ゲーム・アニメなどの日記・雑記

そろそろ本気ださないと・・・ 1/29の戦利品

こんばんは~

月染の枷鎖
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

が届きました~ 29日ですけど~

月染のCDがほしかったので
ソフマップでポチりました!
花と乙女も一緒に
特典はこんな感じです!


右上はロイヤルブーケの特典です。

初回限定版特典月音さんのラフスケッチ集なのです。

買ってよかったです。素敵♪


さて今、月染やってます。 新品プレーはコミュ以来なので
気合入れてやっていきますね~♪

昨日夜中に例の人形がでてきて
一人でビビリまっくてました><

とりあえず最初なのでいろいろわかんないですけど
やっていきます!


早くロイブーの晶子ちゃんに会いたいのですが・・・・

2本同時挿入ですかねぇ~


あっ・・・ かみまみた>< いや・・・ かみましたw


2本同時進行のまちがいでした(殴





以上書いた後に激しく後悔しつつも公開してしまう
すずね†は一体・・・・


月染の印象?です?

なずなが思った以上に可愛すぎました!!!

金髪ツインテ、ツンデレ、リボン、背が低い、ちっこい
(*´д`*)ハァハァ・・

体験版とかやっていないので・・

今、 感動している!!!

ちっさいの大好き☆

しかもツンデレさん! 委員長ちゃんもいるしw

柚子姉も (*´д`*)ハァハァ・・


はやみちゃんはまだでてきませんwww

まだ序盤をよんでますw

男キャラ?ですか?


そんなの・・・どうでも良いのです!

(*´д`*)ハァハァ・・




では、ひとまず退却 (`・ω・´)ゞ
関連記事
[ 2010/02/01 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
お~月染きましたか!
ラフスケッチ集かわいくていいですね。
絵師さん知らないけれど、この作品に興味を持ったきっかけは絵だったからなあ。
それでサイトみたら人形に興h(ry

ゆっくり進めてほしいと思いますが、感想も楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/02/01 00:16 ] [ 編集 ]
やばい月染のラフスケッチ集が喉から手がでるほどほすいいwww

うちこういう特典のほうが大好きなんですよね(線画とかラフとか)

何はともあれ、まったり堪能してくださいませえー
[ 2010/02/01 01:52 ] [ 編集 ]
月染の枷鎖面白そうですよね。世界観がいいと思いました
ロイヤルブーケは前作が良かったので楽しみにしてたw

レビューうp楽しみに待機しています!

>>2本同時挿入 2本同時進行のまちがい
ワロタww
[ 2010/02/01 15:15 ] [ 編集 ]
月染いいな~^^
兎も本当なら買っているはずだった・・・
ただ財布的に厳しくて>w<

というわけで感想きたいしてるですよ~♪
2本同時挿入・・・
もうっすずね様のえっちぃ><
[ 2010/02/01 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>inaryさん

>ラフスケッチ集かわいくていいですね。
ほかのページも見てほしいくらい
最高にかわいいですよ♪

>絵師さん知らないけれど、

つきのんさんは、ケロQ、枕のイラストレーター
や原画家をおやりになってるので
多分目にしてると思うのです。
H2Oの原画は音羽・御桜稟を担当してるみたいです!
枕でしたら全部プレーしたのでいつもスタッフロールには
名前があったのですが、どれを担当してるのか区別がつかないです><

>それでサイトみたら人形に興h(ry
なんか鳥肌ものです><
人形とかってみてると・・・

>感想も楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
ありがとです!
久々にダッシュで・・・
でもすずね†のダッシュは期待しないでねw


>幻鐵さん

>(線画とかラフとか)
いいですよね~
しかしプロの線は美しいのです!
CGとはまた別の味がありますよね~
さすが幻さんお目が高い!

>まったり堪能
ありがとうございます!
なめ回すように
いかせてくださいw


>ハルさん

>世界観がいい
自分も絵師買いでしたけど
それもありました。
特に自分は田舎の雰囲気が大好きで
その地域独特の風習とかっていう
シナリオに目がなくて。

>レビューうp楽しみに待機
どもどもです!
大したことはかけませんが
期待されたら頑張って
下ネタいっぱいかいちゃうよぉ~(殴

すいません。調子にのりました!


>草葉の兎さん

>ただ財布的に厳しくて>w<
わかります!自分も見てみないふりしてるしw
やりたいの出過ぎですよ!
でもあまり出ないのも寂しいですし・・・
う~む・・
お互いままなりませんなぁ~です!

>感想きたいしてるですよ~♪
ありがとうです!がんばるのです!

>もうっすずね様のえっちぃ><
えっちぃ~ってかわいいすね!
すずね†のは
そんなかわいいHではないかもですよぉ~w

[ 2010/02/01 23:58 ] [ 編集 ]
1/29は新ブランドの処女作でミステリーモノが二本もあってびっくりしました。
月染私も気になってますので、終わったら是非感想を聞かせてください^^
[ 2010/02/02 23:48 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>処女作でミステリーモノ」
一発目でもジャンル気にしないで
作っちゃうとこ好き☆
がんばってほしいですよね~

>終わったら是非感想を聞かせてください^^
今1章終わったのですがー
ミステリーとか感想難しいないっすか?
全部ネタバレなっちゃいそうで~w
なんとなく頑張ってかいてみますね~

[ 2010/02/03 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター