ゲーム・アニメなどの日記・雑記

夏に奏でる僕らの詩の特典がすごいんです!

夏に奏でる僕らの詩購入させて頂きました!


理由ですか?


橋本みゆきさんが歌う


『ナツかしき記憶』short ver を聞いた瞬間決定してました。


自分自身頭で理解する前に心に響いてたというね♪


そしてOPみてさらに固く決意でした! かっちかちです!





今回ソフマップさんで購入しましたよぉ。


理由ですか?


ブランケットって

特典は自分初めてでしたので
購入してみたいなぁって!


この季節、あったかくなってきたといえども
まだまだ寒い日もございますよね。


結構 自分は冷え性なのでひざ掛けなんかほしいなぁ~
なんて思っていたのです!

ぐっとたいみんぐなのです!

歌音にあたためてもらおうではないですかぁ!


うん そうしようぉ!





・・・・・・・・?





んっ????





この話は続きへ~  

イヤな予感がする方は・・ 回避がいいとおもう!(汗 

(購入物写真晒しもありです)





その前に~ 今回ゲットできたものだよぉ


ショップ特典(ソフマップ)

 ・歌音・特大膝掛けブランケット 描き下ろし
 ・真夏・テレホンカード 描き下ろし
 ・EDテーマ マキシシングル 1.夏陽炎 Full ver. 2.夏陽炎 inst ver.

購入特典及び初回特典

 

・夏に奏でる僕らの詩 ORIGNAL SOUND TRACK 特別同梱特典

・初回特典 なつうたスペシャルファンブック



さて!

つづくのですよ~ 今日もまた・・・・




あたたまりましたよぉ!

主に下腹部のあたりがががっねっ!!

体中熱くなりました!  ほら・・・ みんなドンビキ・・・・。



地球の裏からもどってきやがれですぅ~!


Σ(・ω・ノ)ノ




歌音かわゆすです。
まさに、心の奥底まであたためてくれるだろうこのブランケット
至高の一品でしょうといいたいのです。 



とっても素敵な表情☆



初回特典のファンブックと購入特典のCD

CDにはなんと 『ナツかしき記憶』

そして驚いたことに 『夏に奏でる僕らの詩』までも!

すんげぇ~よ!かーちゃん!(誰w 

ソフマップの特典

・EDテーマ マキシシングル 1.夏陽炎 Full ver.  2.夏陽炎 inst ver.

これを入れたら ボーカル3曲ですよ!

フルっすよ!


3曲全部聞いたのですけど・・・・


ボク・・・・


ゲームやる前から・・・ ホントにあぶない!
(曲だけ聴いて感動して泣きそう)


はっきり言ってすべていい感じの曲です!




あとでじっくりと見ましょう。ファンブックです。



あとコレを忘れてはいけないです!

真夏ちゃん CV:風音さん

の描き下ろしテレホンカード

小ぶりなお胸が管理人の

HPに

クリティカルヒットぉ~


ゲージなくなりますた・・・


萌え死んだ・・・




しかし・・特典を換算するとソフトいくらだよって感じ。

今回すごくお得だったなぁ~ ほくほくだぉ!




次回は・・・ すばひび やる! こっちも良かったからね


ではでは きてくれて ありがとでした!


ばいばい♪


関連記事
[ 2010/03/27 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(7)
ここまで特典で攻められたら欲しくなってくるぜ。。。
くそう!!これ以上の出費予定は加えたくないのに^^;
でも、パープル作品はやはり曲は上質ですわな・。・。
[ 2010/03/27 01:20 ] [ 編集 ]
ブランケットって、1度でいいからどんなものやら実物を見てみたいですな~。
まぁ自分は買ってないので。
[ 2010/03/27 01:57 ] [ 編集 ]
ソフですねぃ~(*'ヮ')
わっちはメッセサンオーでした
真夏さん抱き枕カバーに撃沈ですお

抱き枕もかって、上から下から挟まれちゃえばいいんじゃないかい♪
[ 2010/03/27 02:21 ] [ 編集 ]
うらやましいです・・・゚・(ノД`;)・゚・
私は、安くなってから回収ということでw

特典が特にうらやましぃ!!
ブランケットいいなぁ~私も暖めてくださいw
というか、秋田にはアニメイトしかないので通販でしか特典を手に入れれない><
[ 2010/03/27 14:08 ] [ 編集 ]
ブランケットあれじゃいろいろな問題があって使えそうにないです。。。。

特典多いですね!!
私も今度は特典付きの買ってみようかな?
[ 2010/03/27 22:47 ] [ 編集 ]
yahari sofmap神
[ 2010/03/29 12:56 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮にゃん

>ここまで特典で攻められたら

せめられるとね~(*´д`*)ハァハァ・・
やはりいっちゃいますよ~
んはぁ☆

>くそう!!これ以上の出費予定は加えたくないのに^^;

わかるぅ♪なぜかクソ!とかちきしょぉ~とか
いっちゃうのよねぇ~wwww 
ほしいものに限って><

あらっ はしたないわ~ね・・・
もっと丁寧な言い方しないとぉ

出費がふえてくそですわ。ちくしょうなのですわ~
こんなんでいいかしらぁ?



>伊・Uにゃん

>どんなものやら実物

肌寒いときお膝にささっと
かけるなんでしょ?フェルトっぽい
感じの素材?←知識ないのでうまく説明できない><
ちょっとあたたかいです!

でも・・ この絵じゃ
マジックみたいに浮いちゃいそうですけどwwww


>さくらにゃん

>真夏さん抱き枕カバー

うわぁ~☆
キャラ的・声優さん的にいうと
すずね†もそちらのほうがぁ~(*´д`*)ハァハァ・・
でもコチラにしてしまったの~ね・・・

>抱き枕もかって

すんごくほしかったのさぁ~
でもすばひびがあったしぃ
オフあったしぃ><


>インテル09にゃん

>安くなってから回収ということで

自分も最近ソレが頭を
すごーくよぎるのぉ><
でも、なんとなく
新品をかってあげたくなるの~ね♪

結構きついのだけれどね・・・
ユキチ的な意味で\

>ブランケットいいなぁ~私も暖めてください

いや・・・ブランケットは一枚しかないので
わたしでよければ (*´д`*)ハァハァ・・

>通販でしか特典を手に入れれない

自分も同じくwww あきばとか遠くないのだけれども
こんでいるところイクと具合悪くなるのよねぇ
。゚(PД`q。)゚。


>木乃香にゃん

>ブランケットあれじゃいろいろな問題があって使えそうにないです

やっぱり~www
実はですね~
撮影したあとしっかり
しまっちゃったんですよねorz

>今度は特典付きの買ってみようかな?

やっぱり本体が好きなもので
特典がいっぱいあると
よいのですけどね~
特典目当てはメーカーさん
の思うツボになってしまいますぉ!


>せぴあんぬ。さん

kamiっすかwww
せぴあんぬさんも御用達なのですかね???
自分外でないのでいつも
ソフ通ですwwww


[ 2010/03/29 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター