ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 感想

みんなのあこがれのリオ先輩。


トランペットを奏でる姿がかっこよかった・・・


ちょっとやけ?になっていたり


なにかをふっきりたいという感じかなぁ。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/04/21)
金元寿子小林ゆう

商品詳細を見る




タケミカヅチ 動きましたね~! 


一回だけ動くというお話を聞いたので


もう・・・ 動きませんね多分。 


でも今回のって 動いたことに入るのです? まぁ~うごいたのでしょうね・・・


んじゃ・・・ クラウスさんのこともあるし 


そしてとてもよかった。


相手のことを思いやる気持ちが自然と交差するってとても素敵なお話。


お暇な方は続きを~    ※ネタバレ注意




ようこそ ふぇいくな屋根裏へ~



砂漠の狼 ミラクルクラウス!


勤続年数が多い只の通信兵だっ・・・たのかw (`・ω・´)ゞ


声がかっこよすぎです!


今まで散々かっこよかったのは この話に持ってくるためだったのですか。


恐れ入りました。 クレハの盛り上がりにやられてた感があるのだけれど・・・


今回は存分にかっこ悪いシーンが拝めましてー
すごく人間臭さを感じれました。


クラウスさんがいってましたが・・・


憧れで見られるというのはとても恐ろしいですねー
組織の上に立つ人間もそうでしょうけど・・・
いつでも完璧を求められる。求められなくても
そういう視線で見られてしまう。


リオ先輩も同じですね。カナタ・クレハ・ノエルにとって
憧れの存在。動揺している姿は敏感に感じとられてしまうのでした。



それは、本人たちにとってはかなりのプレッシャー







■今回のお話。

台風の中セイヤが行方不明になるのですが
それもユミナお姉ちゃんのことを思い
丹精してつくったナスを守りにいった先が
崖下の今にも川の濁流に飲み込まれそうな場所



クレハはセイヤを説得し
クラウスはかっこよくまだ小さいナスですが
漬物にするとうまいとなだめる!
セイヤはうまく救出されたのですが・・・

クレハとクラウスが崖が崩れて足止めをくってしまう。

そこへ 崖下にロープを渡すために
タケミカヅチ登場ですよぉ!

地盤がゆるくなりどんどんけづられていく
川岸でロープを受けるクラウス
そしてクレハの足元が流されてしまう!

このしーんはドキドキでした! 



そしてアンカー引き上げする操縦士ノエル。
そして上がってきたのは2人・・・


で!ここ!ここでの2人の会話

コレには、危なく号泣するところでした><

クラウスは見事にかっこよさを演じクレハを助け!

クレハは少し前にクラウスの胸にはイレズミがなく
多分、ミラクルクラウスではないことに
気づいているのですが・・

自らの正体をばらそうとするクラウスの口を塞ぐかの如く・・

やっぱり あなたは私の憧れの人です ・・・・と。





やっべぇ~! 書いていて 泣きそう 。゚(PД`q。)゚。


こんなお互いのやり取りは最高のストーリーでした。





期待をされる人がいて、応える人がいる。そして思いが、一つの真実となる!




そんな今回はもっすごく素敵物語☆







ありがとう!クラウス

ありがとう!リオ先輩



ありがとう パンツの力!


  ぱんっ!
(カナタのセリフ引用w) 





ぱっぱんつ・・・だと???




なにっ! Σ(・ω・ノ)ノ




今日くらいはいい話で終わっておけよ~!!! 

主にオレ・・・・ 

『変態ねっ!変態だわっ!』

沙耶さんまでだしちゃったよぉ>< カオス再び><

。゚(PД`q。)゚。








ノエルの下着はなんで黒なの? 

マタヤッテシマッタ・・・・汗


(*´д`*)ハァハァ・・




こいつどうにかしないと!




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
って オレじゃねかぁ~!!!!



つるぺたに黒下着も
ギャップがあって良いと実感。うん。

 
いっくっぅ~ん☆ ゼッタイチガウデショ・・・・・。


(_ _(--;(_ _(--;  ごめんなさいっごめんなさいっごめんなさいっ!






ノエルには黒と・・・



前回同様また叫ぶが・・・


まったく誰の趣味だ!!!


(*´д`*)ハァハァ・・


ほんとにけしからん大人たちだ!




もっとやってくれ!(ぁ
関連記事
[ 2010/03/04 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハでしたが、そこに
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像と実像」
どうしてもカナタ・クレハ・ノエルのおぱんちゅに目が行っちゃうわけですが(〃∇〃) なかなかどうして盛りだくさんの回。 休戦協定が締結されてなかったというのにびっくりですね。 あとイリア皇女が亡くなっていたのも。 不安定な政治情勢の中でも明るく生きる人々...
[2010/03/04 07:48] のらりんクロッキー
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」
秋の収穫…そっちのけで砂遊びしてるノエルが(笑) クレハは戦車乗りだった父と母の馴初め話を…。 それで伝説的な戦車乗りのクラウスを英...
[2010/03/04 00:45] SERA@らくblog 3.0
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター