ゲーム・アニメなどの日記・雑記

とある科学の超電磁砲 第20話 乱雑開放<ポルターガイスト> 感想

今回、転校生に


春上衿衣 たんががやってきた☆

かわいすぎるわよ!



こんな顔みれるなら


クレープ何個でもおじさんが買っ(ry




(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




うん。ストライク! (*´д`*)ハァハァ・・



なの・・・・・。







“なの”ですとぉ~! “なの”使いでしたよぉ!




しかし 語尾に 『 なの 』 ってつけるキャラの発祥はいつなのか・・・




分かる人いらっしゃいませんかねぇ~?




自分の中では 魔法少女リリカルなのは の なのはさん・・なのw




おまもりひまりの



静水久もよいよね♪ 




クールな“なの”ですけどね・・・




あとは・・・北の大地より・・・(殴


RAM の ファイブ ほのかたん♪


管理人はだいすきですけどね “なの”とか “の”とか

“なの”と“の”とでは正確に分類するとちょっとだけ印象がちがうの。

まぁ~いいか・・・ というよりなんのこっちゃだよw



音楽もかなりよかったしゲーム自体もかなり好きな部類 

うん。結構“鬱”でしたけどね~

鬱はすきよぉ~ 外せないファクターなの。





あらっ・・・ “なの”をつかってしまった。





ということで語尾に“なの”は嫌いではない。



とある科学の超電磁砲 第20話 乱雑開放<ポルターガイスト> 感想は続きから。



お暇な方は戯れてくれるとありがたい~


乱雑開放

事件です!

地震見たいなものが多発し




ポルターガイストとかいって

佐天さんはテンションMAXでしたけど


RSPK症候群の同時多発とまたまた初登場のテレスティーナより説明が・・・



AIM拡散力場と関係があったみたい。

能力者の一時的自立を失い自らの能力を無自覚に暴走。



う~む。


5人は花火大会へ行くのですが

崖が崩壊

春上衿衣の雰囲気がおかしかったのやはり当事者なんでしょうか?


まぁ~ 今までも面白かったけど・・・さらに面白い展開に。


木山先生ちらっとでてきたよね?


あれ?木山先生?だよね?違っていたらごめん><


ラストの方でピンクの防護服に身をつつまれていたのは
テレスティーナ? ( ̄ー ̄)ニヤリ みたいなというか フッって感じ?

なんか意味ありげな予感。








そんなこんなで事件のにほいがプンプンな今回ですけど・・・
キャッキャうふふなところも忘れることなく描写してくれる
超電磁砲は楽しいですしいやされまわ~ね♪



■ゲームセンターに行くご一行は・・・ こんな感じでした♪



佐天さんは酷いなw いい意味でw


220221rg (3)220221rg (2)220221rg (1)220221rg.jpg



左上 ○正解 うん。かわいい写真。
右上 佐天さん美琴にチョップ せっ・・先輩になにをっ!
左下 佐天さん初春の花を毟る 毟っちゃらめぇ~!
右下 佐天さん初春の顔の前でピース及びえりいのナイ乳に手を!!! Σ(・ω・ノ)ノ

(多分勝手なわたしの思い込みじゃん)

右下で顔つねられて大喜びしてる変態さんは置いておきましょう。



この他にも浴衣シーンはよかったよぉ~

初春と衿衣の

緊縛プレーとかね~



ここの管理人はそういう目でしか見れない模様・・・・




ということで本日も

変態が加速してイキそうなので


これで ばいばいぉ~!

 来てくれたひとありがとぉ! らぶだZE☆






テキストにこだわろうと思ったのだが
つい可愛すぎて 。゚(PД`q。)゚。
次からまたテキストのみでいく。

関連記事
[ 2010/02/22 00:30 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(5)
自分も見ましたなの~♪
やっぱ超電磁砲は面白いの~。
春上衿衣可愛いですよね~^^

今回も神回だったじゃん(ぁww
[ 2010/02/22 01:18 ] [ 編集 ]
顔についてるクレープが精○にしか見えないw(マテ

なのはさんって実際「なの」を付けてたことありましたっけww思い出せない・・・。こんなこと言ってたらSLB撃たれてしまう((( ;゚Д゚)))
菊門n(殴

ほのかたんも良かったですね~わりとアホの子だった気がしますけどw
5は音楽もシナリオもキャラも全てが良かった!鬱好きには堪らないですしw

美少女達のプリクラとは何と癒されるものか・・・。こういうのは現実っぽい日常感もあっていいですよねw
美琴たちも女子高生してるなーとw
[ 2010/02/22 10:03 ] [ 編集 ]
なのなのは正義なの♪
あれ、語尾が強制に切り替わるなの

久しぶりにレールガンが楽しかったです。このまま最後まで走り抜いてほしいですの♪
[ 2010/02/22 20:30 ] [ 編集 ]
なの♪を語尾に付けるのは、確かになのはしか思いつきませんよねぇ~

レールガンはやくみたいです・・
インデックスからみようと思ってるのですが、GEOでいつも借りられてるorz

レールガンといえば、エスパー伊藤ですよね♪わかりますw
[ 2010/02/22 22:07 ] [ 編集 ]
Re:
>伊・Uさん

>自分も見ましたなの~♪
みちゃいましたぁ~?
お忙しい中乙であります。

>春上衿衣可愛いですよね~^^
かわいいですよね~
おもに(21)なところがw
洋服も良い感じw

>今回も神回だったじゃん(ぁww
間違いない じゃん・・・・。


>燐さん

>顔についてるクレープが精○にしか見えないw(マテ
言うべき人が言ってくれましたにゃw
しかしそしてらクレープの白いところは
精○や! いや・・・白子クレープwww
なんかクサソーだなぁwww

>なのはさんって実際「なの」を付けてたことありましたっけ
いや・・・あまりない・・・とおもうw
1期の1話~12話までのタイトルを読むなのはさんの
イメージが強いなの。う~ん記事書き方ちょっと間違えた
かな・・・ちっと反省なの。

>鬱好きには堪らないですし
そうなんですよね~
なのにブログ始まる前にプレイしたので
感想書くまでおぼえてないよぉ
もっかい流せばすぐ思い出すけど・・・
音楽もアルバムほしいくらいですけど
かってないよぉ><

>現実っぽい日常感
やっぱりそこですよねポイントは。
うん。よかです。
はぁ~癒されますね~。


>幻鐵さん

>語尾が強制に切り替わるなの
そうなの~w
なのは映画みたあとに
一期目みたけど
TVの方もいいなぁって
しみじみでした。

>最後まで走り抜いて
戦闘シーンが始まっても
佐天さんの
スカートめくりは
わすれてほしくないですにゃぁ~です!


>インテル09さん

>なの♪を語尾に付けるのは、確かになのはしか思いつきませんよねぇ~
1期目のタイトルコールが印象強すぎるのですかねぇ~

でも2期に入ってもなの付きのタイトル
結構期待してたのになくなったから残念><

>インデックスからみようと思ってるのですが、GEOでいつも借りられてるorz
ゲオもっと禁書イレロ~!!!
ですよ! 

>レールガンといえば、エスパー伊藤ですよね♪わかりますw
それマギーを完全削除しましたなぁ~w
でも今更エスパーかよぉ~と思ったけど
あんなカオスな芸人さんほかに思いつかない・・
とにかく話題性ではいい仕事したますなぁ~
といっておきたい・・かなぁ?
[ 2010/02/23 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑解放(ポルターガイスト)」
YES!ポルターガイスト! 夏と花火とポルターガイスト。 佐天さんは都市伝説にも食いついてたし、オカルト大好きなんですね( *´艸`) そ...
[2010/02/24 16:48] 空色きゃんでぃ
とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」
いよいよ最終エピソード。 これまでの話が見事に生きてますね。 「わあ~こうつながってくんだぁ~」とうなりっぱなしでした。 度々劇中で触れられてきた地震はポルターガイストだった? 光子ちゃん被害シーンはちょっとかわいそう。 この子こんな役回りばっかだな...
[2010/02/23 00:02] のらりんクロッキー
とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放(ポルターガイスト)」
被害担当はいつも婚后ですね(笑) 地震? ポルターガイスト現象に襲われます。 そんな中、転入生が来て初春のルームメイトになります。 ...
[2010/02/22 10:10] SERA@らくblog 3.0
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放<ポルターガイスト>」
とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 柵川中学に季節外れの転入生がやってきた。名前は春上衿衣、第19学区からの転入となる彼女は、初春のルームメイトになるという。佐天や美琴たちも引越しの手伝いにやってきて、ニギヤカ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター