ゲーム・アニメなどの日記・雑記

久々にこすった!


こんばんは~


アニメも続々と最終回をむかえちゃったり・・


ゲームもコレといって進んでいない・・


ラノベも途中のやつが多くて感想まで至らない始末なの~ね・・



いこうる・・・・



ネタがない!ということですね・・・



なので・・・ 


どうでもいい(どうでもよくはないけど)

お買い物晒しでも・・・


ゲマ→メロン と いってきたのだけれど!


雨ふっていて後部座席のガラスが曇っていたので



車 こすったぉ!!!! Σ(・ω・ノ)ノ



ごめんです!コスったの方ではなくて・・・


車の方です・・・。



まぁ~ ゆる~りな速度でしたし・・ 

『しゃくぅ!』 みたいな 音しか聞こえなかったし

爪でこすったら 塗装面までイッてはなさそうなので

まぁよいか・・・120000km走破してる軽自動車なのでね♪

(自分は2万しかのってないけど)



そんなのどうでもよいんだ・・・



そして こするのは



あそこだけにしておきなさいってことですよ・・・ねぇ~~~♪



あそこってどこ???



(≧∇≦)b



いみわかんないから・・・






それでは・・・




博麗神社例大祭での


Carbon Baseさんの新刊が欲しかったんです


なのでそろそろかなぁ~と・・・






つづきで~す







なにも調べることなく・・


ぶらぶらといったら


メロンブックスで発見! ([+]Д・)


直ちに 幻想郷四威儀 捕獲

ko220326 (1)

すまき先生のなんとも可愛らしい絵は
かなり大好きでしてぇ~ いつもすずね†の
目を癒していただいております~

レンタルフルムーンのイラストでも
すずね†とても満足させていただいて・・・

やっぱり

何度みせてもらってもこの雰囲気・・・可愛すぎるのです・・・

ko220326.jpg

うれしいことに・・折込式の・・・ れいむの可愛さに驚愕・・・

あっ・・ちなみに

管理人は東方は全然詳しくないというか・・・

あまりふれてないので・・・

キャラとかがいまひとつ・・????なので・・・ これからはまっちゃおかなぁ~

みたいな感じです!

やはり雰囲気というか・・世界観 素敵ですもの。



ということで・・・


んじゃ~ 

これだけはみておけ、

聞いておけ、やっておけYO!



というものがございましたら!


こっそりでもどぉ~んとでも すずね†にやさしくおしえてねっ☆


はい。


・・・・・。




つぎ~ぃ・・・・

でた!

そらのおとしもの8巻

ko220326 (2)

またでちゃうのトモ子wwwwww 

まず興味があるのは タイプε「カオス」との戦闘なんですけど。

ゆっくり読んで行こうと思います。

大好きなコミックなのでね♪

ko220326 (4)

なんですか!!!!!

まぁー

そういうことなのです!
ちょい前にいろいろなブログやサイト様
でみかけましたけど

すずね†は密かによろこびますよぉ!

うれしいw

アストレアさんとかでるよね♪

やばぁい! ぜってーおもしろいってwwww




そしてー


最後になっちゃいましたけど~

まふまふ (*´д`*)ハァハァ・・

・・・

いや 生徒会の火種

ko220326 (3)

白スク補完しました!

(*´д`*)ハァハァ・・

白スクの学校ってリアルで存在するの???

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'北斗無双~~~~~!


いや・・・

ちょっと誰かに聞いてみたかったんです・・・

。゚(PД`q。)゚。


ko220326 (6)

だけど・・・

七光、月末

まだ買ってよんでない!


ちょっ・・・


まずい・・・


なんとかしないとですorz




それでは



もうねむねむなので



また~です! きてくれてありがとでした!



(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/03/26 01:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(6)
真冬かわぇぇwwwww
そらのおとしものっておもしろいですか?何故かまったく見たことがないwwえdは2chで見ましたけど・・・

東方はいいですよねww私も全然詳しくはないんですが、ニコ動見てたら大体のキャラは覚えれるはずです((根拠はない!!
[ 2010/03/26 14:23 ] [ 編集 ]
狗神煌ファンとしては買ってますが原作あまりおもしろいとは思えない俺です…
後半いけばスパートはよくなるのかな…
全然よんでないっす・・・w
[ 2010/03/26 16:26 ] [ 編集 ]
なんだすずねさんまたオ○ニーだと思ったのですが、違ったのですねw
車ドンマイです><

私も東方は有名なキャラしか覚えていないのですが、シューティングのほうは大好き
でやってますよ~♪
かなり鬼畜難易度ですが、よかったらやってみてください。
[ 2010/03/26 22:16 ] [ 編集 ]
コス(プレ)ったのかとおもtt(ry

東方はとりあえず紅魔郷やってみて雰囲気掴んだら、後はニコ動とか絵師さんとサイトとかでキャラ把握してく感じでいいんじゃないかなぁ。
紅魔郷以降もプレイした方がいいんでしょうけど、イージーでも中々クリア出来ないとです。
[ 2010/03/26 23:11 ] [ 編集 ]
Re:
> LGLさん

>真冬かわぇぇwwwww

かわいーっすよね♪

>そらのおとしものっておもしろいですか?

自分は大好きですよぉ!
とりま本筋とギャグパートと
バランスよく楽しんでしまってます。

>ニコ動見てたら大体のキャラは覚えれるはずです((根拠はない!!

やはり・・ニコ動もチェックしてると楽しくて
時間わすれちゃうんですよね><最近時間無くて~
でもキャラくらいは覚えないとですよね^^
ありがとです!


>せぴあんぬ。さん

>狗神煌ファンとしては買ってますが

ネタ的なアレですかねぇ~
自分も楽しい部分とそうでない部分とあるかなぁ
全部が全部テンションあがる話ではないかもですけどね

絵ははんぱないでうからねぇ~
買わざるを得ないというのはしみじみわかります!

>後半いけばスパートはよくなるのかな…

どうなんでしょう
自分も最近読んでないので
早く読まないとという感じですしw
ごめんですorz


>インテル09さん

>またオ○ニーだと思ったのですが

確かにまたといわず毎日
いや!わたしはそんなイメージなの~ねwwwww

実際いやではない!wwww

>車ドンマイです><

明るいところで見たら
心が痛くなりました><
なんとか消えそうですけど・・・
圧力がかかっているwwwww

>かなり鬼畜難易度ですが、よかったらやってみてください。

少々はやっているのです。そちらのほうは・・
ちょっと腰をすえてやってみよっかな。
音楽もいいですしね。


>daryuuさん

>コス(プレ)った
そちらもやってみたいですねー何時かは・・・
でも正直そこにお金かけるの?
と自問自答を繰り返しています><

>東方

紅魔郷すね!→ニコ動 このような感じで。
頑張ってみます!

>イージーでも中々クリア出来ないと

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!なんですけど・・・
コンティニューでクリアとかしても
クリアとは言わないのでしょうか?

シューティングあまりやらないので
その辺どう解釈しるのかなぁってふと
思うのです。
[ 2010/03/27 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター