ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互様ご紹介 あとおーるすたーじゃんか~ 澪と唯が魔法バトル?

こにゃにゃちは~


ほっ~といて~ぇ育つ(ry  (バカテスOP歌詞引用)


オバカ




すずね†でございます!





まんず!


相互リンクしていただきました~なお知らせ~


D2la5Ee.jpg
∞Strikers~Zwei~ はらおうん様


lg0425.jpg
Little Girl Love 文字で書けばちょっとかっこよくね? LGL様


お二方ありがとうございます!

アニメ・ゲーム・動画など含め
日記・雑記をお書きにになられてます。
これからも楽しく訪問したいと
思っております!

しかし・・・リンクして頂けるというのは
ありがたい限りでございます!
これからも宜しくお願いしますね♪




☆あと・・・
 リンクの欄なのですけど・・ジャンルわけしていたらカオスになってきたというか・・・
 皆さん結構マルチなのでね・・・ 申し訳ないですけどなくす方向でいこうと思います!
 むずかしいのですよ・・・・いれるところがwww


最近・・・・眠くて・・・


いろいろすすまないのさぁ~><


なぜか・・・・

応援バナナ最近貼りすぎでございますwwwww

やりたいゲームをペタペタしてたら

なんのブログだかわかんないよコレでわwwww

記事ちょっとしかないじゃない!

しかもすずね†のいらない感想文よ!

スカスカだわwwwwww


の報告~ Σ(・ω・ノ)ノ









実は久々に訪問したら
テンション上がっちまいました!



飛翔システムさんの
エレメンタルバトルアカデミー
っす! 2/25と結構前だけれど・・・


相互の daryuuさんも記事お書きになられてますけど・・


ちょっとなにこれですよね~w

声優さんたちすごすぎるのですけど・・・


eba.jpg

初っ端のプラムからすごいメンバーですが・・


アプリコ CV:豊崎愛生さんにはびっくりした。


澪・唯コンビじゃんかぁ><


いやっほぉ~~い!!!!!


・飛翔システム開発日記[blog]


うぉ~!やりてぇ~!!!!


アプリコテラカワユス!!!


これって・・ほんとに同人っすよね


ファンタジックな魔法バトルは大好物です!
4月からあそべるのかなぁ~ わくわく。


とりあえず右カラムにバニャにゃ作って貼った。



かわいいものは


正しいからしかたないのだ! 


では~





スマンなのです。

眠いのでこれだけwwwwww

オマケに喉も痛い・・・



バカは風邪引かないなんて誰が言った!



おもいっきりひきましたよ! ><



あとは・・・相互様のところへ遊びにいっていただけると


吉☆



きょうはもうらめぇ~><
関連記事
[ 2010/03/09 00:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
あらら??
お風邪こんこんですか~
お体お大事に~(*^-^)/

そして、ぴくぴくにゃんにゃn!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2010/03/09 00:26 ] [ 編集 ]
ほんと豪華ですよねぇ。
でも4月末のCOMIC1で頒布みたいだから、店舗委託は早くてもそれ以降・・・ほとんど5月・・・・・(´・ω・`)うっ

ここ数日気温の上下激しかったですよねぇ・・・お大事に。
[ 2010/03/09 01:04 ] [ 編集 ]
応援バナーがたくさんあって、賑やかですね。
私も、バナーをペタペタしてしまう方なので、気持ちは分かります。
特にキャンペーン付きのバナーが…

風邪ですか。体調に気をつけてくださいね。お大事に。
[ 2010/03/09 01:55 ] [ 編集 ]
こんにちわー!

いやはや、最近の同人はすごいですよね!
ゲーム自体も面白いんですけど、声優さんも豪華ですし…

僕もチェックしておきますっ!!
[ 2010/03/09 15:57 ] [ 編集 ]
馬鹿は体調管理できないから風邪をひくのよ。
つまり貴女は・・・・・・なんでもないわ。
心配はしないけれど、温かい食事と十分な睡眠をオススメするわ。
[ 2010/03/10 19:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、風琴です(>ω<)!!

長らくお休みしていましたが、先日復活したので本日はお知らせにやって参りました^^


・・・お風邪を引かれたようですが、大丈夫でしょうか(><)?
早くお元気になられることを祈っております
m(_ _)m
くれぐれも無理はなさらずに。


それではこれからまたよろしくお願いします(´`*) 
[ 2010/03/10 23:33 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

なんとか回復しております!
薬のみまくりですがwwwww
黄色い粉ですよぉ!
風邪薬w

>そして、ぴくぴくにゃんにゃn!

あかん><
体調不良で・・・
理解できないのですけど
なんだろ・・・
まぁ~ 下半身はいつもぴくぴく(蹴
してるけど・・・そういうことではない?


>daryuuさん

>豪華

自分あまりHPいってなく
daryuuさんの記事みせてもらって
からチェックしていたのですけど
締めに愛生さんがくるとは
正直びっくりでしたよぉ><

>ほとんど5月・・・・・(´・ω・`)うっ

自分は店舗の方にお世話になりそうです。
っていうかいい加減いろいろ参加
しろよぉってなことですけど・・・
腰が重いのですよ>< 通販命だったりw

風邪はぶり返さなければ
直りそうです>< お大事にありです!


>siarefさん

>特にキャンペーン付きのバナーが…

ですね~・・・・
当たったことないですけど・・。゚(PД`q。)゚。
まぁ~なんというか好きな絵師さんとかは
キャンペーンなくても貼っちゃったりしますけど
ほんと気がつけばってやつで~><

お大事にありがとです! 早く治して
全力全壊でイキたいっす!


>破天さん

こんにちわー^^/

>最近の同人

同人っていう括りだとしても
アイデアだったり世界観だったり
逸脱してるものってありますよね。
あまり時間ないし詳しくもないので
すこしづつふれていきたいっす!

早く声聞いてみたいですわ。


>疾風さん

>馬鹿は体調管理できないから風邪をひくのよ。

あぁ~そうか! 納得☆ ってwww

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

最近風邪引かないな~ なんて
調子にのってましたねぇ~
バカでした><(やっぱり馬鹿なのねwwww

>つまり貴女は・・・・・・なんでもないわ。

すっごい・・・・が気になる!
その・・・・は○○の××的な?
う~む???疾風さんのブログで
勉強しなおそうかなぁ・・・・

>心配はしないけれど、

ツンですかぁ!!! (*´д`*)ハァハァ・・

>温かい食事と十分な睡眠をオススメするわ。
 
疾風さん蕩れ☆


>風琴さん

>先日復活したので

おしさしぶりですよぉ!
復活ですね~ 

やっほーーーーい^^/

>お元気になられることを祈っております

お心使いありがとうございま~す!
だんだんよくはなってきてますので。

こちらもこれからも
宜しくお願いしますね

また楽しみにしています!
[ 2010/03/10 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター