ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド 第3話 ティーン ウルフ


こんばんはー


今日もかろうじて生きてます!


もぉ~ ね・・・


編集作業中エラーなりまくりでつかれきった・・・・ですの><




でも・・・感想・・・やるです♪


アキラかぶらぎれーげんどるふ???





ミナ学園へ・・・
って・・・・

まず気になるのが
みんな・・・

老けているYO!


ミナのろり度が目立ちますなぁ~ ふむふむ・・・



アキラのおやじ(ヴォルフガング)役の
譲治さんかっけ~しぃー 

渋いっす!ヽ(*´∀`)ノ



と・・・




えっーーーーーーーー!




えーーーー!




まよいがっ・・・・ 出演してる!



八九寺真宵。


頭のみ出演
っていうか・・・

実写だったらこわいw 怪異だもの・・
やっぱり出るよね~ 学校の怪談w

まよいまいまいだよねあれw



やっぱり姫様は学校へ通うのね~


ミナの転校を無効にするべく

会長が理事長(ミナちゃん)との賭けにでた!


生徒会VSアキラ


鬼ごっこ Σ(・ω・ノ)ノ



途中マイノリティー(ロリコンども)
に助けてもらうところは笑えたけど・・・


それでも 捕獲!寸前で


スゲーぇ ドロップでレールガン!


メイレン?




第3話にして政治展開に突入したけど
今後の話がでっかくなりすぎとか・・・
いろいろ心配。
ですが・・・
やっぱり目を楽しませてくれるだけの
映像美はありますにゃ~

アキラポスター貼りすぎとか・・・
ああいう登場人物のギャク以外で
笑わせてくれるところ所大好きです!





とまー

だらだら書いてみましたけど・・・



今回、私的メインはやはり 


姫様の髪を解いたお姿で


めちゃデレしたところではないかと!!!



一気にミナにはまりました!


かあーいー (〃▽〃)


やばぁすぎる! かわいすぎる! かわいすぎるのです!


※イメージらくがきです
image01.jpg
こんな感じかしら・・・ 多分

はずかしーから結構小さくしました♪


かぷちゅー されたい・・・・・・


いやいやいや・・・ コレちがう番組w




ぽかぽかされたいお!

何回みてもよいなぁ


かいちょーーーーさーーーーん!!!


ぎゃぁー!!!


やられるぅ><
関連記事
[ 2010/01/24 02:10 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
なぬ?政治展開?w意外と重い感じのアニメなのですか?w

この絵はっ・・・!こう・・・見方によってはツンデレっ娘がプンプンしながら手コキをさしているようにも見え・・・ふぅ
[ 2010/01/24 03:43 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>なぬ?政治展開?w意外と重い感じのアニメなのですか?w
バンド設立ということでそんな感じなのかも?
原作は絵的にちょっと好みでなかったので
チェックしてないので展開はわからないです><
映像がかっこいいので多分最後まで
見ると思うのです♪

>手コキ

貴重な意見ありがとです☆
ぽかぽかというより4545に
なってしまったかぁ~wwwwwww

スピードの表現っすね!
勉強させていただきました!
[ 2010/01/25 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター