ゲーム・アニメなどの日記・雑記

とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 感想


ういはーるー!!!



さわっているものの温度を一定に保てる能力???



保つだけ? 上下はできないの~ね・・・言葉の意味からして・・・



ということは・・・



触れられないものは・・・だめと・・・・



えーと??? なんていうんだろ?この能力



というか使い道なに?





いろいろ便利じゃね?


あいす~! アイスとけないよ!


ソフトクリームとかさ 結構だらら~ん ってたれてくるし!




あと・・・ たい焼き うまそうでしたwww



でも 冷えちゃったものはだめっていうことだよね~



・・・・・。




頭の花は重要な意味あるのかしら・・・




だんだん増えてきてない???




気のせいです!




増えちゃうワカメみたいにwwww あっ・・・ これ まり†ほり だった><




えーと・・・・




レベル6<神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの>



続きでもう少し感想なんか書いてみます



お暇な方はどうぞです!



とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2010/03/26)
佐藤利奈豊崎愛生

商品詳細を見る


この初春と佐天かわいすぎ~♪ なので貼ってみた♪


最やはりいつも犠牲になるのは子供たち
(チャイルドエラー)


そういう話は・・・なんとも・・・
厳しいお話です><



木山先生がいってましたね~
マッドサイエンティストだと・・・
あの鬼畜科学者め!幻生・・・



でも科学者さんてどこか人と違ってたり
いい意味で狂っていないと勤まりませんですかねw



まぁコノ場合は危険をみない
人体実験ということで 許せないのですけどね~



能力結晶体の投与実験が刻々と進み・・・
最終の戦闘はこいつらになるのですかね~。



でもあのおいさんだけじゃ美琴の敵じゃないかなぁ?
テレスティーナさんが・・・どうも悪い人たち方面のようなー
いろいろ知っていそうな感じだし~



木山先生と子供たちを引き離すってところ・・・
ひどいよねぇ~ カエルの先生もいるのに・・・




なんか木山先生さらに好きになってしまった
次回脱ぐっていってたしwwwwww 
空気よめ!って美琴に言われてたけど(次回予告で)



ばんりちゃんの 『たすけて』という
こえを聞いている
春上さんもなんとか救われてほしいし・・・
チャイルドエラーの子達も・・・・



あといまひとつみんなの力が一つになっていないので
特に初春はすねてましたけどw
最後は全員の心が一つになるのでしょうか?



木山先生はどうなるのでしょう?
子供たちを取り戻すことができるのでしょうかね~



悪い方向に妄想するのは
得意だけれども・・・



そうなると・・・
TVの前でみんな鬱になっちゃうわよね~wwww



そんな鬱な展開になる分けもなくw




迫力のある戦闘そして感動がばばぁん!
とラストきてくれたら最高なのですよね~




それでまた何気ない平和な日常へと・・・




うーいーはーるーん \(^o^)/ ←さてんたんw




最後は派手にお願いします・・・ まだ最後じゃないけどw




なんなら勢い余って




おぱんちゅまでフッ飛ばしちゃうとかwwww (*´д`*)ハァハァ・・







おっとーーーーぉ!!!




いっけなぁーい!!!




すずね† 加速しちゃうところでしたぁ~ ばかばかぁ~><



ではでは・・・ 



自分でとめないと シモネタ only になってしまいそうだから



お・し・ま・い ですよぉ!




まったね~ (´∀`*)ノ



Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマReal Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ
(2010/02/24)
ELISA

商品詳細を見る


本編 → ELISAさんの Real Force この流れカッコヨス! いい曲だぁ~
関連記事
[ 2010/03/08 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(5)
今週のういはる~んは黒子といる時は脹れっ面なんですね~
これはこれでかあいいんですがね~

黒子がどんな夢を見ていたのか、画面のこっち側から激しく突っ込んでやりたかったですの~
[ 2010/03/08 02:28 ] [ 編集 ]
kinnguです。誠に勝手ながらHNを変えさせてもらいました。すいません。何故かと言われますとFc2ぶろぐを作ったからです。
こんな礼儀も何も知らない勝手な私ですが、相リクしていただけたらなぁ・・・なんて。

初春は頭が本体ですwww
後2話でどうおわるのか・・・気になる所です。長文失礼致した。
[ 2010/03/08 11:27 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>これはこれでかあいいんですがね~

ぷんぷん初春でしたねw
これはこれでたしかにかぁい~っす

>激しく突っ込んでやりたかった

さくらさん!!!
(*´д`*)ハァハァ・・
激しくっすかぁ!!!!
(*´д`*)ハァハァ・・

・・・・・。

そういう意味ではなく???
えーと・・・ 私の妄想がやばいとwwww

黒子はいつも踏んだり蹴ったりなので
好きにさせて置きましょう^^/
涙ぐましいやられやくwwwww 結構好きっす!


>LGLさん

リンクの件ありがとうございましたぁ
こちらからも宜しくおねがいしますね~

>初春は頭が本体ですwww

まじっすか!!
なんか最近、花が妙にグロく
見えて怖いのですよぉ><
色もなんとなくあのオレンジみたいな濃い
色が恐いんですかね~・・・・
[ 2010/03/08 23:30 ] [ 編集 ]
こんにちは?
こんばんは?

とにかく挨拶しに来ました!!
TOP見たら気が合うのでは!?と想いコメさせていただきましたo(*^▽^*)o~♪

私もkey作品は大好きです!!
枕はH2Oしかやったことないんですけど。。。。

こんな私ですがよろしくしていただけると嬉しいです!!

できれば相互&ブロともしてください!!
[ 2010/03/09 00:11 ] [ 編集 ]
Re:
>紅姫木乃香さん

>こんにちは? こんばんは?

こんにちばんわぁ~
きてくれてありがとうございます!

>できれば相互&ブロともしてください!!

こちらからも宜しくお願いしますね♪
リンクははっておきました~
ブロともですよね
全然OKなんですけど・・・

今更だけど・・・

どうすればよいのでしょうか?
そっち手をつけてなかったです><

ゴメンです・・・アホでwww

どーしよぉ><



[ 2010/03/10 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とある科学の超電磁砲 #22
第22話『レベル6 神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの 』 今日のラッキーカラーはピンク・・・ 幸先良いわね 手の届かないレベ...
[2010/03/09 21:54] Shooting Star☆彡
とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6(略)』
御坂美琴の潜入(装備:ゲコ太面) 夏祭りでゲットしたゲコ太のお面がこんな所で役に立とうとはw しかし、これで変装完了・・・なのか...
[2010/03/08 11:28] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター