ゲーム・アニメなどの日記・雑記

とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」

先週

打ち合わせ中に電話がなり

まよいマイマイOPの曲を


大音量で流してしまいました!




あいかわらず おばかさんのすずね†でございます

(`・ω・´)ゞ


はずかしかった>< 


新たな羞恥プレーを発見してしまった!!


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




今日はとある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」感想です!


あ~ 気になるモヤモヤする~

\(゚Д゚;)/←佐天さん




今回みぃ~ちゃんくろちゃんでしたね。


固法先輩はレベル3でしたの。
能力が壁にぶつかったとき
回りからの疎外感に見舞われ
輝いて見える人たちにであった!

それが過去ということになるのですが

疎外感 とか出てくると

佐天さん
のことを思い出すなぁ~
なんとなく

もやもやする!

ビッグスパイダーは
黒妻がいなくなったあと組織を守るため
蛇谷が名前を偽っていたのがイタイタしぃ
というかまぁ~お決まりのパターンで

黒子のいう 三下的な
死亡フラグ用語を連発していたところは
おもしろかったですの♪

『やれ!やっちまえ!』

『やらなきゃ俺がおまえたちをやっちまうぞ!』


もはやこれは時代劇かっ!www


>黒子

『何時の時代の方たちですの!』 ←たしかにw





今回みぃ~ちゃんくろちゃんの
青春活劇~みたいな感じでったけど・・・

ジャッジメントの腕章をつけた
固法先輩は正直かっこよかったかな!
とある科学の超電磁砲 風紀委員腕章とある科学の超電磁砲 風紀委員腕章
(2009/11/27)
コスパ

商品詳細を見る

ですの♪

赤のジャケ 浮いていたけど

ぱっつんぱっつんでよかったよwww



自分の居場所・・・?


自分の居場所って


自分にはあるのだろうか・・・



そんな厨二的なやみを抱えたまま
今も生きている自分がいやだわ~

たまにこういうのをみると

そんなことを考え、鬱になる

すずにゃん†だったのでした!




固法先輩のスキルって“透視”みたいだったけど

あれが レベル4 くらいになると・・・


フヒヒwwwwwww

てなことになるのかしら!



コレただのスケベなおやじ(ry


レベル6になって骨盤みてもしょうがないわ~ね♪


レントゲンかよ!


萌え萌えずぎゅーん!な 固法バディーは レベル6 です。

それにより・・・

A.
美琴→レベル0無能力w


これはムサシノ牛乳ですにゃ♪

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 ドキドキビックタオルとある科学の超電磁砲 御坂美琴 ドキドキビックタオル
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る








TVアニメ「とある科学の超電磁砲」 ぱじゃまタペストリー「美琴&黒子」TVアニメ「とある科学の超電磁砲」 ぱじゃまタペストリー「美琴&黒子」
(2010/01/30)
サーファーズパラダイス

商品詳細を見る


では おやすみ なさーい!
関連記事
[ 2010/01/25 02:20 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(5)
透視
→女性でも異性のアレを見て「フヒヒwwwwwww」ってなるものかしら??

美琴→レベル0無能力
→能力と体型は必ずしも比例しないのねww
  タオル見てもドキドキしないもの(´Д`;)
[ 2010/01/25 04:50 ] [ 編集 ]
まよいマイマイ♪
ワタシは11eyesOPとかゆいにゃんが着信ですねww
なっても気にしなーいwww

すでに羞恥は超えた!はず・・w
[ 2010/01/25 11:57 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>「フヒヒwwwwwww」ってなるものかしら??
まちがいない!・・・と思う!
だって~『やだー』とかいって指の間から
見るのが女の子だと思うのですw

>タオル見てもドキドキしないもの(´Д`;)
さすがきょぬーハンターの
異名をもつさくらさんなのです!

これでムラムラしてるお方も
きっといるはず!


>睡蓮さん

>11eyesOPとかゆいにゃんが着信
選曲は間違っていないはず

>なっても気にしなーい
さすがツワモノですわー
自分なんかチキンですよぉ~

>すでに羞恥は超えた!はず・・w
なんですと!
睡蓮を辱めるのは
技術がいりそうです!
[ 2010/01/26 01:34 ] [ 編集 ]
きょぬーハンターの異名をもつさくらさんなのです!
→Σ(゜ロ゜;)!!
  いっ、いつの間にその称号をげっとしていたのだwwwww
  まぁ、嫌いじゃないけどね~
  でも、でか過ぎるんはダメよ
  バランスが大事♪
[ 2010/01/27 00:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらさん

>バランス
わかります!
ろり顔にはひんぬー
そのようなことですよね~(ぇ

ちょっとおおきめの
びぬーさんがお好みでしたかぁ
φ(・ェ・o)メモメモ
[ 2010/01/27 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」
黒子が終始冷静でしたね! 美琴が暴走気味のときはストッパーなのね。 空気はちゃんと読める子なんだなあ。 変態スイッチが入らなくてよかったw 入っちゃったら今回の話もう大変(ぇ 髪下ろした黒子がとっても可愛かったですо(ж>▽<)y ☆ 碧美ちゃん...
[2010/01/26 15:30] のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 第16話 「学園都市」
琴たちをビッグスパイダーから助けた本物の黒妻。 彼を「先輩」と呼んだ固法との関係が佐天たちには気になります。 ジャッジメントにも来な...
[2010/01/26 00:22] SERA@らくblog 3.0
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター