ゲーム・アニメなどの日記・雑記

リトルバスターズEX 美魚、唯湖るーと。

美魚、唯湖1回目のルートおわりました~ ふぅ~

人の記憶の曖昧さかぁ~・・・
ちょっとかなしぃお話でしたぁ~
しかしそこは理樹君!
良い仕事します。

自分はたぶん人の助言など『悪意』と疑う傾向があるので
どれもこれもHappyなエンドにはならなそうな・・・

ちっぽけな人間ですよ~!
なのでどのゲームも攻略を見ないで思いのままにすすむと
すぐにオープニング画面逝きw もしくはあの世逝きぃ~w
になるのでしたぁ~ ふっ・・・

そうそう 『ふぇいくみら~ぷらす。』相互なリンクをさせて頂いている

St. Entwicklung Raum の管理人様に

おねーちゃん(かなた)にはまるでしょ~ってコメントもらったのですが

(たしかに葉留佳はよかったぁ~)

世界の秘密まだしりませーーん(泣

だけど必ず 『みっしょんこんぷりーとぉ~』 します。
そしてたぶんハマってみせます☆

ということで・・・

ちょっとその前にすずね†

唯湖おね~さんにハマってしまいました
すみません・・・・ だって・・・
頭の超よいおねーさん←ありですよねこれっ

唯湖ルートでは恭介氏の『勇者だなぁ~おまえ』という声に
プレイしている自分が勇者のように思えてきて
勘違いしてたよぉ~ 『勇者だなぁ~おまえ』って
これから使ってみよぉかなぁ?
だけどあんなに良い声でないし・・・・


友達が3日前の味噌汁を飲んだとき・・
 『勇者だなぁ~おまえ!』

友達が部屋のゴ○ブリと格闘しているとき・・
 『勇者だなぁ~おまえ!』

友達がバナナの皮ですっころんだとき・・
 『勇者だなぁ~おまえ!』

友達がねこのう○こ踏んだとき・・
 『勇者だなぁ~おまえ!』

 ↑どんな友達だよこれw

以上!今日はもうしわけないっ!!!



~関連記事~


リトルバスターズEX ミッションコンプリート 沙耶ルート
リトルバスターズEX 佳奈多ルート・・・ 。
リトルバスターズEX さささささささっ 笹瀬川 佐々美!るーと終了。
リトルバスターズEX 自分もやっと・・・ 
リトルバスターズEX 鈴二回目のるーと終了しました。
リトルバスターズEX 葉留佳ルートのこと
リトルバスターズEX 小毬るーとおわって
リトルバスターズEX クドリャフカのこと
関連記事
[ 2009/04/13 21:21 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター