ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」 

タケミカヅチ 起動!

戦闘さながらのシーン

かっけぇーー!

と思ったけど・・・・。


どぉ~ん!


って言ったクレハには笑ったw


模擬訓練でしたのね~! 


あのめちゃくちゃなハイスペックそうな内部の構造は


どんだけですか! 


戦闘シーンはあるように思えないけど・・・
ヤツが動く戦闘アニメを見たいくらい
のクオリティーでした!


今回もリリシアは 遠足 というし、一応任務なのでしょうけど・・・


続きへ~



旧時代の監視装置を見て廻ることらしいのですけどね


その監視装置も見るからに何時の時代?
かなりのオーバースペックのような・・・
外見はいい雰囲気を出していましたけど・・・

いろいろ突っ込みたいこと山々だけどw

今回のみどころは!

ただ見て廻るだけでは訓練にならないので
とてつもなく重そうなリュックを3人(カナタ・クレハ・ノエル)
が背負っていくところかなぁ~

かなり酷い顔wwwww

目が・・・目が・・・

完全に 逝っちゃってるYO------!!!



あれは・・・ ボクには・・・・ 

レ○プ目にみえましたwwwww
 

変態的願望少々含☆ 

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ← ふるえてるし (。・w・。)  




まぁ今回の目的は3人に 『人の住む世界の果て』 をみせることと

先輩からの贈り物をみせること。 この2つだったのかなぁ? 違う?


今ひとつ自分の中で盛り上がらないなのは気のせいかな?


リオもイノシシと遭遇したのですけど

怪我でもするのか?と思いつつ

後輩たちに間一髪助けてもらうのかなとか・・

そんなことを期待したのですけど

時計をみたら明らかに尺不足な感じ。


なんとなくふつーーーーに過ぎ去って
何処でもりもり盛り上がったのかわからなかった!


とすると・・・ 
今回最初が一番だった!
あの場面は何回もみたいなぁ。


この先どうなるのかなぁ~ これから見ていくモチベーションが続くか問題。


でも背景がすきなんだよね~ 綺麗だし。




まだまだみていくよぉ~



んじゃぁ最後はこの3人で!

カナタ クレハ ノエル で


(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ


さようならであります~w


絵も描かずに顔文字なのは手抜きかもしれません><


PSP ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏 公式サイト

こっちの方のストーリーのほうが気になったりして・・・ あはぁっ☆
関連記事
[ 2010/02/03 17:00 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(2)
来週はなにやら事件が起こりそうな予告でしたね。ここはやはりタケミカズチでドンパチをやってくれるんでしょうかねf^^;)
どのみちそろそろ中盤ですし、話に動きがありそうですけど・・・
[ 2010/02/07 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>E.Tさん

>やはりタケミカズチでドンパチをやってくれるんでしょうかねf^^;)
ドンパチ展開あるんすかね~???
ここまでくるとあれ動きだしちゃったら
とんでもカオスなアニメになりそうな
感じもしてきましたし(;^ω^)

>どのみちそろそろ中盤ですし、
たしかにいろいろ興味(方向性)
にもすごく興味がわいてきました。
あっっと驚くようなお話を
期待していですよね~。
[ 2010/02/07 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
4話まででカナタが隊員一人ずつと交流を深め… 今回はみんなで仲良く! ということでボッカ訓練です。 あくまで遠足(ぇ この小隊の伝統行事のようですね。 可愛い顔して、フィリシアも経験してるんだなあ… ARIAの訓練回+屋形船回みたいな感じでした。 ノエル
[2010/02/04 07:09] のらりんクロッキー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」
一両撃破!? タケミカヅチのシミュレーションに余念のないカナタたち。 季節は初夏になりましたけど、フクロウは砦にいついたようです(笑...
[2010/02/03 22:26] SERA@らくblog 3.0
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター