ゲーム・アニメなどの日記・雑記

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版 やってみたよぉ

皆様 1周年の お祝いのコメありがとうございました~


正確には2日くらい過ぎてしまっていたのですけれど Σ(・ω・ノ)ノ


ということで


今日からまた


相変わらず 適当なことを書いちゃいますから 


覚悟しなさいよねっ♪






あぁ~~うぅ~~~ 

うげっ・・・

日曜がおわってしまう><

そんなほのぼのもしてられないしぃ~

なんといってもさむいしぃ~・・・

冷えて足が痛い・・・




先ほど お昼ごはんを買いにコンビニへいったときのことです・・・



一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版やっていましたよぉ。

2月中旬としかしたなかったのでちょっと感動。
うちから歩いて1分くらいの
センスありあり店長さん(すずね†の予想)
のいるファミマヘ


“けいおん!”の時に気合入れすぎたため
今回は自重して2回だけひいてみました・・

結果はE賞F賞です。

まぁこんなもんでしょうね。 この間は気合いれましたから・・・

今回はなんとなくといいますか・・・

だけどすごく可愛くてよかった うん。

もっとやってみたいけど
このくらいで我慢しましょうかね~。きりがないのでねぇ~

グラスは写真含め3種類でしたよ~。

三ツ矢サイダーごきゅごきゅ☆ 
最近なぜか三ツ矢サイダーにはまっていますw

ぷちえう゛ぁは、真希波・マリ・イラストリアスさんでした。 このマリ結構かわいい♪

劇場版迫力あって楽しかったからね~ マリがでてラッキかも・・・
A賞とかはエヴァがめちゃめちゃ好きな人当たればよいなと
今回はそんな感じでw




ではでは。 くじを引かれる方に幸運を!






これより
もう一個のブログ
の作業にとりかかるぅ~><


今日怒られたんですよ~

先輩からさぁ~ 朝からw・・・・・


みれねぇーよぉ!!!ってね


パスワードつけて いじわるかよぉ!っていわれた。
ちょっと面白かったのでOKOKwwwww


非公開にしていたので・・・
たいしたものないのですけどねw


日曜だというのに・・・不幸だ・・・
関連記事
[ 2010/02/14 20:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
遅くなりましたが1周年おめでとうございます♪

>一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版
おぉ!
初耳です♪
早速やりに行かなくちゃ~

狙うはアスカ!
でもエヴァもカッコイイな~
[ 2010/02/14 22:46 ] [ 編集 ]
ハラショ~(*^-')b

乗らず!!と言いつつしっかり乗っかるとは
さすがだじぇ~(*'ヮ')

エヴァはおじさんの世代の物らしいのですが、当時のわっちには全く面白さが分からなかったので、ず~っとスルーしてきた。

そう言えばこの頃って、何観てたかなぁ・・・。
[ 2010/02/15 01:19 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>遅くなりましたが1周年おめでとうございます♪
ありがとうございますね~
いろいろお世話になりまして。


>早速やりに行かなくちゃ~

ええのんだしてくださいよぉ~
がんばってね~♪



>さくらさん

>乗らず!!と言いつつしっかり乗っかるとは

だってぇ~ コンビニいくとあるんだもん!
すずね†のせいじゃないんだもん!(蹴


>エヴァはおじさんの世代の物

そうなのですか?
まぁ放送したときの歳からしたら
そうなりますね~
自分もリアルではみていなかったです。
数年前ですね。全部みたのは。



[ 2010/02/15 14:59 ] [ 編集 ]
え・・ちょw
グラス可愛すぎるだろうがぁ~~~!!

総員第二戦闘配備!!
インテル09いきま~す!!
なんかネタがばらばらw

ついに、エヴァの一番くじ出たんですね♪
明日、戦ってきたいと思います!!

フィギュアがあたったら、結婚してくれ、すずね†たん・・
[ 2010/02/15 22:00 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>グラス可愛すぎるだろうがぁ~~~!!
そうなんですよぉ~
エヴァのほうにも目がいったのですけど
かわいいのだコレ☆

>総員第二戦闘配備!!> インテル09いきま~す!!
配置について自らいっちゃうのかぉ~wwwww
そりゃミサトさんもびっくりw

>明日、戦ってきたいと思います!!
ぐっどらっく!

>フィギュアがあたったら、結婚してくれ、すずね†たん・・
ネタか?なんだこれw
コメ欄でのプロポーズ
新しいわっ ウフッ☆
[ 2010/02/16 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター