ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 彼方ノ休日・髪結イ 感想

さて~ 今日も 眠いけど

勢いでいくから 宜しくなのでーす!



意味わからねぇ~自分が分からないwwww


分からないついでに言っておくけどね!


もう曜日すらわからなくなってきた~w


自分お仕事はスーツなのですけど・・・ 


今日朝 一回 私服 着ててましたぁwwwwwww

(すずね†はどこへ向かおうとしていたのか・・・謎)

もうダメポ・・・・ なんか疲れてるw

 


それでは、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 彼方ノ休日・髪結イ 感想 いぐよw


初任給をもらって


素直に喜ぶカナタ。
そして町へとでかけるのですが
なっとくの行かない
クレハ。

そしてそのカラクリをカナタに話そうとするのですけど
先輩2人は純粋なカナタには黙って置きたいらしい。
クレハの口を塞ぐことに!

クレハとノエルなぜ給料がでるかその訳を知っていたのです。

(`・ω・´)ゞノエル 頭の良い子
 
(`・ω・´)ゞクレハ 勘の良い子

(`・ω・´)ゞカナタ げふんっげふんっ><


 ぐぅっ。 この場面好きw


そしていきなり銃撃戦キター!!! 

砦で代々受け継がれてワインを作っている。
これは、専売法違反、税法違反と
正規の作り手によるものではない代物。

マフィアがその匂いを嗅ぎ付けるのですが!
そいつらを散らすための

茶番だったのだよ~  。゚(PД`q。)゚。

眠い・・・ 色塗りつかれたwww

でもとてもかっこ良いシーンでした!


でも何かこの間と同じ手をつかったでしょーーー!!!!!!

3回目はだまされないのだからぁ~ん!!!


事件といえば事件なのですが・・・

しか~も 描きこみしっかり美しい場面
やはり銃とかでてくると血が騒ぐものでして~ かっこよいしね~



そうこのあとのお話は ミシオという子が出てきて
亡くなった母親との約束。髪を結ってもらうという。

その髪飾りが無くなってしまい一緒にカナタが
探すのですが。ただ単順に見つけたいだけではなかったのでした。



お母さんが言った言葉。


『お母さんはもう髪を結ってあげることができない』

『大事な人に結ってもらいなさい


これはミシオが面倒を見てもらっている 

ユミナさんに

結ってもらおうとしていたのです。


ミシオの大事な人・・・ ユミナさん。 


ここなける・・・・ 。゚(PД`q。)゚。




今日、出かける前にコレを見ていったのですけど・・・

朝から ヒクヒクしてました。 なんかとても感動してしまった><




謎・・・ 

これ深夜にやる意味があるのでしょうか?

感動路線なのかぁ~ でも好きよ~感動。

良い話しになっちゃってるわーね。 日曜7時でもよいのじゃなくて?w


そうだ!

超鬱にしてくれたらもっと最高よね~。

でもこんなかわいい子たちでやったらマジで鬱になるかもwww

ウヒヒwwww


まぁ いいやっ!


背景などの描きこみはまさに美を尽くしているからね~。


映像はたまらないのです☆



次回からすこーし期待できそうなお題だったりするので

ボチボチみていきますね~


ではでは


すずね†2等兵は おやすみなさいなのです!


(`・ω・´)ゞ






関連記事
[ 2010/02/10 01:01 ] アニメ[感想] | TB(6) | CM(5)
ソラノヲトはまだ見てないです。
あー、思えば今期何も見てない><
唯一見てるのが前期から放送中の超電磁砲だけだorz
もっと、もっと自由な時間を下さいwww
[ 2010/02/10 01:09 ] [ 編集 ]
ソラノオト・・・?ちょっと前までソラなんとかっていうのがやってた気がwはて?w
ソラのおとしもの?でしたっけ?
ソラが流行ってるのかなw

深夜はエロくないとダメなのですよ!普通に進行するなら夕方とかゴールデンにいけぃ!!
ゆっくりおやすみなさい☆
[ 2010/02/10 02:49 ] [ 編集 ]
ワタシもスーツ仕事なので同じ同じw

今シーズンもアニメは全滅なので
すずにゃんのレビューを見るしかないのですが・・レンタル待ち~なのよん♪
[ 2010/02/11 00:48 ] [ 編集 ]
スーツ大好きです♪

ソラノヲトよかったですね~
スーツ姿萌えます♪

>感動路線
あ~、監督がエルフェンリートを作った神戸守監督ですから

後半からやばくなるかもしれませんね
あくまでも予想ですから♪
[ 2010/02/11 11:59 ] [ 編集 ]
Re:
>伊・Uにゃん♪

>唯一見てるのが前期から放送中の超電磁砲だけだorz
同じようなものですよぉ~><

>もっと、もっと自由な時間を下さいwww
作るのって限界ありますものね~
すずね†も声を大にしていいたい!
自由な時間を~~~~!


>燐にゃん♪

>ソラのおとしもの?でしたっけ?
パンツは飛ばないよ!
愛情・友情のお話!
純情なすずにゃん†専用のお話だよぉ!Σ(・ω・ノ)ノ

>ゴールデンにいけぃ
まだ途中だからわからないけど~
今考えると、昔はゴールデンでも
酷いのやっていたような感じも
するのですけどね~

ゆっくりありがとです!


>睡蓮にゃん♪

>レンタル待ち~なのよん♪
結構修正あるみたいですね~
どっちも見れればよいのだけれども・・・
まぁ~別にリアルタイムで
見なくてもいいと思いますしね!

実は自分もブログやる前は
借りて一気に見る派でした
一気にの方が楽しかったりもしますしね♪


>ヒカリにゃん♪

>スーツ大好きです♪
スーツ萌え?w
自分は女の子のスーツ
たまらなくエロ大好きなのだけれども・・・
そういうことではない?

>監督がエルフェンリート
そういえばそれ見たいのですが
レンタルいこうかなぁ~
漫画のほうしか見たことないから~
映像よいのかなぁ~?

たぶんその頃釣りばかりやってたかもですwwww

>後半からやばくなるかも
次回の公式のあらすじではやばめでしたよね~
なんでだろw
なんかやばくなるの期待しちゃってるw
人の不幸は蜜の味(蹴
[ 2010/02/11 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る セーズにやってきてから初めての休暇に、カナタは張り切って街に出ました。 偶然にもその日は、街の中央広場で市が開かれる日。 初任給を手にあちこち見て回っていたカナタは、教会の修道女・ユミナと...
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」
年下3人で遠足に出掛けて親交を深めたのが前回、 今回はカナタの初任給と大事な人なお話。
[2010/02/11 00:24] 明善的な見方
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」
「リオ先輩は 運命って信じます?」 初任給を手に街へと向かったカナタの一日! そして1121小隊の裏の顔、フィリシアの黒さが発揮されてい...
[2010/02/10 21:38] WONDER TIME
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 『彼方ノ休日・髪結イ』
優しい嘘と嘘の密売 上官殿の心意気で、初任給と休暇を貰ったカナタは街にお出かけ。 まだイルカの置物が気になってたんだw 一方、...
[2010/02/10 20:59] リリカル☆スアラ
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」
かわいい顔して…まさか 裏稼業やってたとはね(ノ゚ο゚)ノ\(゜□゜)/ これも生きていく術なんだろうけど、すでに小隊の伝統になっていて、ナオミさんまでグルとは。 裏稼業に足がつきそうになって取引先とタッグを組んで一芝居。 みんなノリノリだあw フィリ...
[2010/02/10 16:39] のらりんクロッキー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」
カナタは初任給&初休暇に街に出かけますが。 辺境なのに給金が出るのは…理由ありなんですね(^^; お休み、ボウヤたち♪ 酒の密売にマ...
[2010/02/10 09:54] SERA@らくblog 3.0
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター