ゲーム・アニメなどの日記・雑記

シオン・エリカ再び~♪

まずはおしらせである~


相互していたでいているチェザリーニさんがこのたび
新たなブログを開始されました。

リンク貼っていただきありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね!


チェザさんのデイリーライフ  (チェザリーニ様)

macabreの管理人様が満を持してお披露目する日常の記録ですよぉ~
(サブタイからお借りしました)


日常ですよぉ 奥さん!!(殴


う~む・・・ 


やっぱり・・・あれです!
興味ありますよね日常。
その文章の世界観はどこからうまれるのか・・
日常どういったことをお考えになられてるのかとか・・・

うん。そういうことです。




ここですずね†りんくの日常発表しちゃいます!


日々どんなことを考えているのか・・・ キョウミナイシーwww







それは・・・・ ヤルンデスカ・・・・




シオンとエリカさんが



私の頭が寝てるとき意外



あんなことやこんなことを



にゃんにゃんのぺろぺろRINのちゅっちゅしていらっしゃいます



(*´д`*)ハァハァ・・



すずね†さんのゆりゆりライフ (すずね†りんく)
※実在しませんしパクリました><ごめんなさい><



そんな感じです! 


それしかありませんでした>< 


あとはこんなんとか・・・


咲-Saki- Portable (*´д`*) ほしい にゃぁーーーーー!!!とか・・・


あまりにもOPががち!なのではってしまいますた!


衣ちんかっけぇ~!!!

頭のなかこんなものよぉ♪




一応ですけど・・・ 

自分も 萌え~ている以外の時間

を多少過ごしていたりもするのですよ


Unlimited Angler Style (すずね†りんく)

※あまりあさらないで~ 恥ずかしいのでwwwww 写真とか載っていたりするしぃ~><



じゃぁーはるんじゃねーよぉー ですよね~ まったくもぉー



最近あまり更新していないですけどね♪
だって~こちらの世界に来てる比率が
多いので~ 私事など披露してすみません><



チェザリーニさんも2つ大変でしょうけど頑張ってくださいね♪


皆さんも遊びにいきましょう~です!






それでは・・・


コミック版の eden* 読了しました


自分的にはとてもよかったので 


続きにいろいろ書いてみます。


eden*


eden* 1 (IDコミックス)[AA] 

守姫武士さんの作画が妙にツボにはまってしまい → http://megugin.chu.jp/

HPにお邪魔してしまいました!



すっ・・・素敵・・・

東方のイラストがやばぁすぎました

こんなかわいらしくて幻想的なイラストをお書きになられているのに

わたくし知りませんでした!



すずね†の ばかぁばかぁっ!



ばかぁーーーーーーーんっ!!! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ぐしゃりっ



なんでっ! 。゚(PД`q。)゚。



それでは感想なんかかいてみよっかなぁ~
なんて思ったのでけれども・・・。

相互させていただいている

だらぐで!様 の3/10の記事で

バッチリ分かりやすく説明してくれてます!

是非こちらを~ うん それが良い~☆


決して手抜きではないのですよぉ~♪


そういうこともあるってことです! 意味わかりませんねwww


余りにも自分が思っていたこと含め
的確な文章でつづられていたので! 





これで今日おわり~ にしたいところですけど・・・・





ちょっと書くwwww

自分もですね~ まず第一印象が・・

ただれさえ可愛く儚げなシオンとエリカが
原作とまたちがった魅力を醸し出しているではないか!

と・・・

キュートなシオンに萌えしんだ!

 



すごくしっくりきてしまった!


内容はかなり駆け足的な速度で書かれて
しまってはいるものの
いいとこ取りそして、
原作にはない補足

心境の描写などがあり(特に稲葉さんのところはよかったです)

原作プレーした自分にとっては大満足でした!


原作未プレーの方は


原作ぷらすコミックのセットで
お買い求めてもよさそうな出来栄えだとおもわれる~。





フェリクスさいこぉーーーーーーー!!!


岡崎さいこーーー!!!!




(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'きんにくーーーーーー!




ぜんぜんちがうからぁ・・・・(゚Д゚;)






この子たちは立派な“人間”です 



あたくしはそう信じて止まない・・・・ 



といってはみたものの・・・



意外と稲葉♂さん



大好きだったり Σ(・ω・ノ)ノ








あと一冊は発売からすこしたってますけど・・・ 

表紙買いしました!

きゃわいぃ~ おんにゃのこが 

ショットガン構えてるZE☆



それでボクの腐った脳みそをぶっぱなしてくだちい~wwww


オワッテイルナカンリニン・・・・




学園ナイトメア 1 (ガンガンコミックスONLINE)[AA]

まだぺらぺら~と見ただけですけどぉ~ 


(`・ω・´)ゞ YES!!


今日のお買い物はこんな感じでした・・
コミックは本屋さんとか中古屋さんで
表紙見て

(*´д`*)ハァハァ・・

したら買っているので・・・

各先生方の絵に毎回感動してますよぉ~





無知ということはすばらしいーなぁwwwwwwwwwwwww

毎回感動できるのだから・・・・ by suzune†


ただの言い訳ですな!



でぃばい~んっしゅーーーとぉ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'代打ばーーーーーすっ!



ムチャクチャダナァ><





すずね†りんく(管理人)の
絵の趣味がそろそろお分かりになって
いただけたでしょうか~

なんてねw






大体 小さくて いろいろ 小さい 女の子の絵は




かってしまうのね~




変態ねっ!変態だわぁ! 




んっ?




な~んて書いてみると・・・ 



はやく Angel Beats! がみたくなる!



とりま プロモで楽しむのですわ!



13日にいよいよ第8弾プロモーション映像が配信されるそうですね~



楽しみです☆



カナン以来のPAさんだじぇ~



4月からはチャイナ気分でハイテンションですお! しゃぁ~


ムチャクチャヤナイカー・・・・






ではでは、



こわれかけそうなので失礼いたちまずぅ~



・・・。



かみまみた!



モウエエワイ!



ショボーン━━(´・ω・`)━━

関連記事
[ 2010/03/12 17:01 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(7)
うわー盛大な紹介ありがとうございます!そんな人さまに見せるブログでもないだけに恥ずかしいです…
すずね†さんのゆりゆりライフには笑わせてもらいました!ぜひ3つ目のブログを(笑)


エリカもシオンも可愛いし、ABも楽しみだし最高ですね!
[ 2010/03/12 20:21 ] [ 編集 ]
制服に武器って構図はシンプルに萌える^w^☆

よくバス釣り行きますって書いてたもんね~。ついに釣りブログの方も本格的に公開ときましたか^w-♪
[ 2010/03/13 00:11 ] [ 編集 ]
おぉ、すずねさんもedenコミック読んだんですね。
ぷにぷにシオンかわいいですよね~

作者さんのサイトはしっかりお気に入りフォルダに入ってたのに、更新頻度順に整理してるうちに奥底に沈んでいってましたorz
最近は同人作家さんも商業誌で描いてたりするからビックリです。
[ 2010/03/13 01:22 ] [ 編集 ]
衣かわぇえええええwwww
ところで2期はまだですか(笑)
すずねさんの絵の趣味、賛成ですw微少女はかわえぇぇw
ABは4月からですよねw今期はTBSの一人勝ちですねwww
学園ナイトメア はおんらいんで見ていたのですが、あまりはまりはしませんでした。お勧めでしたら買おうと思っていますw
[ 2010/03/13 11:34 ] [ 編集 ]
すずね†さんのゆりゆりライフ・・
素で、カーソル合わせてしまいましたw
すずね†さんなら本当にやりかねにのでw

edenって漫画あるんですか!?
知らなかったなぁ・・
あとで、見てみます♪
[ 2010/03/13 21:06 ] [ 編集 ]
咲のOPをみて
やはりのどっち可愛いなと思う私でしたw

それにしても3月発売って…
5月くらいだったら購入検討考えてたのに>、<。

ま、いずれ回収orz
[ 2010/03/13 23:06 ] [ 編集 ]
Re:
>チェザにゃん

>うわー盛大な紹介ありがとうございます!

いえいえ。こちらこそありがとう
ございました!

>ぜひ3つ目のブログを(笑)

機会があれば・・・
ウソでしたぁ~
やりたいのはやまやま
ですが・・中々、すべて毎日更新とか
できないですし~ね
もう一つの方は今閑散としちゃってますしね><

>ABも楽しみだし

もぉ~めちゃくちゃたのしみっすよぉ~
自分は櫻井さん的に~ですけどwwww


>睡蓮にゃん

>制服に武器

ですよね♪
なんすかねぇこの現実ではないような
シチュ・・・人はそれをしらずと求めて
しまうのでしょうか?

>本格的に公開

実は本来そちらが本家なんでしたけどw
2次元の方が楽しくなってしまいwww
向こうのブログのほうが先輩だったりするのですw
なんとなリンクさせちゃおかなぁ~
みたいな感じでしたぁ~


>daryuuにゃん

>ぷにぷにシオン

正直ぱねぇっす!ハァハァっす!
というかどう表現してよいのやら困っております(`・ω・´)ゞ
しかしdaryuuさん毎日更新しながら
AAのレビュー投稿などはたまたいろいろ
すごいっすね。自分はまったり自分の世界だけなので
尊敬しますよぉ^^/

>奥底に沈んでいってましたorz

それわかります・・
チェックしてもチェックしたこと
わすれてたりwwwww
もうすこしPCのなか整理したいと
思うのです>< 頭の中もwww

>商業誌で描いてたり

垣根がなさそうですよね~
同人ゲーの声優さんもそうですしー
でもそういうのユーザーに
とっては嬉しいのですけどね♪
大手では出来ないようなものを提供してほしいですね~
アイデア的にですけど。


>LGLにゃん

>衣かわぇえええええwwww

やばぁいっすよね。かわいすぎる(*゚∀゚)=3
咲2期は自分も待ち望んでますよぉ~!
いつでしょうね?焦ってヘンになったら
寂しいので、あの可愛さを損なうことなく
超絶クオリティーでお願いしたいっすね~
百合的にですけどwwwww

>賛成ですw

うれしいですわ~ありがとぉです^^
自分で描けるといいのですけど
いまのところ超黒歴史wwww

>ABは4月からですよねw今期はTBSの

そういえば~
けいおん!がありますしね~
すずね†のなかではABに出る
櫻井様wが一番興味というか大好きなので
気になっちゃうところなのですけどね♪

>学園ナイトメア はおんらいんで見ていたのですが、あまりはまりはしませんでした。

内容的にってことっすか?
実はおもしれぇ~!!!!って漫画って
自分の家にないかもwwwww

絵が大好きで買うという感じなので
皆にオススメするとかになっちゃうと
コミックはこまってしまうかなぁ~

中見たけど絵は大満足でしたよぉ♪


>インテル09にゃん

>カーソル合わせてしまいましたw

つりです!wwww って・・・
どこにも飛ばないのだけれども・・・

>すずね†さんなら本当にやりかねにのでw

わたしはそんな人なのですね~???
うん。そうかもしれな~いwww

>あとで、見てみます♪

かわいすぎ注意だよぉ~


>幻鐵にゃん

>やはりのどっち可愛いなと思う私でしたw

幻さんはおっぱいたん派でしたかぁ~
すずね†はぺったん娘派ですwww
小林せんせのぺったんはもぉ~☆

>それにしても3月発売って…

わかりますわ~
非常に厳しい><
ですね・・・・・
なくなく諦めるのばかりな
3月のような・・・・。

[ 2010/03/15 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター