ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花と乙女に祝福を ~ロイヤルブーケ~ 感想 vol.1

はぁ~い☆ 深夜じゃないに シモネタ 投下!  ※シモネタ・ネタバレ注意!!


どぉ~ん!!!


花と乙女に祝福を ~ロイヤルブーケ~ やってまぁす☆




たぶん 頭からなにか汁が出てきちゃて



虫がわきそうな



へんた~いで~す (`・ω・´)ゞ



頭の前に カメを漢字で書いたりしないでね~ うん危ないからw




わたしのあそこに祝福を!! 


ヒャッハー m9っ`・ω・´)







ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 



ということで~



花と乙女に祝福を ~ロイヤルブーケ~
楽しませてもらっちゃってますよぉ~



久々になにも考えないで気持ちよくなるゲームにありつけましたぁ~
たまにはこういうのも挟んで置かないとですし~



なにより前作楽しかったですからねゲットしちゃいましたよぉ~



FDなのでちょっとお安いし

にゃんと!公式で購入者特典がもらえるの~ね♪

実は、白昼の残月様の記事で知ったのだけれども

ちゃんと好きなメーカー様のサイトくらい巡回しろよ!
ということなんですけど・・・ね~ すいません><


いやいやっそこはもちつもたれつ!


挿しつ挿されつ! どこにっ! Σ(・ω・ノ)ノ


抜き抜かれw



ですよぉ~ね♪



・・・。



ブベラッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 
やっぱり・・・><




いっけなぁ~い! 脱線しちゃったぁ~w



なんだっけw



OP曲だよ! FUllでもらえちゃうのさぁ~



これはうれしいサービス! FULLはなかなかないよ!



やっぱりゲームやるとFULLが欲しくなるじゃん



終わったあとも余韻に浸れるじゃん



うれしーーーーじゃん!!!



フルは珍しいわよね~! 





略して・・・・






フルチン!








(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'







そろそろ感想に行きましょうね~ これ以上は責任取れるかわからないのでw



続きを見てくれる人いるのだろうか・・・・。  ※これよりネタバレ注意



このページでは一部、[Will/ensemble] 製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will/ensemble


ルートはもう画面に表示されてるので順番にいきますね~。



『夏だ!プールだ!お祭だ!』

■名木城 都(CV:風音)

まぁお話はいたってシンプルなものです。
都の家に彰を招待するといった
都アフターストーリーなものかなぁ。

そこで待ち受けているのが弥生(都の母)さん。
娘の彼氏が気になるのは当然。そんなあらすじ。

こんな母さんいたらあぶねーwwwww

弥生さん(*´д`*)ハァハァ・・ですね♪ ネクタイが挟まれトゥルル~wwww


このあと~
お題の通り → プール→ お祭と場所を展開していくわけですが、

二人っきりになりたいのが都の気持ち。

お庭のプールに行くのですが
志鶴さん晶子の登場あり。 
ここでの水中バトル(絡みでもよかったのだけれども)このゲーム
そこまでエロエロではないのね。

そしてお祭(夜)にいくと志鶴と晶子はお祭自体にのめり込み

やっと人気のいない場所で二人っきり (*´д`*)ハァハァ・・


ここでプレー開始だ! y外だZE! まったくもってけしから~ん><

CGが美しいのが印象的でした。
夜のシーンのCGって美しいから好きですね
月光に晒された淫らなお姿・・・
 

正直、
着物はよいですにゃ~ 日本人ですからぁ~ねっ><


ことは難なく終了いたすのですがなぁっ・・・なんと・・・


一部始終 志鶴と晶子に!!!

これでは・・・
公開プレーじゃないか!

あぁ~まちがいない!

見られると!興奮するにゃん♪


そんな夢のような時間を
過ごしたすずにゃん†なのでした。



・まず印象に残ったのが家がでかすぎる><

プールはまだしも

庭園 → 森?

廊下 → 学校の廊下?(先が見えない)

聖華様・薫様の家はそれよりすごいと・・・

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 

下々の者には検討がつかないのです。 うん。 


・プールのシーンで胸の谷間が出来なかった晶子 

ペッタン娘委員会としては晶子たんも
やはりチェックして行かなければなりませんなぁwwwww

SIZE:B75.54.80 ( ̄∀ ̄)


おわり・・・・ 次いくよぉ~






『兄さんは私の下僕?』

■月丘晶子(CV:まきいづみ)


晶子たーん! (*´д`*)ハァハァ・・

なんだけど~

会長にされちゃった晶子はプンプンですよぉ!
彰にお詫びとしてデートにつれていくようにと。

まぁ~ かわいい晶子たんが兄さんに一日言いなりになれと!

そういうことです。


ということで~ 変態紳士な私は

近親相○的な展開を予想していたのですが~ (殴

いろいろソフト路線になってしまっていますにゃ><

そこはちょっと残念な気が・・・ なにせ晶子たんは一番きたいしていたのだから!

うん。でも頭のスイッチ を ハード→ソフト に切り替えますよ!

・名木城家のメイド服を町で購入 名木城家に縁がある人が買えるらしい

そしてこの場面が楽しかった。 晶子の Wデート、メイド服 という言葉に

異常な反応を見せる 聖華様 

一人妄想に明け暮れるそのお姿は笑えた。



薫様が 『アホのお嬢様』と聖華様のことを話していましたけど・・・

自分には アヘ顔でこのシーンを想像している聖華様の姿が
頭のなかに作られていたよ! 

そんな顔のシーンはなかったけどね~w 


晶子のルートでは選択肢が出てきました。CGの回収はしっかりとですにゃ♪



最後に・・


ほのぼのルートでしたね。兄妹なかよく~みたいな感じで


下僕って言うからにはさぁ~


踏まれるくらいしてもいいよね~w 晶子たんに~ って思うよね~?


あれ? ちがう?


管理人は踏まれたい 真面目だ! m9っ`・ω・´)







うげっ!。・゚・(Д`⊂(゚Д゚ つ⌒






まぁいいか・・・

それでは次へと進んでいきますので



次回の 花乙RB コーナーでまたあいましょうね~




やはりメイド服というのは

いいですにゃ~




やはり山内さんと絡みあうシーンはないのか~い?

全部やってないから分からない><

現在進行形の感想なのでね♪




それでは今日も来てくれてありがとう。
今回の感想は話の内容を抜粋して
管理人がボッ○して書いてるだけなので
読みにくかったりお話が分かんなかったりと思うけど・・・


気にしないでね~ ごめんです。


いろいろな意味、そしていろいろな部分が盛り上がっている管理人でしたぁ~


ばいばい まったねぇ~ (´∀`*)ノ




~おまけ~

すずね†はソフマップで購入したのだけれども
この書き下ろしのテレカって
晶子と彰どっちなんでしょう? 
今更気になったの。
だれかおせぇ~て~



かなぁ~ 話の流れからの描き下ろしとして・・・

でも百合だったら (*´д`*)ハァハァ・・ なのよね わたくしとしては・・・

同じ顔じゃん!って言わないで! 重要なの そういうのは!
関連記事
[ 2010/02/11 21:20 ] ゲーム[感想] | TB(1) | CM(6)
テンション高っww
ヌキ足・・挿し足・・変態の臭いに誘われ斑鳩参上☆

RBの購入特典はFULLが貰えるでしたか>!これは壁紙よりも実用性が高いですね^^
サントラとか発売しない限りはFULLを手に入れる機会はないでしょうし、これは購入の際の楽しみが増えましたぞw
[ 2010/02/12 00:27 ] [ 編集 ]
fullがもらえるのですか~情報が無かったので助かったのです☆
DL期限とかもあるのかにゃ?だとしたら早く買わなきゃかも......アワワ
どっちにしろ凄く楽しそうだからすぐ買います!w

テレカは表情からして彰っぽいかな??と彰マイスターの私g(ry
胸で判別しようにも晶子はもとからナイチチですしw
[ 2010/02/12 04:03 ] [ 編集 ]
晶子ちゃんの本番がなくてショッキングですね~
(ないとはシクシク…)

それでもまきいづみ無双が見られそうですし買う価値はあるような気はしますw
[ 2010/02/12 18:24 ] [ 編集 ]
おぉー随分とカオスな記事になってますね(笑)すずね節全開って感じですね!

妹のスリーサイズは非常にけしからんですね!

アへ顔のくだりは爆笑しました(笑)
[ 2010/02/12 18:58 ] [ 編集 ]
ヘムタイだ!!このブログは、ヘムタイが書いてるw

花と乙女に祝福を ~ロイヤルブーケ~って、すごく気になっていたゲームなのですが、
FDなのですか!?
一気に手がだしにくくなったなぁorz 
[ 2010/02/13 10:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>睡蓮姫様

>斑鳩参上☆
きゃぁ~ かっこいい☆

>これは壁紙よりも実用性が高いですね^^
そうなんですよぉ~
壁紙でしたら正直わたしの
熱いそそり上がった魂がしゅんっと
なっていたところでした!

>これは購入の際の楽しみが増えましたぞw
すずね†今毎日聞いています!
でもFULLなのですが意外と短い曲だったかなぁ
えっと・・・3分33秒くらいでしたよ。



>燐姫様

>DL期限とかもあるのかにゃ?
これは何も書いていなかったような~
シリアルとpass入れるような簡単なページ
でした・・・多分。

>彰マイスタ
そうでしたw失礼しましたです!

>ナイチチ
どうぞお好きなほうで!
と解釈すればよろしいのでしょうかねw


>幻鐵@姫様

>晶子ちゃんの本番がなくてショッキングですね~
ショックですわー。゚(PД`q。)゚。
でもメーカーさんのイメージもあるのですかね~
近親○姦まではいかないよ!みたいにw

>まきいづみ無双
ワロタw PSPとかのイメージしちゃったぁwwww
なんかほしいっすね。どんなんだよぉwww
いや18の方が・・・
無双の如く絡み合うような~(蹴


>チェザ姫様

>カオスな記事
すいません><見苦しい記事を~

>すずね節
そんなこと書いてくれてうれしいけど
わたしなんて
削り節のように削られてしまえっ!って感じですよぉw
恥ずかしい><

>妹のスリーサイズは非常にけしからんですね!
まっことけしからんですね~
(*´д`*)ハァハァ・・
ホントけしから~んです
(*´д`*)ハァハァ・・

>アへ顔のくだりは爆笑
お気に召して頂いてうれしいですわ~
でもほんとに頭の中はそんなのだったのですよ☆


>インテル09姫様

>ヘムタイだ!!このブログは、ヘムタイが書いてるw
そんな反応しないでよね!!!
すっ・・・好きになっちゃうんだからぁ~(は~と)

ヘムタイ・・・ ヘムタイ選手? なんか競技みたいだねっ☆

そうだ!今日からヘムタイ選手めざします!イミフw


>FDなのですか!?

FDだよね?あれ?多分w
すずね†は単体でかったのだけれども
インテル09さんは花乙一本目は
やっていましたっけ?
花乙やっていなければ
同梱版がかなりお得ですよ~!


[ 2010/02/13 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「花と乙女に祝福を」の聖ルピナス学園制服(KISS製)&ロイヤルブーケプレイ感想
先日ファンディスクも発売になりました、「花と乙女に祝福を」の聖ルピナス学園制服です。デザインや色合いがよく再現されてて、気になる点は見あたりませんでした。濃いめのピンクが綺麗です。 ensembleのデビュー作、『花と乙女に祝福を』より主人公たちが通うルピナ...
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター