ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話 蝉時雨・精霊流シ 感想

アンナ少尉~~~・・・ 。゚(PД`q。)゚。






フェリシアさんは重い過去を背負っていたのですね~。







こんばんは~!







軽い過去をもつすずね†は







今日も軽々しく元気にいきちゃってます!







(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'









あはははははぁ~ うふふふふぅwww

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ スムース抱き枕カバーソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ スムース抱き枕カバー
(2010/04/25)
コスパ

商品詳細を見る


フェリシアさんと一緒にまもってあげなあかぁ~ん☆

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ ビッグタオルソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ ビッグタオル
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る


カナちゃん はぁはぁw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ クッションカバーソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ クッションカバー
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る


マグカップに蓋とな?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップ
(2010/03/25)
コスパ

商品詳細を見る



ノっ・・・・


ノエルの抱き枕カバーはどうしたっ!


。゚(PД`q。)゚。


あれ?かわいいのでグッズを貼り付けてしまいました・・・感想じゃないしぃ~><






さて今回フェリシアさんの過去のお話というか回想っすかね。
ずいぶんと悲しい思いを内に秘めていたのですけど。

よくよく考えるとみんなしんじゃったんすよね~?

今が終わりの世界?ごめんいろいろ理解に苦しむw

イリア皇女殿下は綺麗な人ですよねって

フェリシアとも関わっていたのかぁ~

リオの鈴はイリアさんからもらったものなのかな~



灯篭と流すシーンでリオはてっきり母様でおわりだとおもっていたが
姉様っていったのがちょっと驚いた・・・


あとさぁ~ カナタが子供のときあった喇叭手って


ふとおもったのですが?


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル あれってだれ? (PД`q。)゚。


イリヤさんなの? でもぉ~ じゃっいつ死んじゃったの?


マジで謎ばかりだったんすけどぉ~・・・



そして


フェシシアからなにもかも奪った

『あいつら』 ってどいつらぁ~?????



使途かっ(蹴



なんとも・・・・ カオスな感想なっちゃいましたけどwww



正直ここの管理人さんはよくわかってないぉwwwwwwww






でもね♪  そういう過去があり・・・


なにもない世界で コレモヨクワカラナイノダケレドモw


素直な


カナタ・クレハ・ノエルのたちには辛い思いはさせたくないと


そんなフェリシアの思いを聞いて


3人がいままで以上に可愛く思えてきたすずね†2等兵なのであったぁ~







よし、まとまった! (殴






リオにも弱みをみせないフェリシアだったけど・・・
やはりみんなの少尉殿だけあってそういうわけにもいかないのですかねぇ?




そういえばぁ~2/9のアニソンぷらすで

脚本の吉野さんが

『 タケミカヅチが一回だけ動く 』

といってましたけど

今回のお話といいソレといい断然楽しみがふえましたよぉ~

謎もいろいろふえてきたことですし・・・・


あと、吉野さんがノエルがぜったいにいわないセリフを
考えてもらおうということで

ノエル役の悠木碧さんがしゃべったその言葉!


『 カナタ べ、べつにアンタのためじゃないんだからね!』


あはぁ~ん(*´д`*)ハァハァ・・


一日、頑張って生きることができました!


ごちそうさんでした!





では、今日のところはこのくらいでご勘弁を~



きてくれてありがとう! まったね~ (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/02/17 01:15 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(2)
ソラオトみてないな~。
てか、今期超電磁砲しか見てない俺ってどんだけ時間が無い人なんだ?www
[ 2010/02/17 01:50 ] [ 編集 ]
Re:
>伊・Uさん

>時間が無い人なんだ?www
とかいいつつ濃厚な記事
見させてもらって
たすかってますよぉ~^^/



[ 2010/02/18 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話「蝉時雨・精霊流シ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ スムース抱き枕カバー 前回はカナタの初任給とその出所にまつわる話でしたが、 今回は前回と一変してシリアスな...
[2010/02/17 23:44] 明善的な見方
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話「蝉時雨・精霊流シ」
「この世界に意味なんかないのよ」 なければ自分で意味を見つければ良い―― フィリシアの過去が明らかに…    【第7話 あらすじ】 蝉...
[2010/02/17 20:50] WONDER TIME
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話「蝉時雨・精霊流シ」
フィリシア戦場経験者だったのか これまでがほのぼの展開だっただけに強烈なインパクトだったフィリシアの過去。 仲間が全員戦死とはヘビーだなあ… しっかり過去の戦争も描いてきてたのには好感。 乗っていた戦車はタケミカヅチでいいのかな。 話が一枚の織物を...
[2010/02/17 16:34] のらりんクロッキー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話 「蝉時雨・精霊流シ」
戦場の記憶…フィリシアもハードな体験を持っているんですね。 セーズでは灯籠を流し死者の魂を慰める“フィーエスタ・デュ・ルミエール”が...
[2010/02/17 10:23] SERA@らくblog 3.0
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター