ゲーム・アニメなどの日記・雑記

春ですね~ むくりとお買い物とか・・・

120_710_yuri.jpg

乳隊します! \(^o^)/




ゆりっぺの汗のにほいをクンカクンカしみたいと思っている


当然

ばっかでーす!






いや・・・変態でした!





どうせすずね†は叩き落とされるであろうキャラ・・・・





何回でも死んでやるんだからっ!





ということで~・・・・




えーと・・・・




最近 寝てばかりいます! 脈絡なっしんぐ~(殴


更新もぐだぐだですいません><




春ねむいです>< きらい>< 

三寒四温とかいって・・ 

寒暖の差がめんどくさぁ~・・・ 

服とかこまりますよね~

日中暖かくて夜冷えたりね~

でも今年 鼻(花粉症)が楽みたいです!

それは良かったことです!

どうでもいいことですねwwwwwwwww 

今日もまたいらねぇー文章で 行をつぶしてしもてずびばぜん 。゚(PД`q。)゚。






仕様です!!! /(^o^)\






ちょっと暇だったらみてイキなさいよねっ!!!


ともいえないかぁ~ はふぅ~


おかいもの日記です!


きがむいたら 続きをクリックですの・・・





あんっ♪


すずね†のオナ部屋にようこそ~


ティッシュがカピってるの~ねっ! 


m9っ`・ω・´)シャキーン



ほらっ・・・・ね・・・。



(*_ _)人








日記かこっとwwww



大宮でのおかいもの~


さて・・・・ 

昨日埼玉の大宮いってきたのだけれども・・
まぁー仕事場から20分くらいなのですよ。

ゲーマーズとメロンブックスと
アニメイトとらしんばんが
あって結構便利なんだけれども・・・

とりあえず気晴らしにめぐったのです。 


一つまよってるものがあって・・・
皆さんも買った方多いのかなぁーと
相互のインテル09さんのページにもでかでかとありましたけどwwwww
あと、あずにゃん2号さんもニコ生で披露してました!

とりまいつもの縁起物いっときますかぁ!!!



ひんぬ~最高!!!!!!!!!!!!!



あっ・・・縁起物なので・・スルーしてください。




電撃G's Festival! DELUXE ( ジーズフェスティバル・デラックス ) Vol.6 2010年 05月号 [雑誌]
[AA]

AB!に全力全壊

するにあたって!
抱き枕を省くことは出来ないのではないかと、

数日、恐怖感に襲われ・・・ 

やっぱりかっちゃいましたね~wwwww てへっ☆

ゆりっぺのねんぷちと天使の抱き枕付きで 3980円

やすいといえばやすいけど・・・・・

これだけあればゲーム買える><


お店は、ゲマでかったんすけど・・・

店内POPにスク水と同じ素材ですとかかくんじゃねーーーーYO!!!!


これみて買った“漢”は必ずいるのではないかと・・・

実際本誌にも(スムースニット)って書いてありましたけどねw



すずね†はちがいます!


(`・ω・´)キリッ 


AngelBeats!
-Track ZERO-
番外編 ~月曜の未明~

が読みたかったのさぁ~!

ガルデモの日常だぜい!!!(まだ読んでないのですけど)ゆっくり読ませてね♪


とかいいつつ・・・・


天使たんのひんぬー部分はあとでさすさす~っとしちゃうのね


あとおまt部分も


やっぱりそんなことしない・・ぉ・・・ かわりに・・・







匂い嗅ぎます! Σ(・ω・ノ)ノえっ!






本日の同人誌~

すずね†の大好きな先生の中のお一方。
すまき俊悟さんの~



400円だったので即レジへ~
状態は新品同様でしたぁ 

ラッキ~なのでした。やっほーい☆

もっと欲しいのですけど・・
ないのですよね~orz

これからも暇さえあればあさって行きたいなぁーと!

ココにあるよ情報おまちしております。

ナイショでこっそりおしえてね~♪



すずね†の所持している抱き枕カバーはいまのところコレなのです。

・・・・。
抱き枕カバー・・・ 実は布ものは1人のキャラ(嫁)だけで
いいかなぁ~なんておもっていたけど・・・
ふえちゃったorz・・・・・・

・天使(AB!)
・乃木坂春香(乃木坂春香の秘密)
・金森羽片(えびてんスペシャルBOX)×2個


・シオン(eden)←これは単独で買ったものw

上段は付録?みたいなものなので
“シオン”が今のところ嫁?になるのですかね~w


統一性がないなwwwwwwwww


もうかわないですからっ!!




ほんと・・・ かよ・・・




・・・・・。









とまぁ~ あまり内容のない日記でした。



こんなとこまで読んでくれちゃったあなた



天使ね♪



ありがと。またね~です♪
関連記事
[ 2010/04/13 19:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(8)
・・・最近(?)記事がとってもあだるてぃな気がします、風琴です(><)ww

>電撃G's

これは欲しかったのですが金欠で未だ買えていません(つд⊂)
天使スキーだから欲しいのですが・・・
・・・雑誌のスク水素材に騙されるだけならいいのです。
後々にリアルスク水をヤ○オクで買わなければねっ!!(ぇ
・・・ちなみに私はリアルスク水なんて持っていませんよ?


あとおまt部分も

おっとこんなところにすずねさんの本音g(ry
・・・かくいう私も本当はおまt大好きなんですけどねww 
 
駄文失礼致しましたm(_ _)m 
[ 2010/04/13 20:56 ] [ 編集 ]
今年の花粉は早かったみたいです。
とはいえ、私は冬以外は花粉モチなのでこれからが本番なのだ(つд⊂)

あ、鬱。。。

>電撃G's
すずにゃんなら買うと思ったじぇいw
流石>w<b

>もうかわないですからっ!!
本音はもう買いまくる!!
なクセに(≧▽≦)ニヨニヨ
[ 2010/04/13 21:22 ] [ 編集 ]
抱き枕。。。。
私も欲しいけど1人暮らしじゃないので買えません(>_<)

でもいつかは。。。。
[ 2010/04/13 21:28 ] [ 編集 ]
抱き枕羨ましいです!
実家暮らしですと、抱き枕を買って部屋に置いたときの家族の反応がきっと……w
おかげで買ったフィギュアも飾れてませんorz

>大宮
職場から20分とは近いですね~。
もしかして関東住まいですか?
僕も通ってる大学が東大宮で関東住まいなので大宮よく行きますよw
[ 2010/04/14 00:11 ] [ 編集 ]
>電撃G's Festival! DELUXE
僕も天使の抱き枕に惹かれて買っちゃいましたw
撫でたりしますよねぇー。
もう自分の欲望の深さにがっかりしました;;

そしてスク水素材と思うと無駄に興奮した自分にがっかりしました・・・。
[ 2010/04/14 00:30 ] [ 編集 ]
寝てばかりです・・・こちらは未だに雪が降ってるので、春はまだ遠いですなあ^^;
引きこもりでダキマクラならぬ、萌えクッションを抱きしめてはあはあしてますおww
[ 2010/04/14 10:35 ] [ 編集 ]
>スク水と同じ素材です
なぜわかったんだ~!!
実は、私もかなりこの言葉に惹かれるものがありましたw
スムースユニットではなくスク水素材と書くとは、人の心理をよくわかっておる・・
スク水ってことで買った人もかなりいると思いますねw

しかし、私は天使LOVEだから買ったのだ!!w
[ 2010/04/14 21:13 ] [ 編集 ]
Re:
>風琴さん


>・・・最近(?)記事がとってもあだるてぃな気がします、風琴です(><)ww

だんだんネタに乏しくなると
“あだるてぃ”走るといった傾向と対策です!イミフ・・・
すいません><

・・・ちなみに私はリアルスク水なんて持っていませんよ?

見逃せないぞねw
というか白スクだったらほしいΣ(・ω・ノ)ノ

>すずねさんの本音

すべてココに書いてあることは
一応2次元ですがノンフィクションで
お届けしまーす^^/


>幻鐵さん

>あ、鬱。。。

きついですよね
集中力がおちちゃいますしぃ><
あぁいやだなぁ~orz

>買うと思ったじぇいw

ばれちゃいました?
wwww
だって意外とひんn~なんだもの(蹴

>本音はもう買いまくる!!なクセに(≧▽≦)ニヨニヨ

本音はねぇ~wwww
それとは裏腹にぃ・・・・
おさおさおさ・・・おさいふがががっorz


>紅姫さん

>私も欲しいけど1人暮らしじゃないので買えません(>_<)

良い方法があります!
置いてあっても自分は見えていないことにするのです!
そうすれば・・・・
多分・・・お家の人も触れなくなるでしょう!Σ(・ω・ノ)ノ

・・・。病院つれて行かれるオチ・・・
かも><

えーと・・・この文章を見なかったことにwwww


>でもいつかは。。。。

まってますよぉ~♪


>はらおうんさん

>実家暮らしですと、抱き枕を買って部屋に置いたときの家族の反応がきっと……w

大丈夫です!これがないとねむれないと!
・・・・・。
だめですねwwww
家族に白い目でみられる想像をすると
ちょっと・・・なんともいえないシュールさがっ!!
すいません><

>関東住まいですか?

そうですよぉ~!
県で言うと千葉になりますね。
大宮は帰り道ではないのですけど
(かなり大回りになるのです)
でもお店がそろっているのので
まぁまぁうろついてます!
ゲマとかメロンとかに
スーツ着てる人いたら
たぶんすずね†ですw

声かけてくださいね~です!


>フレンテさん

>僕も天使の抱き枕に惹かれて買っちゃいましたw

天使ですもの~w
スク水ですもの~w
かっちゃいますよね~♪

>撫でたりしますよねぇー。

まちがいないでしょ~ね
やはり(*´д`*)ハァハァ・・

>スク水素材と思うと無駄に興奮した自分にがっかり

自分も店員が書いたPOPに
無駄すぎるほど興奮してしまった自分に
めっちゃがっかりでした><
金欠なのに・・・ 欲望に勝てない自分に
ほんとがっかりです!

ほんとに“がっかり”ばかりですよ最近orz


>睡蓮さん

>未だに雪が降ってるので

げげっ・・・
それは・・・さむそーです><
雪とか多分ずずね†は生きていけない><
さむいのらめぇ~

でも、見るのは好き。雪の降る音とかって幻想的だしぃ♪
しかし実際降ってるよ~っていわれると
不思議な気持ち。
こちらは結構もうあたたかいのでね~・・・・

>萌えクッション

やはりその辺も吟味しなければ
いけませんですね。


>インテル09さん

>実は、私もかなりこの言葉に惹かれるものがありましたw

なんですとぉ!
それは・・・変態ですぞ!
って自分もですorz

>人の心理

やはり売る側ぼ人間の気持ちになれば
ですね♪

サテン生地もつるつるしていて
シルクの触りごこちで良いです。
思わず春香のおぱんちゅもさわさわしてますよ。
シルクのおぱんちゅの如くです♪

>私は天使LOVEだから買ったのだ!!w

みえない!聞こえない!
みえない!聞こえない!
www






[ 2010/04/15 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター