ゲーム・アニメなどの日記・雑記

にゃんぱぃあ~!!!とお買い物。

こんばんにゃ♪

私がにゃんぱぃあです。 



いや・・・すずね†りんくなんですけどねっ。



暇ではないのだけど・・・ ゲーセンにいってました。
ダーツやりにいったのですけどね・・・。



なんでこいつは簡単にとれるのだ? インテル09タン!




とりあえずとったよ!

あたくしw

にゃ! がつくものには目がないもので。



ということでだっ!

ねこ☆こい!応援バナーねこ☆こい!応援バナー

いっぱい貼ってみる。ぬこ成分を。

ねこ☆こい!公式サイト

ぬこぬこぬこぬこ ぬこサイコーーーーーーーーーーーーーー!!!





これまずいって! かわいすぎるぅ>< 耳ピクピクw 



ボクのあすこもぴっくぴくぅ!(蹴



おほんっ!  またかよっ!!! また下かよっ!!!


えーと・・・


冷静さを取り戻そう うん。



ということで

Whirlpoolオフィシャルサイトへ

遊びにいったりするのです!


そして まず目についた! 


桐生陽南 ヒナたん・・・  



ロックオン~~ぬぅ!!! (`・ω・´)ゞ









>すずね†二等兵

隊長!すずね†二等兵ひんぬ~を確認しました! (`・ω・´)ゞ


>どっかの隊長

良くやったぞ!二等兵!あとは私にまかせろ!


>二等兵

あと・・・は・・・?




え~~~っ 。゚(PД`q。)゚。





ちがーう!!!

書いているうちに話が変わってきてしまった・・・ はぁぅ~><










ねこ☆こい! 



☆はやっぱり流行っているのか!? まぁいいか・・・









ボイス確認作業・・・フヒーィーぁーーーーー!!!!!


Bチックつんつん~してあそんでみる~



『うう~ん・・残念そうな視線をかんじるのですぅ~』


なにっ! しゃっ・・しゃべった!


( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 


残念だが、残念なものじゃないものって な~んだっ? (殴





『ヒナも力が強くなればきっと大きくなるのですぅ!』

(*´д`*)ハァハァ・・


うんがんばれっ♪




『へぇっ?小さいのがいいのですか???
ヒナにはよくわかりません』



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ナニスンダヨ!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/






異常! 



『すずね†の 日曜日の正しすぎる過ごし方!』 



最終回をお送りしました! ※苦情は一切受け付けません。 Σ(・ω・ノ)ノ











オマケは先週メロブさんで買った同人誌です。
続きはそのくらいです。



ふらっとよっては
目につくものを物色
しているすずね†なのです。

先週はこの2冊です。


はふぅ~ぁ (〃▽〃)ポッ




カントクのあれ?あの原画集でしたっけ?
欲しいのですけど・・・

とりあえずこっちの表紙がすごく美しくて
つい買ってしまったよぉ~。 
とにかく美しさの中にキュートさもあり
やはりハートをえぐられますにゃ♪
チェックのスカートはいつ見てもさいこーアイテムだと
私も思います。



こちらは・・・

前々から目についていて。

東方ってまだあまりしらないのだけれども・・・
世界観みたいなのは好き。本は何冊か買ったのだけれど
まだ読んでない><とかおもったり~

でも・・桜沢いづみさん
の絵がかわいすぎて・・・
淡い色使いとか
ほわわ~とした雰囲気とか
すずね†は大好きなのでついお金も最近厳しいのに・・
買ってしまいました。



SO Sweeeeeeeet でしたぁ♪

癒される・・・ かわいすぎる・・・・


そんな感じでした・・先週は・・・





これくらいしか

楽しかったことなかった・・・・・ 





あ・・・いや・・・ 中古やさんで買った


ピクシーゲイル 読み終わりました。

宮下未紀さんの絵も好きで・・・
というか・・・
『よくわかる現代魔法』
の挿絵で好きになったのですけどね・・
よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
桜坂 洋宮下 未紀

商品詳細を見る

コミックも~ですけど・・・
なんとも触れたら壊れちゃいそうな
女の子の雰囲気がいい感じですね~




あぁ~ピクシーゲイルの続きがよみたいけど・・・ 
ないのですよね~。
すごい自分は好きな雰囲気なんですけど・・ 
先生!なんとかなりませんでしょうか~
といってみる~w


続きは妄想でいいかぁ!ですね。
よくわかる現代魔法で絵はたんのうできますし・・・ 

でも りかのが可愛すぎる~ お話もちょっと切ない感じでよかったですよ♪







おまけは以上ですぅ~。   さて・・・ まじから☆ がんばりますよ~!

関連記事
[ 2010/02/28 23:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
あれだ、
結局、すずにゃんは「まじ☆れでぃ」をやりながらぴくぴくしてたのね~(///∇//)

さらに「ねこ☆こい!」でもぴくぴくとは・・・
なんて羨ましい日曜日の使い方なんだ(`д´)ノ
[ 2010/03/01 01:23 ] [ 編集 ]
水鏡まみずさんの耳娘は可愛いのは理解していたけどやはり破壊力はんぱないですね★

発売した暁にはすずねたんがぴくぴくすがたが目にみえそうですw
[ 2010/03/01 01:26 ] [ 編集 ]
おお!!
すずね†たんもついに、にゃんぱいあを捕獲してきましたか♪
そうなんですよ・・こいつは、量産型か!?ってくらい簡単に取れますw
この前は、店で伊達政宗にゃんぱいあを発見しましたぁ~♪
にゃんぱいあは、すでにご当地グッズかしてるのかな!?

ここから、下の文章は、あいかわらずのカオスっぷりで吹きましたW

ひんぬ~いいよぉ~(;´Д`)ハァハァハァ
[ 2010/03/01 23:38 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>「まじ☆れでぃ」をやりながらぴくぴくしてたのね~(///∇//)

残念ながらまだぴくぴくするほどすすんでなくて~><
今日は今日で仕事しながらひんぬーツインズのことばかり
考えてしまって~><あぁ~時間がほしい・・・

>さらに「ねこ☆こい!」でもぴくぴくとは・・・

これはやばいっすにゃ♪
全部が全部欲しいものかえるわけではないので
ゆっくり吟味しようかとw 

3月4月はびっくんびっくんしまくりですぉ!



>幻鐵@さん

>水鏡まみずさんの耳娘は可愛いのは理解していたけど

自分はあまり触れていなくて~あまり見たり買ったりしてないと
思うのですけど・・・ ぬこにつられて遊びにいったのが
ダメだった><←ダメではないけどw

かわいすぎるよぉ~ どうしましょって感じですよぉね。゚(PД`q。)゚。

>発売した暁には

あれ?買いフラグたってしまったのですかねw
3月4月はいろいろとオサイフが厳しい季節ですよぉね
っていつもかwwwwww
ちょっと考えますです。はい。



>インテル09さん 

>にゃんぱいあを捕獲

やりましたよぉ!
これで全国にゃんぱいあ旋風!
って・・・。手触りいいすよねこれw

>伊達政宗にゃんぱいあ

なにっ!ご当地にゃんぱいあですと!
こちらは千葉だけど・・・
なんだ?ご当地?落花生かぁな?
ピーナッツにゃんぱいあとかでるんか~い(蹴

>あいかわらずのカオスっぷりで

だっ・・・だれか止めてくれ><
アホと変態が止まらない
手遅れ野郎でもうしわけない!

>ひんぬ~いいよぉ~(;´Д`)ハァハァハァ

どどどど同士よぉ!
国家のの宝ひんぬ~を
一緒に崇めましょう~(オイ

[ 2010/03/02 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター