ゲーム・アニメなどの日記・雑記

シオン到着!\にゃぁ♪/

こにゃにゃてぃはぁ~


すずにゃんにゃっ!


「eden*」さいこー

シオンさいこー!!!

\にゃぁ♪/



届きました~ 

minori さん ありがとぉ~ございますです!


9000園は出しましたけどねぇ~www ><


webにて追加の受注生産をして頂いてたすかりました!
秋葉原の漢祭にいけなかったもので・・・・
いっていても多分買えなかったでしょうけど。
(相互してもらってるhalf noteのK2さんのツイートをロムっていたので)



とにかくこの抱き枕カバー



家宝です! まだ開封しないぉ! ネコミミだけで15回はイケる!



あとは私 

minoriさん 0721CD初ゲットっす! 祝!

0721CD無事確保でございます!

シオン(*´д`*)ハァハァ・・でございます!

さわりだけすこし聞きましたけど・・・


エリカのいたずらでヌコミミをぉーーーー!!!!

それを気に入ってしまった シオン 可愛すぎぃーーー!!!!

にゃっ♪ っていってるぉ!!!!!!


やぁっべっ!!!!!





すずね†ばくはつしちゃうぅ~~~~~~


あとで電柱と素手で勝負してくるぉ!






ウソなんですけどね・・・  





でもそのくらいヤバス


こんな抱き枕つかったら寝れないしwww

主に下半身がやすマラない!!!


カウパーーーーーーーー!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )




今はefをプレイ中! 別のメーカーさんですけど、
まじからっと☆れいでぃあんとと同時進行。


とりあえずみやみやと景ちゃん終わったくらいかなぁ~


さすがのグラフィックですし
ストーリ的にもツボですのでじっくりプレイ中。
アニメを視聴済みだからといっても
ゲームはゲームでとても素敵なのです。
ということで新鮮な気持ちでプレイしてますよ♪



こちらはPS2のバナーになりますけど。

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

これも買・・・・う?wwwww 『ef - a fairy tale of the two.』PS2版 バナキャン登録してしまったです。


いろいろと追いつきませんなぁ~

最近お疲れですので><


でも早くPCの方は終わらせてしまわないと・・・・



こちらもありますし・・・ はふぅ~ でもまだ余裕はありますかにゃ♪



それでは、いろいろと
読破!していこうと思いますよん!


ではでは


\にゃぁ♪/
関連記事
[ 2010/03/07 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(8)
\にゃあ/
主に下半身から~のくだりはコピペするのも躊躇われるくらいの下ネタっぷりですが、妙にツボにハマりましたw
ひどいひどいw
[ 2010/03/07 04:07 ] [ 編集 ]
シオン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
(;´Д`)ハァハァハァ
ぜひ、ゆずってくれい・・w
本当に羨ましいです><
すごく欲しかったけど、高かったのでこれはスルーしてしまっていたので、あぁ、羨ましい!!

こんなの抱き枕に使っちゃったら、私のマグナムが壊れちゃうw
[ 2010/03/07 10:01 ] [ 編集 ]
シオンですか、僕はエリカのほうが好きでした(笑)minoriはグッズやイベントに命かけてる感がたまらないです!ファンディスク?もすごい楽しみです。

latterはとても長いので気合い入れてプレイしてくださいね!
[ 2010/03/07 12:09 ] [ 編集 ]
あぁ、シオン可愛いよ~♪
エリカさんがあったらお兄さん買っちゃうんだけどな~

>ef
私も少しずつですが進めてます♪
ファンディスクやる前にプレイしとかなくちゃ☆
[ 2010/03/07 16:19 ] [ 編集 ]
シオンの表情がまたまろいwww
いいお買い物しましたねb

>ef
去年終わらせてよかった…
FDも期待しつつ、待つしかない>x<

すずねさんも頑張って本編(PC)終わらせましょ★
[ 2010/03/07 16:32 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

>\にゃあ/
\にゃあ/

>下ネタっぷりですが、妙にツボにハマりましたw

お恥ずかしい限りですよぉ
まったく恥さらしなボクです。゚(PД`q。)゚。
頭のなかどんだけ下ネタなんだよ!という
話しですわー

>ひどいひどいw

まぁ~おおめに見てやって
おくんなまし~です><
これからも
もっと酷いのいきますよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
ウソかもです><


>インテル09さん

>ぜひ、ゆずってくれい・・w
だめよぉ~
一緒に墓までイクのだから~
自分の最期はシオンと
一緒に埋めてもらうことだからw

>高かったので
間違いないのです><
なんで抱き枕カバーってお高いのでしょう?
でもすべすべのシオンは
お値段以上でしたよぉ~
CDもたまらんですしね♪
生活が厳しくはなってしまいそうですけど><

>私のマグナムが壊れちゃうw

マグナムこわれなぁ~い!!
枕に穴あきますよwww
インテル09さんのは
すごそうなの(〃▽〃)ポッ


>チェザさん

>エリカのほうが好きでした

エリカもとても良いと思う。
自分も大好きですよぉ~
特にあのジト目のは
悶えしにました><

ちゃんと2人のベットシーツも
補完しましたしぃ~♪

>命かけてる感がたまらない

すべてにおいて手をぬかないという感じ
が伝わってくるようで楽しいというか
有難いですよぉ。
プレイする甲斐もありますね♪

>ファンディスク?もすごい楽しみです。

わくわくしちゃいますね~♪

>latterはとても長いので

にゃにぃ~><
頑張らなくては・・・
でもじっくり読んじゃうのでしょうね~
この世界観とグラフィックはたまらなく
よいのでね、じっくり頑張ります!


>ヒカリさん

>エリカさんがあったらお兄さん買っちゃうんだけどな~

わかりますよぉ~(*´д`*)ハァハァ・・
エリカさんはとても素敵な人?wですからね~
あんな人と知り合いになりたい・・・(*´д`*)ハァハァ・・
知り合うだけでよい
それ以上は望まないよくらい素敵メイドさんです☆

>私も少しずつですが進めてます♪

同時多発プレイっすね!Σ(・ω・ノ)ノ
お互い頑張りましょう!
まぁー頑張ることでもないかなぁ
とても素敵なソフトですからね♪
普通にやるってな感じでw


>幻鐵さん

>いいお買い物しましたねb

そうなんですよぉ~ ありがと♪
表情いいすよね~
なんすか!この恥じらいは!
こんな顔見せられたら
もぉーなんでもよくなっちゃう><
恥じらい萌!(蹴

恥じらいサイコー!

>去年終わらせてよかった…
おぉ~!終わってましたかぁ~
早くやらなくては~!
とりあえず・・新品買うのひかえようかなぁ~

中古けっこう買っちゃいまして
それもまだやってない><

とにかくefを先にやっちゃいますけどね~。


[ 2010/03/07 22:37 ] [ 編集 ]
これは誰かさんおように通勤で0721CDを聴きながら、イク!じゃなくて、仕事に行くしかないっ!!!

ほぼ諭吉は痛いけど、これがないと仕事なんて頑張れないよねっ♪
[ 2010/03/07 23:56 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮さん

>イク!じゃなくて、

いや・・これはヤバス!
マジっす!
なんなら今度お貸ししましょうかwww
イッちゃうねっ!いろんなところに
ってな感じにゃぁ~♪

>ほぼ諭吉は痛いけど、これがないと仕事なんて頑張れないよねっ♪

イタタですよぉ~
でもこんなことでもしないと
頑張れないっすね~><

でも諭吉で嫁が手に入るのだから
安いと言い聞かせますよぉ
。゚(PД`q。)゚。


[ 2010/03/08 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター