ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おふったー


いつもきてくれて



感謝・感謝・顔射



ですですっ!



m9っ`・ω・´) シャキーン

誤字脱字中尉(`・ω・´)ゞ



よし!きょうもイミフでお送りします!



やっぱりただのアホ!



すずにゃんどぉぇ~む♪





■おふってきますた~

初です!

まず最初にお誘い頂きました 睡蓮たんには

頭があがりません!

貴重な経験させていただいたのw

処女ぶちやぶられたわ~ん・・・・

そして。

お住まいの北方向には足をむけれませんね!

これから 北枕で ねます!

まぁすずね†の萌えたぎった頭を冷やすためにも

北枕いいじゃねぇ?みたいな感じですかね♪




皆様それぞれ素敵☆な方達ばかりでした♪

正直びっくりしたぉ!

これだけそろってね~w 


ただのアホ俺ひとり ぽつ~~~~~~~~ん・・・・

さぶぅ><



みんなありがとでした♪

今度ゆっくり飲んだりまたあそんだりしてくださいね♪


そのときには mogmog してしまうのだから!


(*´д`*)ハァハァ・・



主催 ・・・白昼の残月・・・ (斑鳩睡蓮様)

捲土重来 (さくら未散様)

Ich denke (幻鐵@夢想家様)

夢幻燐 (燐様)


すずね†りんく の5名でした。


1日目 お食事~ 

幻さん、さくらさんとここでお別れ 。゚(PД`q。)゚。

さみしかったわね~ でもいろいろ収穫ございましたのでねw




お泊り☆



なぜか・・・そのまま 2日目も安心♪(オイ

睡蓮たん、燐たん、すずね†

カラオケ

睡蓮たん→かっこいい☆
燐たん→かっこいい☆
すずね†→アホ(KYまずあにそんオンパレードw)

ごめんですorz

それからお買い物です♪

ひさびさにアキバぶらぶらとぉ

こういう時間もいいですね♪ ちょい寒かった・・・けど




夜は、
ホテルにとまりましたわ♪
内容までは私の口からは言えませんことよ


正直、激しかったわ (〃▽〃)ポッ


この先は相互様が書いてくれると

おもったり・・・どうかなぁ?www

まぁそんなとこでした。 すごーく楽しかった!




数日体調悪くて・・・記事遅くなって( TДT)ゴメンヨーです!



ちょっと遊びすぎちゃったかな?・・・・



あとは~まだすずね†忙しい時期なのね~

ブログに忙しいもクソもないのでしょうけど・・・

4月の終盤から全力でいくのでね~!


訪問してくれる皆様も心から宜しくお願い致します!



でもすずね†頑張るぞ!って思うと いつも 具合悪くなるんだよ☆



。゚(PД`q。)゚



ではでは 本日はこれにて・・・・。


(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/03/30 21:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
わっちもカラオケ行きたかったな・・・
アニソンオンパいいじゃん(*^^)v
わっちも似たような感じよ~♪
[ 2010/03/30 21:38 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>わっちもカラオケ行きたかったな・・・

次回お会いしたらいきましょうよぉ♪
それまでは曲数ふやしておきますわ~☆

[ 2010/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
もうこうなったらカラオケオフという括りで考えるしかないですねw
余裕を持って計画しませう^^

今回はオフとホテルでお疲れ様でした、主に性的にw
アッーーーーー!!
[ 2010/03/31 00:02 ] [ 編集 ]
いろいろと危ない記事になってますね。。。。

オフ会は私はまだしたことがありません(>_<)
やってみたいですねo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/03/31 00:02 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮さま~

>もうこうなったらカラオケオフという括りで考えるしかないですねw

睡蓮たんすずにゃん
お酒も一緒にのみたいぉ♪
なんてね☆
もっと淫らになってしまうかもw
あん☆

>今回はオフとホテルでお疲れ様でした、主に性的にw

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁ~人生そういうこと
ありますよね・・・・????


>紅姫さま~

>いろいろと危ない記事

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
えーと・・・とと・・
仕様になりますwwww

>やってみたいですねo(*^▽^*)o~♪

やるぞぉ!おぉーーー!
って自分も行動力ない
ティキンな人で・・・

でもおあいしちゃいますぅ???

すずね†はいつでも予定をつくっちゃいますぞぉwwwww


[ 2010/03/31 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター