・・近くにめろんなくて特典付きで買えなかったよぉ(´・ω・`)
[ 2010/01/23 02:33 ] [ 編集 ]
後半がカオスっぽいけど打ち止めにしか目がいかない・・・www

黒子の変態同人誌ばかりの中でこんなのがあるとは・・・
通行止めのコンビ最高!

今度買いに行こうかな・・
[ 2010/01/23 21:12 ] [ 編集 ]
これは・・w
どっから、どうみてもタオルではなくパンツですねw
警官の前でこれで汗をふいたら、確実に逮捕!!
やらないでくださいよw

シオンの抱き枕カバー羨ましぃ><
私も予約しちゃおうかな・・
[ 2010/01/23 21:54 ] [ 編集 ]
素晴らしいタオルですね。
こんなタオル、公共の場所で使ったら大変なことになりそうですね。
いや、むしろ使ってみるべきなのかも…

手元に写真と同じタオルがあるのですが、未だに開けていません。
[ 2010/01/23 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>斑鳩さん

>タオルなのか>?
なんか・・・分からなくなってきました><

>そうか・・変態仮面のように装着するんだね!!
一瞬このブログのために
被ろうかと・・・
思いとどまりました!

>って、こんなん人前でだせるかああ!!
ひぃ~っ><ごめんなさーい><


>purgatoryさん

>代官山すみれの縞パン
そっ!そんなけしからんものを
所持していらっしゃるのですか!
(*´д`*)ハァハァ・・

>どうせいっちゅーねん!!
え~とぉ・・・
おもむろににぎってから(ry
○○が××になっちゃうので書けません><


>inaryさん

>ワンピの脇に注目
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そっ・・・それも
普段はチェックしますΣ(・ω・ノ)ノ

純粋に読みました←めずらしくw

>使えない特典
言われてみれば
使えないっすねいろいろと!
しまい込んでしまっているもの
多いですよね。

>ぱんつか~
inaryさんお一ついかがかしら?
って・・・うぉーい!
フェイスです!フェイスタオルなのです!


>幻鐵さん

>変態紳士
なんとかこれからも
真面目に変態に取り組んで
生きていこうと・・・・
頑張ります(`・ω・´)ゞ

>頭から被ればいいんですよ

おしゃる意味はわかります!
写真とろうか悩んでいた
くらいなのでwwww


>さくらさん

>だったら被っちゃえ~

ご要望アリですね~
やっぱり
被らなきゃらめでしょうか(;^ω^)


>daryuuさん

>ご入手
ご入手といわれると
なんか貴重品みたいな感じですね♪
大事にします(ぇ

>近くにめろんなくて
それは・・・
って・・・やはりパンツ
フェイスタオル需要ありですね。

実は自分もかなり遠回りなのですよ
ゲマとめろんorz 安いもの一つだけ買いに行くと
えらい高い物になっちゃいます><


>tou_makoさん

>後半がカオス
申し訳ないです!
自分でも公開食後に
少しだけ後悔しました・・・

>黒子の変態同人誌
やっぱりですか~><
禁書やレールガンは好きなだけに
18金はあまりほしくなかったんですよね~

結構ほのぼのでよかったです。
よんで頂きたいですの!


>インテル09さん

>やらないでくださいよw
酔ったとき意外やりませんよぉ(ぇ

>シオンの抱き枕カバー
是非是非一枚どうです?
って回し者じゃ~ないですけどね♪
シオンはかわいすぎますよぉ~!
一緒に漢になりますかぁ~?


>siarefさん

>むしろ使ってみるべきなのかも…
ちょっwww
どこにその根拠がぁwwwww
たしかに実験は大事ですけど
いろいろな物をすてなければ
ならなそうです。゚(PД`q。)゚。

>手元に写真と同じタオルがある
なんですと!!!!!
次回の記事ですか(蹴

[ 2010/01/24 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター