ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第2話 「整頓!」 感想とからくがき。

おかたずけぇ~ですよね~


まずは、澪の私物を持ち去る顔みましたぁ?
めっちゃかわいいっすよね!

澪ファンにはたまらないシーンだったのでは?

あの変なオヤジ虫みたいなやつ買っていたのですねwwwww



しかし、あの物置はすずね†の家とかわらないよぉ!

買ったもの部屋につっこんでいるだけだからね><



今回は律ったんに笑わせれもらったなぁ~!

明細書食ったのには恐れいりました!



これでまた大好きなシーンがふえたね♪



でもさぁ~ 唾液かなりしたたってませんでした?wwwwww



すずね†思わず 机 ペロペロしようかと思ったぁ~



にゃっ(゜o゜(☆○=(-_- )ダマレへんたいっ!



(*_ _)人



しょうがない・・・

どこをとっても可愛いくて癒されるアニメなのでね♪



今回のあずにゃん!


いやぁー最近、、、


あずにゃんが不憫に思えてしかたがない><


スッポンモドキでだまされちゃらめぇ~wwwwwwwww


あの先輩たちに囲まれて頑張るあずにゃんを


わたしは、これからも応援します! かんばれあずにゃ~ん!






あずにゃんが大好きなので・・・




2期 OPのあずにゃんを模写ってみた。

練習で完全にまねてみよう!!!

なーんておもたのだけど


けいおん!!キャラは自分にはムズかしいです><

ゆる~い感じっていうんですかね~

ほっぺとか微妙なぷっくり感とか・・・厳しいです><


もともと技量も皆無なので
簡単とか難しいとかいう
レベルではないのですけどねwww


しっぱいさくです>< (ネタがないので掲載w)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) イツモダロw

azunyan0414.jpg

なんかあずにゃんでないようなwww 

顔のデカさと“目”がちがうんですかね~wwww




でなおしてきまーす。





それではまた3話でね♪ 来てくれてありがとでした。ばいばい!
 
関連記事
[ 2010/04/16 18:00 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(2)
今回の話も、
心温まる感じでしたね~

あずにゃんに対する先輩の想いが・・・






亀かよ~っ!!
ヾ(・ε・。)ォィォィ
[ 2010/04/17 02:22 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>今回の話も、心温まる感じでしたね~

あったまっちゃいましたねー
普段めっちゃ殺伐とした生活をおくっている
すずね†はいやされまくりw

>あずにゃんに対する先輩の想いが・・・

ほんとにいい子だよぉ~
あずにゃんは(*´д`*)

>亀かよ~っ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

亀です><


[ 2010/04/17 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) けいおん!! 第2話 「整頓!」
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせて
けいおん!! 第02話 『整頓!』
なんだ、この部室・・・ 軽音部の部室は私物がいっぱい。 すごくカオスティックな部室ですね(笑) 謎のオヤジぬいぐるみ・・・澪の趣...
[2010/04/16 18:25] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター