ゲーム・アニメなどの日記・雑記

とある科学の超電磁砲 第19話 盛夏祭 感想

今回は 『盛夏祭』ということで


常盤台中学女子寮が一般に開放!

寮生たちがメイド姿で接客!!




って書いてみたものの・・・
これ実際あったらPT○


怒るでぇ~wwwwww


接客ってよいなw うんw んはぁっw (*´д`*)ハァハァ・・



お姉様のメイド姿ですの!



黒子だけでなく テンションあがるコスでした




しかし今回お姉さまはなにやら浮かないご様子!



美坂単独の出し物がラストに控えておりました。



とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/02/26)
新井里美伊藤かな恵

商品詳細を見る













今回オールスターみたいな感じで


いろいろなキャラが入り乱れていたので楽しかったから


各登場人物の印象でも書いてみるよ 





・黒子 

好きなものにお金をかけるのはよいことだが・・・ 
ルームメイトなのに美琴グッズをオークションで落とさないといけないのか!
しかも10000円で不憫な子w 
普段からいろんな人にボコられるは、
お姉様にはビリビリされるは、そして10000円 

最近黒子みると涙でてくるよ~



・初春 

『 なんのことですか? 』 

頭の花飾りに話をふられての一幕。 
なんとなくミステリー見てる感じ。ちょっと恐かった。
だって わらってしゃべってるんだもん。゚(PД`q。)゚。

まさかついていないと思ってるわけないし~
体本体に属するの? 最後まで謎なのか?

余計謎になっちまったじゃんかぁ 。゚(PД`q。)゚。


リミッター解除初春 

あぁ~~~~~ はぁ~~~~~~ いぃ~~~~~~
文字にすると何だかわからないけど

テンション高い愛生さんの
アヘアヘ声は 最高をはるかに超越している! 素晴らしい! 


・佐天

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! やっとだよ! 捲りきた!
今回で5回目くらいだっけ 初春めくりw

しかも 前からだ!!  m9っ`・ω・´)シャキーン 

佐天の能力 初春めくりでいいおw つぎもやれぇ~wwww



・鉄装  

あいかわらずボケてるし~ 食いすぎ><
あの雰囲気いいじゃん!ですけど
ちょっとボケすぎでしょ~


・寮監さん 

このあいだも思ったけれど
あれで29才?なんかもっといってるような・・・ 
寮監さんてツンデレ? 
年増ツンデレも需要あるよね!wwww


・固法先輩 

ムサシノ牛乳以来でしたっけ・・ 
ブランド好きだったのかよ!という一面・・・・
あとは別に特に・・・以上!


・婚后光子  

コレ完全にアホの子でしょw 
でも能力高いのよね レベル4ですよね。
ここまでのアホだったけw 

今回すごく好きになっちゃのだけど。 Σ(・ω・ノ)ノ


・土御門舞夏

土御門舞夏である~ (*´д`*)ハァハァ・・
かわいいなぁ~ お声がよいな~ でもアニメでみたことないな
だれ?って感じだったけど。禁書読んでる人はわかるのだろうけど


・いんでっくす

むしゃむしゃ。大食い度レベル6ですぅ かわいいw 
顔が・・・積み上げた皿で見えなかった ><
OPのチラといい レールガンでのレアキャラ度が増しますね。


・上条さん 

美琴の緊張したハートまでも! イマジンブレーカーっすか! (殴
さすが上条さん・・・

でもなんとなくよそよそしく違和感・・・・。
美琴忘れちまったのかぁ?
何時の話しだ? まぁ~よいか 
考えるのめんどいわ。


・美琴

ラスト・・・バイオリンの演奏 
お嬢様は何でもスキルを持っているのですよやはりw
綺麗に締めたね。





今回楽しかったって感じです!
次は20話かぁ~ 早いですにゃ~。


単発のお話もよいけど
最後に向けて続くようなお話はそろそろあるのかなぁ~





ではでは 本日ありがとうございました! (´∀`*)ノシ  まったね~
関連記事
[ 2010/02/15 17:01 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(4)
韓国で学生たちが全 裸で卒業式の打ち上げパーティ
中学生らの度を越した卒業式の打ち上げが、インターネットに急速に流布して衝撃を与えている。

インターネットに上がってきた衝撃的な写真は、一山の某中学校学生たちの卒業式打ち上げ現場。

この衝撃的な写真は該当学校女子学生のミニホームページを通じ、すべて公開掲載されてインターネットで流布したと分かった。

http://utagprtycg.blogspot.com/
[ 2010/02/15 17:46 ] [ 編集 ]
なんのことですか?
は怖かったですね~。
いろいろな疑問を抱かせられました。
[ 2010/02/16 00:20 ] [ 編集 ]
しかも 前からだ!!  
→なぜだぁww
  なぜ、前からカメラを回さないんだぁ(`д´)ノ
 
次は20話かぁ~
→次クール突入のよ・か・ん♪
[ 2010/02/16 04:39 ] [ 編集 ]
Re:
>伊・U さん

>怖かったですね~。
正直笑顔でいわれても~
って感じでしたよね~

一瞬そんなもの私には見えないし
ついてない。って想像もできちゃったしw

髪の毛の一部? あはははは~ 。゚(PД`q。)゚。


>さくらさん

>なぜ、前からカメラを回さないんだぁ(`д´)ノ

なにぃ!ってwwww
自分も一瞬それが頭をよぎりましたよぉー
ちょっとカメラワーク自重しすぎですよね~
佐天さんの風の能力をもっとまじかで感じたかったですw

>よ・か・ん♪
次もきますか!
めくりがっ!(殴

あうぅ・・・ 
いろいろ楽しみですにゃぁ~
[ 2010/02/17 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第19話 『盛夏祭』
御髪の髪飾り・・・何の事ですか? あれって直接頭から生えてるんですよね(笑 今回は美琴のメイド服姿に最大の萌えを見出すのかと思...
[2010/02/21 17:27] リリカル☆スアラ
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」
とある科学の超電磁砲 第2巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放され、寮生が招いたゲストの訪れる日――盛夏祭。寮生たちがメイド姿で接客するこの日は、メイド養成専門校の繚乱家政女学校の協力を得て、盛大
とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」
常磐台中学校女子寮盛夏祭のお話。 今回も人物の絡め方が実にうまいですね。 禁書キャラの「誰を登場させるか」のチョイスも見事でした。 なんでメイド服で接待と思ってたんですが、指南役が舞夏とはね。 納得です(^-^) レギュラーキャラ陣は新たな面を見せてくれ
[2010/02/16 19:58] のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 #19
第19話『盛夏祭』  うわぁ、御坂さんさすがです! 色んなキャラが大集合!  意外とボリュームはあったかも?(
[2010/02/16 09:05] Shooting Star☆彡
とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」
盛夏祭、常盤台中学女子寮が一般解放されるイベント。 なぜかメイド姿でお出迎え(笑) 記録係の黒子は美琴を激写、激写(^^; 招待され...
[2010/02/15 22:15] SERA@らくblog 3.0
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター