ゲーム・アニメなどの日記・雑記

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS いってきたよー

こんばんは~

シネマサンシャイン池袋にいってきました~


まず最初にいってしまうけど

とてもすばらしかったです!

期待を遥かに超えた映像美☆
主にスピード感、戦闘シーンの
ド迫力に圧倒されました。

そして凛にますます惚れました!

映画館に行く前は、
この短時間で Fate/stay night 
原作の面白さを
体感できるのか?と・・

少々の不安があったものの


すばらしい映像とともに吹き飛んだよぉ~ 。゚(PД`q。)゚。



一応、原作ありきの作品かもしれませんが?


カッコいい登場人物たち
そして、スピード感あふれる戦闘シーン!

そのような物に興味がある方は
見ても多分損はないとおもいますよぉ~

そこから原作にいってもいいのかも♪



とにかくすずね†は
何回でもみれる!みたい! 気の抜く場面はなかったです!
そんな印象でした♪

エンドロール後はテンションマックスで写真撮影。

自分の体は剣でできていると
勘違いしてました~ ←管理人はかなり単純な人です!

実際はふにゃふにゃですけど・・・

アーチャーみたいな体になりたい!
でも努力はしてませんw 

あはっ☆ オチw


武内崇氏の色紙 うひょ~


ぜんたい♪


ほしくなっちゃうからやめてぇ~w


正面☆


ちっこいやつらが可愛すぎる♪
実際みてもやはりクオリティー高!なのです。

さすがグッスマですね!

※写真は携帯で撮ったので微妙かもしてませんけどごめんです><




Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/07/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
(2010/06/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
関連記事
逝ったんだね~
イっちゃったんだね~(///∇//)

原作知らないんで、観に行こうかどうか考え中です~
なのはだったらちゅるっと入れそうだから、こっちは観に行くお♪
[ 2010/01/26 05:53 ] [ 編集 ]
なのはは初日に池袋行ったんですけどさすがにフェイトまで並ぶ気になれなかったんでマクロス見て帰ってきちゃいましたよ。
でも今度友達と観に行く予定です♪
[ 2010/01/26 15:57 ] [ 編集 ]
な・・なんてうらやましいんだ~~・゚・(ノД`;)・゚・
わ、わたしだって映画がやっていれば・・w
↑軽くスルーしてください♪

凛が活躍したみたいでなによりです!!
てか、実際のフェイトのフィギュアの質どっちもやばいですね・・
グッドスマイルの方いっちゃおうかな?
[ 2010/01/26 17:48 ] [ 編集 ]
うはっ!こんなフィギアの展示されてたら買ってしまいそうになる・・でもセイバーだもんなあ・・。
アーチャーや凛だったら映画の後なら即買いしてる!!
そのくらい良い出来だったにゃあ★
すずにゃん♪
[ 2010/01/27 00:24 ] [ 編集 ]
Fateはまだ映画館に行けてないので参考になります。
原作が好きなのですが、映画も楽しめそうですね。
色紙やグッズの展示は良いですね。クオリティ高いな~
[ 2010/01/27 01:04 ] [ 編集 ]
いいなぁ、見たいなぁ(・・。
私事の問題が全部片付いたらぱーっと見に行くんですけどね・・・

武内先生の色紙たまんねぇw
[ 2010/01/27 01:28 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>イっちゃったんだね~(///∇//)
イッちゃいました(映像で)←映画のですw
美しいのでさくらさんも是非~
原作やってない人の感想なんか聞いてみたい♪
兎に角映像はかっこよかったですよぉん。

>なのは
何回イケるか検討中ですよん
なのフェイ出てきただけで
感想で胸が締め付けられる思いでしたよ。゚(PД`q。)゚。


>佐久夜さん

>なのはは初日
さすがです!お疲れさまでした~
自分なんて前売り使わないで
席予約という・・・並ぶのやっぱり嫌い><

>マクロス
なのは見ていたら予告で・・・
カッコいいのでめちゃくちゃ見たくなりました!

>友達と観に行く予定
いってらしゃぁ~いです♪


>インテル09さん

>映画がやっていれば
スルーできませんw
まぁ~なんというか
ラッキーなところに住んでいました。
結果的にです。

>グッドスマイルの方いっちゃおうかな?
見ちゃうとイキたくなっちゃうのですよね~
実際かっこよかったり
かわいかったり・・・
こまったものです><


>睡蓮たん

>セイバー
セイバーたんはお好みではないです?
というかこの大きさのものを買うのは
やはり嫁的存在でないとですよね
お高いですから~

>そのくらい良い出来
ですよね~♪
最後立って拍手したくなりましたもの。
皆がしてなかったので
小心なすずね†は出来なかったのですがw
鳥肌は立ちました。
ね~ 睡蓮たん! って・・・

なに?この雰囲気wwwwwww


>siarefさん 

>色紙やグッズの展示
映画の余韻を更に楽しめたので
すごく満足してました~
もっとこういうのあると
うれしいですよね~♪

>クオリティ高いな~
siarefさんのあかりの・・・記事も
クオリティ高でした(ぇ


>daryuuさん

>全部片付いたらぱーっと
頑張ってくださいね~
いろいろお忙しそうですし・・・

見たら更に気分爽快になること
間違いなしだとおもいま~す!

>武内先生
たまらんですよね~
いろいろな所が立ちましたよ!Σ(・ω・ノ)ノ
すいません><
それくらい堪能しました・・・ということで・・・

[ 2010/01/27 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター