ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目の涼宮ハルヒの消失。戦利品とか。

こににちは~


涼宮ハルヒの消失 


2回目イッてきました! 


特典のフィルムブックマークが欲しかったのもあるけど・・


1回目が疲れた上に眠すぎる状態でしたので


2回目がすごく楽しみでした!




なんとなく写真とったw



やっぱり 




ながと \サイコぉ/




ハルヒのロングも強烈だし




ラストのイモムシ最高っす!




イモムシ萌えwwwww





小泉君の短パンにも“BOKKI”したけどね~wwww





(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' SOSッ!!!






フィルムブックマークの写真だよぉ~

入れ物いいよね~ 

border=


たのむ~ キャラ誰でも良いから!


アップで かまん!










あれっ??? じぃ~~~~~~~っ

2枚もらってきたのですが・・・・ 

※同行者さんに頂きました


なぁっ! ながとぉーーーーーーーーー! 長門がいるじゃんかぁ~!

キョンもいる!!!!! 



チイサクテミエナイYO!ー (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




しかも2枚で間違いさがしかよぉ ><




答え,キョンの位置

あとは・・・小さすぎて確認不可能 あとで虫めがーね買ってきますかw

※1枚目 ホワイトボードの前
※2枚目 電気ストーブの前




映画館のお姉さん! せめて・・・ちがうシーンにしてほしかった><



でも 良いシーンだと思う。なのでまぁ~“アタリ”としておきますか~ね♪


SOS団の拠点ですしね♪


部室萌えーーーーーー!!! 


・・・・。





いろいろネタ的なものもあるみたいなのでwwwwww

・『涼宮ハルヒの消失』ネタフィルムまとめ第2弾 [今日もやられやく]

こちらのほうが全然面白いwww


でもすべてがよいシーンですし
楽しかったので思い出としては
最高の特典かなぁって思うんだよぉ~ね♪

うん。

たのしかった~。 


これでハルヒの消失からは撤退します (`・ω・´)ゞ




Fateのフィルムってなんだよぉ><
もうお金ないお 。゚(PД`q。)゚。



んでは!


今日も来てくれてありがとにょろよ!

まったね♪ ばいばぁ~い (´∀`*)ノシ 

関連記事
[ 2010/03/06 15:01 ] すずね†の日記 | TB(2) | CM(6)
フィルムがシャッフルされてないので、連続で貰うと続きものらしいですね。
個別にスキャナで読み込めばパラパラ漫画に・・・!
[ 2010/03/06 17:10 ] [ 編集 ]
消失見に行く余裕あるかな…?
まだ見られていないのでどうなる^^;

>Fateフィルム
今頃とはないわwww
もっとはやくやってほしかったorz
[ 2010/03/06 18:14 ] [ 編集 ]
おぉ~フィルムうらやましぃ~!!
てか、映画を見るためにかなり並んだのでは!?

今日、秋田でもついにFATEが上映ということで、30分前にいったのですが、同志達のせいで、挫折しましたw
[ 2010/03/06 21:54 ] [ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございました!
フィルムのシーンが連続とはそれはそれで凄いですw
消失はとてもいい映画でした~。

もしよろしければ、相互リンクをして頂いてもよろしいでしょうか?
相互リンクご希望の勇者様~のほうにもコメントをしておきましたので、ご検討お願いします。

[ 2010/03/06 23:12 ] [ 編集 ]
今後もこのフィルム商法は続くのね・・きっとww
にしても見事に同行者さんと被った構図のフィルムだ~ね^^;

[ 2010/03/06 23:20 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

>フィルムがシャッフルされてないので、

ぎゃふん!そうなのですかぁ~
もう少し早く知っていれば><

>個別にスキャナで読み込めばパラパラ漫画に・・・!

それいいかもです! んっ?
キョンがストーブに向かうだけだと思うwwwww


>幻鐵さん

>消失見に行く余裕あるかな…?

かんばがんばぁ~!
イケル時間ができることを
願ってるにょろよ!

>今頃とはないわwww

ほんとですよね~
今更だよぉ~
後だしジャンケンだよぉ~
でも欲しいし良い映画だとおもうけど・・・
ないわ~ですね。


>インテル09さん

>映画を見るためにかなり並んだのでは!?

2回目はガラガラでした・・
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
1回目はさすがに混んでいたけれども
いつもネットで席をとってるので
劇場にいくのはギリギリでOKなのです。

>挫折しましたw

そんなに混んでいるんすかぁ
そーいえばいつもネットにお世話になってるから
チケット買うのに並ぶのは
すずね†も挫折しちゃうタイプかも・・・です><


>はらおうんさん

初めましてです!
わざわざ来てくれてありがとうです!

>フィルムのシーンが連続とはそれはそれで凄いですw

実はもう一人いったのですけど
全部続いていました。゚(PД`q。)゚。
まぜまぜしてくれてないんですね~
せ~ので開けてビックリしました
コレだったら良いシーンだったら
3枚えらいことになっていたのですかね~
謎です><

>とてもいい映画

自分も心からそう思いました。

>相互リンク

こちらからも宜しくお願いします!
ありがとう勇者のはらおうんさん^^
これからも宜しくです。
今からリンクハリハリしますので
少々お時間を~


>睡蓮さん

>今後もこのフィルム商法は続くのね・・

自分も少々納得いかない点もあり
同行者さんと熱く語っていたのですけど・・・
最終的には・・・
フィルムほしいよね ってことに
なってしまいましたwwww

>被った構図のフィルムだ~ね^^;
3人でいったので
3枚ほぼ同じでした!
まぜろよ!危険!でしたよぉ><
[ 2010/03/07 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失 |
公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失角川書店(角川グループパブリッシング) 刊発売...
[2010/03/10 18:24] 得アマゾン探検隊
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD] |平野綾
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]出演:角川エ...
[2010/03/08 19:23] 得アマゾン探検隊
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
