ゲーム・アニメなどの日記・雑記

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st いってきたよー

こんばんはー

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 

いってきました~



とりあえず日記でも。遅いですけどw


まだ絶賛上映中なのでゆるしてね!



というより・・・


ノルマ3回見てきたらアップしようと思ってまして


やっと日曜日にクリアしたのですよ!


まだ見てもよいかなぁ~って感じです。






ですが・・・・!






はっきりいって同じ映画こんなみたことない!><







これもやはり時空管理局のしわざでしょうか! (殴







イっちゃうでしょ何回もなのはさんなら・・・








おかげでフィルムゲットできました! (そのためか!!!


いやいや・・・ それもあるけど 何回みてもサイコーーーーーでした!


あっ・・ 私的にですよぉ~w 


おかげさまでお金はいっぱいなくなりましたけど 。゚(PД`q。)゚。




その分 大切な思い出を頂きました!



ぷらいすれすw


んでは・・・ 戦利品さらしたり感想なんか(少し)書いてみます!




なのはさ~ん!

は、すずね†のところへはお越しにはなりませんでした。

フェイトちゃんでした。

欲を言えばいろいろ言いたいことはあるが・・・

それは、この際ぬき!



スタッフの方々このようなすばらしいものをありがとうございました!

家宝にします!



どの場面かくるかは“運”次第ですけど・・・
無くなっていたら手に入らないので
実際手に取ったときはすごく感動しました!


このさいフェイト派に (蹴


それとこれとは訳がちがう!


MOVIE 1st のコマということに価値があるのですよ~ 自分的に。




あとはいろいろ買ってきました・・・

時間がない自分は初日、物販のために並んだりできなかったので
残りものを買うということになったのですが・・・

行った映画館は千葉県でしたので

無くなるのが遅かったのですかね~

このくらいは買えました。

パンフはボリュウムがすごすぎです!映画館にいった皆様買ったとはおもいますけど・・・

フェイトちゃんの方からめくるとトリビュートコミックスなのです!

ヴィヴィオとアインハルトのコスプレやばい・・・

っていうかうれしすぎる! (*´д`*)ハァハァ・・



前回の日曜はここまでです。残ってるものを買ってきました。



こちらは1/30(土)にいったときに買えました。
少し入荷したのでしょうか。 劇場の物販のページチェックしても良いかも。

トートバックかっこよかったのでなのはさんカラーをゲットしました!

チャームも最初行ったときには全部なかったのですけど
今回、残ってましたので1個かってみました

しかし・・・ なのはさんには会えず・・・・><

リンディさんでしたぁ~

でも・・

癒される~ (〃▽〃) 

なにが出るか分からないのも楽しさの一つですよね
分かっていたらつまらないし~ 


映画含めいろいろ楽しめました~


なのは最高!



すずね†の本編の感想はいらないよねw


ですが少々・・・  やるんかい!

以外にすずね†の泣き所は

アルフだったりするのですよ!

もちろんなのはとフェイトあってのお話ですけど

アルフが結構ツボだったり。


まぁ~多分書けば書くほど終わりがなくなってしまうので
今日はこの辺でお開きなのですよぉ~!


ではでは、


今日も来てくれてありがとう!


そして・・・


『友達になりたいんだ』


やばぁっ! 泣く! 泣いちゃうぅぅ・・


。゚(PД`q。)゚。 ばいばぁ~い・・・




つぎいついこうか・・・・・。



関連記事
三回も映画を見たのですか∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
でも、三回みたら映画フィルムをもらえるとあったらファンは、みますよねw
すずね†さんこれは、孔明の罠でずぞ!!w

実は、私なのは、みたことがないのですよぉ~♪
なんか、魔法少女!?ってことでさけていました><
でも、今度みてみようかな!?w


もしかして・・
すずね†さんのもらってきたフィルムって、すごく価値のあるものなのでは・・
いろいろなサイトで知ったのですが、フェイトが写ってるフィルムがヤフオクで15万に・・w
それにすごく似ているきがするのです!!
[ 2010/02/02 11:19 ] [ 編集 ]
フェイトのフィルム、おめでとうございます。
ネタや微妙なフィルムもある中で素晴らしいフィルムを引き当てるとは。
私はまだ1回しか観れていないです。ポイントカードはないのですが、また観にいきます。

映画、泣けますね。
なの破産には気をつけてくださいねw
[ 2010/02/02 20:20 ] [ 編集 ]
フィルムが凄いことになってるらしいですね・・見事に表情のUPを貰う事が出来たのはすずにゃんの「愛」だなww

グッズはこちらの田舎でも完売状態だったよ・・なのは好きは凄いなあ^^
[ 2010/02/02 23:31 ] [ 編集 ]
3回も見たんですか!スゴい・・・
それにグッズも回収出来ているなんて愛を感じますw

>>フィルム
おめでとうございます!
めちゃくちゃいいシーンじゃないですかw
これなら家宝もんですね
[ 2010/02/03 03:24 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>孔明の罠でずぞ!!
わかってるよぉ~><
わかってるのにイッてしまう!
あれです!疲れてるのにヤッてしまうみたいな(殴

>なんか、魔法少女!?ってことでさけていました><
みんな最初はそうなのさぁ!
自分だって正直最初1期一話目みたとき
いろんな意味でw泣きが入ったよんw
しかし!4話目以降になったら
そのあとは3期までとまりまへんわ~ん><

>すごく価値のあるものなのでは・・
多分マニア心をさそう場面があるのでしょう
今日は58マソくらいいってましたね~
あのシーンはやばいとこなのでw
自分のは・どうでしょう
値が付いているのから比べると微妙かも

たとえ値がついたって
売るのもったいないと思うし~><


>siarefさん

ありがとぉ~~^^

>ポイントカードはないのですが
ありゃもうないのですか?
うちの方はまだあったような~

>また観にいきます。
2回は見てもいいですものね~

>映画、泣けますね
たしかに、泣けますよね
あとは内容だけでなく
最初映像見ただけで感動して
泣きそう
になってしまったですwwww

>なの破産
えっ!www 
破産・・・しそう><だけど

これは・・・ギャグ?
初めて聞いたwwww


>斑鳩さん

>見事に表情のUP
どもです!
実はもう少しアップをならったいたのだけど・・
欲をいったらきりがないですよね~

>こちらの田舎でも完売状態
睡蓮たんのところの映画館は多分
自分がいった映画館より都会だと思う!
千葉NTってとこなんだけど
裏が山だよんwwwwwwww


>ハルさん

>グッズも回収出来ているなんて
たまたまですよ~
並ぶのとかきらいなので
ほしいのは買えませんでしたけどw
2回目いったときに
少し入荷?していたのでラッキー
最初いったときは
自分が映画から出てきたら完売でした。

>これなら家宝もんですね
あざーす!!!
ありがとーハルさん
なんか俺3回もイケてスガスガしいお~!

[ 2010/02/03 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター