ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある科学の超電磁砲 第17話 夏休みのつづり 感想

ども~ ビリにちは~

いつも来てくれてありがとう!



最近 目が腫れて・・・ 直ってもまた腫れる・・・

痛くて集中できないのです! 。゚(PД`q。)゚。



巡回とかコメとかもおろそかになって
ごめんなさい。
今日(日曜)も15時くらいまで寝てました)


なんか悪いことしたのか


わたくし・・・


まぁーそれでも更新してみよぉ~ということで

とある科学の超電磁砲 第17話  みましたよぉー

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
(2010/02/17)
fripSide

商品詳細を見る


何回か聞くうちにすごく好きになってきましたぁ~ ということで貼ってみる。













それでは、


とある科学の超電磁砲 第17話 夏休みのつづり感想?です。


鉄装さんメインでしたぁ~

ドジなアンチスキルだけにかなり期待していたのですが
少し盛り上がりにかけてしまったかなぁという印象。

インデックスと姫神秋沙がでたので

そちらに気を奪われてしまった感が否めないのですw

特に姫神秋沙さんは大好きなので
声がかもしれないですけどねw
黒髪ロングは萌への定番です。

鉄装が何するにもうまくいかない日常を
学生と関わりその姿と自分を重ねつつ
また明日から頑張ろうと思う、
いたってシンプルな展開でした。

そんな、誰しもが抱える悩み~
のようなお話だったかなぁ~

小萌先生、黄泉川、鉄装のお風呂シーンは
ほのぼのしてて良かったです!

はんにゃぁ~ な小萌先生の顔がよかった。
お風呂で飲んでいた牛乳はやっぱり MUSASHINO でしたw

とまぁ~こんな感じでした!


あとは、今(詳しくはお店のwebで)
とある科学の超電磁砲の関連商品
1000円以上買うとステッカーをもらえるので
自分はゲーマーズに行ってきました。

3巻と4巻をもっていなかったので・・・
あまりお金もないですしコミックしか買えない

なのは でお金使いすぎました あはっw

誰選んだかって?

当然・・ 黒子ですの! (変態つながりですの)


もう少し大きいものを想像してたので・・意外と小さかった。
ちょうどよいかなぁ あまりめだたないので。

書き下ろしだったらめちゃ熱でしたけどそんな大判ぶるまいなサービスはないかw

初春も欲しいのですけど
コミックはもう揃ってしまったので
もう買うものがありません 。゚(PД`q。)゚。

ではでは~。

関連記事
[ 2010/01/31 16:30 ] アニメ[感想] | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 17話
とある科学の超電磁砲の第17話は、鉄装綴里メインのお話。インデックスと姫神秋沙が登場しました。東京MXテレビで視聴された方ならおわかりと思われますけれども…地震情報がシンクロしました!!
[2010/02/04 22:42] ホビーに萌える魂
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」
とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 夏休み。「警備員(アンチスキル)」の仕事に遅刻した鉄装は、現場で人質にされてしまったり、巡回中に美琴たちに乗せられて一緒に遊びそうになってしまったりと失敗続き。同僚の黄泉川
とある科学の超電磁砲 #17
第17話『夏休みのつづり』  命短し、恋せよ乙女ですからね♪ 禁書目録との連動!? 話よりもキャラに心が打たれました
[2010/02/02 00:10] Shooting Star☆彡
とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」
前回は固法先輩を前・後編で展開され、 今回も脇役、綴里にスポットを当てたお話で、 さらにはあの人も!!!
[2010/02/01 23:52] 明善的な見方
とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」
この子にお当番がくるとは\(゜□゜)/ 学校の先生だったとはね。 こっちが本職? 綴里ちゃん、ドジっ子の予感はしてましたが、ここまですごいとは アンチスキルが人質に取られちゃいかんだろ(^_^;) …遠藤綾ちゃんはメガネっ娘キャラ演じるの多いね。 夏...
[2010/02/01 21:24] のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」
鉄装たちの当番回。 何でトロいのに鉄装が警備員(アンチスキル)なのか謎ですね(^^; 遅刻したり、人質になったりと…。 ゲームセンタ...
[2010/01/31 23:09] SERA@らくblog 3.0
とある科学の超電磁砲 第17話 『夏休みのつづり』
今回もサブキャラメインか。 主役は<アンチスキル>の鉄装綴里。 「固法→鉄装」とメガネ娘の主役回が続きますね。 『とある科学の超...
[2010/01/31 17:36] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
