ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花と乙女に祝福を ~ロイヤルブーケ~ 感想 vol.2

2010年2月16日~ みたいでしたけど

サイン色紙プレゼントページを公開ですと!!!


なにっ!まだたのしめるではないかぁ~









狙うは!



もちろん! 



都役の風音様の色紙です!


晶子たんを泣かせてしまったセリフですにゃ♪


※でも選べないらしいw  でも 花と乙女はどのキャラでも好きですし
声優さんもすばらしいメンバーですのでまぁ選べなくてもいいかなぁ。
自分的には。


ですが!一応狙いにいきますよ! 


バカ!!のところがたまりませんね (*´д`*) アヘッ




これで3回はイケる (`・ω・´)ゞ




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


他のまきいづみ様他出演者様のサイン色紙が
公式の方にあるので詳細はそちらでお願いいたしますね。



花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 通常版花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 通常版
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る






購入者特典でOP曲のフルまで頂いた上に

サイン色紙の応募までできるのかいw 

これは楽しすぎます!

ありがとうございますです!



続きは感想とかです。 ※ネタバレ注意です


■彰・漢化計画 ~性を取り戻せ~

メインは宝生聖佳様です

彰が最近女の子っぽいと理由から
聖佳様が心配になってやりすぎちゃう話し。

ちょっと彰が気の毒なお話でしたが!!!

あれがよかったです!

皆で男らしい洋服を買ってあげようと
お店へいくところ。

彰(晶子)へ志鶴さんが選んだファッション!!!

ナイスセンス!!!


なのはさんりぼんw
ツインテール!
デニムのホットパンツぽいやつ?
縞々ニーソ


管理人死んだ・・・ 萌え死んだ・・・ 

このストーリーはここの場面に正直もっていかれた!

まさか・・・・彰のツインテが見られるとは
思いもしなかったので、

もうコレだけでお金はらって正解だとおもいましたよぉ~


これは必見すぎますぅ!



■心は女。体は男!? ~天法院綾音華麗なる軌跡~

メインは天法院綾音さんですよぉ

私、ストーリー的にここが一番よかったです

なにせ 綾音の立ち絵からCGまでが
予想をはるかに越えたかわいさ!!!!!

お相手は 三船千里 さんっす!
この人も面白かったかなぁ~ 結構熱くなるタイプで
携帯ショップエピソードは思わずふいてしまいました。
結構イイキャラしてました。

綾音は千里、愛を受けることが出来ないと
断ろうとしていたのだが・・・

最終的に ウエディング姿を見せられてしまうとは 

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

綾音アレついてるよね・・・ ってなことを忘れてしまう位
純なラブラブストーリーってな感じで私の脳は、かなり重症でしたね~

恋愛って なんだっけ??? あはっ☆

愛は性別を越えるのだね♪


まぁ~あれだけ 可愛ければなぁ~ 


でも 千里さんより立派らしいですねwwww アレがwwww


■連夜連闘?名木城家 愛のおとまり会

真打キターーーー!!!

っというくらい 変態√ です!

始まりは、晶子が余りにも

園芸バカ!! by都。

みたいなことになり

3日間は園芸をやらず都の家でおとまり会といった運びになるのですが・・・

園芸バカ!!の 晶子は 前の日の夜に都の忠告も無視して
花壇をいじり → 風邪をひく。



都にソレをとがめられない様“兄”の晶子に身代わりを要求。


彰とばれないように潜入そして・・・
徐々にばれていき オモチャ同然に
扱われていくその彰の姿は、
そして、エロエロな4人の姿は 特に 
ドMな方にはもってこいのシチュですね~♪


志鶴 → 都 → 祈・眞弥子



こんな感じでばれていくのですよぉ!



管理人のためのストーリーみたいなものです!


とくに 都役の風音様!


すずね†は前からですが・・・


あなた様の下僕でございます! イラネェーヨw




何度も“変態”と罵って頂きありがとうございます!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



あんっ☆




この√は個人的に 神√ですよ!



あくまで個人的。 趣味です。 




しかし、この兄妹 都さんにすごい言われようしていたね♪

園芸バカ(晶子)シスコン女装男(彰)


意味がわからねぇ兄妹wwwwww





■このエピソードでも選択肢が出てきたよぉ



あ・・・そうです!


シリアス場面もこのエピソードでありましたねw


山内さんのシーンは 鳥肌が立ちました!!!


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


眞弥子と祈と晶子(彰)で何をして遊ぶかのシーンで

かくれんぼ と トランプの選択肢が出てくるのですが

かくれんぼにすると 山内さんの怖い場面が見れます。


マジで刺されるのではないか位の迫力があって
よかったですよぉ~。





■最後に・・・

花と乙女に祝福をに出てくるキャラは皆特徴があって大好きなだけに
今回のFDは大満足でした。CGも綺麗ですし、なんと行っても
風音様のお声は最高でしたしね♪ 綾音は良い意味で裏切られたというか
可愛すぎでした。


あとは・・・


とりあえず最近これ聞いてます!


主題歌:Bloom of your dream 歌:片霧烈火さん 


せっかく頂いたので毎日聞いてます♪


次回の作品はどんなものが来るか結構興味がわきますよね~
これだけ楽しませてくれたのでね♪





ここまで見てくれた方は

とてもお優しい方♪


もしくは・・・


私と同じ 変態ドMさんでしょうか?






どちらもすずね†は大好きよ~♪



ではでは


また次回のゲームの感想でお会いできたら
うれしいよぉ。


(´∀`*)ノ まったね~
関連記事
[ 2010/02/19 01:45 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(5)
にゃんとっ!!

早速、購入してこよう~(*'ヮ')
個人的には、まき姉ちゃんか青山ゆかりさんのが欲しいな~
[ 2010/02/20 19:22 ] [ 編集 ]
今回は購入した後の方がファンに対してのサービスが凄いよねww
ゲームにもそれを反映して欲しい所だけど^^;
色紙の為に応募しかあるまいっ!
[ 2010/02/21 00:22 ] [ 編集 ]
三回はいくとか変態乙でありますWW
Fdはやってないしもってないんでそのうちかなあー
誰かに借りるしかないですね^^
都はかわいいね!うん
[ 2010/02/21 05:42 ] [ 編集 ]
花と乙女に祝福をFDは一応前作やってたんで自分も攻略済みです~♪
いろんなキャラの後日談が見れるからFDってそういうところがいいですよねw

ただMいシーンはどうしても苦手でして。
あ、逆に踏み潰すのは好きなんですが、、、
なんかいいゲームないですかねぇ?
こう、女の人の顔踏むの。泣き喚いてくれるといいんですが・・・。
なんだ、、、俺も変態だったの(ry
[ 2010/02/21 15:17 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>早速
まじっすか?Σ(・ω・ノ)ノ

>まき姉ちゃんか青山ゆかりさん
(*´д`*)ハァハァ・・いっ・・いいですなぁ
すずね†イベントとか出ないので
こういうチャンスにいつか当たって
みたいよぉ~


>睡蓮さん

>それを反映して欲しい所
たしかに特典の行き過ぎも
考え物ですよね~ でもついつい
特典って聞くと (*´д`*)ハァハァ・・しちゃうのが習性なんですよ。
困ったものです。

メインはあくまでソフトだから
面白ければ最高なのですけど。

メーカー様もお金かけずに色んな余韻を
引っ張れるようなアイデアを
いっぱい出してほしいですね!

いっぱい・・だして・・ほしい???
(*´д`*)ハァハァ・・
やばぁ自分で言っておいて・・・wwww


>せぴあんぬ。さん

変態にコメ乙であります(`・ω・´)ゞ

>Fdはやってないしもってないんでそのうちかなあー
そういえば自分もあまりやったことなかった><
心境の変化かなぁ???

>都はかわいい
一緒に愛でていただけるのですかぁwww
(*´д`*)ハァハァ・・・


>PGUさん

>自分も攻略済みです~♪
感想早かったですよね~
自分のろまなので感想みれなかったのですよぉ
すいませんっす。
終わったのでみに行かせてもらいます。

>Mいシーンはどうしても苦手
人それぞれの趣向なのでよいとおもいますよぉ

>逆に踏み潰す
自分どちらでもイケますよぉ!
すきですけど~
ちょい疑問が・・・
玉踏み潰すのは~ちょっと・・
♂の話はいらないですねwwww

>こう、女の人の顔踏むの。泣き喚いてくれるといいんですが・・・。

鼻水とよだれたらしながらですよねw
わかります・・・
最後はもちろんガクブルの失禁もんで(蹴

>なんだ、、、俺も変態だったの(ry
そのようですね。
だって自分もコメ辺でもりあがりましたのでw
ありがとでした!
[ 2010/02/21 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター