ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 2期目放送開始おめでとならくがき~


けいおん!! 2期目 はじまりましたね♪


いやっほーい!!!


ということで・・・


なんとなく落書きしたくなったので


あずにゃん を


かいてみたのだけど・・・


基が可愛すぎるので失敗作5枚くらいつくったにゃんw


その中のでもなんとか・・・ 自分が耐えられるのを・・・ ←ココ重要☆


最近実は、はずかしくて ついったーの方で練習してたのだけど


こそこそはよくないなぁ!


こそこそは、夜中の0721だけにしておこう!


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'逝くーーーーーぅ!







うれしそうじゃねーーーーーしぃーーーー><

※管理人の趣味ですいませ~んw 


そして

管理人は多分放送中は寝てます!(録画してあるのでwwww)



・・・・。



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'本日2回めぇ~~~!



よぉーし!



きょうはこのくらいで



かんべんしてやる!



じゃなくて・・・・



勘弁してください ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




皆様懲りずに来てくれてありがとね♪



おかげで 33333hit もしました。



なにもできなくてごめんなさいですけど・・・




それでは、また来て頂けることを願って




お休みなさぁ~いです☆ (´∀`*)ノ








P.S  相互の幻さん “おめー” やっちゃったよぉ~ 

 恥ずかしすぎるぜ☆ オーバー

関連記事
[ 2010/04/07 01:30 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(5)
あずにゃんが
可愛くかけているにゃん♪

ああ、私も挑戦(ry
ないな…。。。

早くけいおん!!みたい><

>恥ずかしすぎるぜ☆ オーバー

ナイスだじぇい★ オーバーwww
[ 2010/04/07 18:30 ] [ 編集 ]
あずにゃん可愛い~><
お持ち帰り~♪

けいおん!!PCで見てきますかな・・

33333hitおめですw
[ 2010/04/07 22:15 ] [ 編集 ]
けいおん見るのが楽しみですo(*^▽^*)o~♪
私も録画してるので!!

でも見るのは明日になりそうです(>_<)
[ 2010/04/07 22:35 ] [ 編集 ]
にゃぁぁぁ

あずにゃんかわいかったですよねぇ。
自分もちょっと描いてくる。黒歴史ノートに。
[ 2010/04/07 23:27 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵にゃん

>可愛くかけているにゃん♪
幻リンクに載る様に精進しないと・・・
しかしあのくらいになるまで
あと100年はかかりますにゃorz

>ないな…。。。
そんなこといわないで
一緒にがんばーですよぉ!

>早くけいおん!!みたい><
じっくり堪能あれ~
ですよぉ~♪

>ナイスだじぇい★ オーバーwww

またいつか羞恥プレイ
しますね。


>インテル09にゃん

>お持ち帰り~♪
ありがとぉ!!!
PCのゴミ箱逝き~
になっちゃいますYO!

>けいおん!!PCで見てきますかな・・
ごゆるりとぉー♪
ですっ!

>おめですw
ありなのです
すぎちゃいましたけどw
次は55555めざしたいなぁ~


>木乃香にゃん

>けいおん見るのが楽しみですo(*^▽^*)o~♪
ごゆっくり堪能してくださいね♪

>私も録画してるので!!
同じにゃぁ~ん♪

>でも見るのは明日になりそうです(>_<)
逃げないので
大丈夫にゃん♪です!


>daryuuにゃん

>にゃぁぁぁ
にゃぁぁぁーーー!
ん?なんとなく某猫ひろsを思い出して
しまった><

>あずにゃんかわいかったですよねぇ。
やはり
ぬこっぽいのがいいのでしょうか
かわいいです(*´д`*)ハァハァ・・

>自分もちょっと描いてくる。
がんばぁー!そしてたのしみ!

>黒歴史ノートに。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!



[ 2010/04/08 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
