ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い猫オーバーラン! 第2話 「迷い猫、笑った」 感想

まずは、昨日すいません!
とんでもない記事をさらしてしまって><

テンション上がると何を書くか自分でもわからない

すずね†りんく

でございます ペコリ><



そして、むちゃぶりに乗ってくださった皆様

感謝でございます! 


ありがとでした (≧∇≦)b





うみゅ~




さて、


巷では、いろいろ、、、作画がががぁーーー


とか、囁かれてますけどぉ~



あまりいじめないでぇ~><


にゃあ~



かわいすぎるじゃぁんにゃあ~

はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ[AA]



2010年4月16日(金)~4月25日(日) 

キュアメイドカフェにて

迷いネコカフェ 開催なのですよぉ~

なにやらコースタープレゼントもあるみたいで・・・

いいなぁ~


霧谷希 ブルーベリーカルピス

のんでみたぁい!
ピンク色しててかわゆすですぅ(*´д`*)ハァハァ・・

ストレイキャッツ特製ケーキ 

ケーキのソースとにぬこ足跡がぁ・・・・ 
かわいすぎます~><

グラス付きドリンク ¥1,200(単品¥1,050)



これはほしい・・・

他のメニューもありますので
公式ページにてご確認を~です!



ネコのにくきゅうや足跡にとても癒しを感じてしまうわたくしw





そうだそうだ感想です! 



いらないって・・・???



がび~んorz・・・・(死語)





まぁそんなこといわないでね♪



2話は霧谷希たんと一緒に暮らすことになったのですけど
なんといいますか! 自分のすきなきゃらにピタリとあうような・・・


無機質、何でも出来る、それでいてボケる

(*´д`*)ハァハァ・・

ケーキに生地どんだけつくるんだよぉーーーー!!!

すんげぇーシャカシャカしてた

(。・w・。) ププッ


そして文乃たちの学校に転校だとぉ! 

あんなヌコきゃらきたら授業に集中できません!♂(蹴



それと千世の頭をなでなでしてイカすなぁ~wwwwwww

このしーんは最高でしたね~☆

三人ともすごくかわいいからね~

千世が涙目になったりするときゅんきゅんですしね♪



■今のところ嫁候補コーナー

希と千世が戦っています!ボクのなかでw
これからまだ新しいきゃらでてくるのでしょうか?
前情報をいれてないので分からないのですが・・・

でも希が一歩リードかなぁ?

にゃあ~ は反則だよ~ やっぱり><







そして~本編最後の場面!

無表情での

にゃあ~


で私・・・・



布団の上を
ごろごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・
と転がり


萌え死んだ (;゚∀゚)=3ハァハァ 



もぉ~ 感想ムリぃーーーーーーー!!!







兎に角です! かぁ~いいのです! 

これは、萌魂 で見る作品だにゃあ!!!!



異常オレでした!!!



/(^o^)\ ばぁーいです♪

関連記事
[ 2010/04/15 23:10 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(3)
嫁候補
→希のなでなでは、破壊力抜群ですな~
  
 わっちの順位は
  1、乙女姉さん
  2、乙女姉さん
  3、鳴子叶絵
 って感じにゃ~

叶絵は1話から出ているオレンジポニテのおんにゃの娘ですよ~
2話で文乃の乳揉んでた娘
うは~羨ましい(///∇//)

アニメ版は若干・・・ですが、
ぺこ先生が描けば、きゅんきゅんなのですお(///∇//)
[ 2010/04/16 01:04 ] [ 編集 ]
あ~・・・・イタイイタイ、
とりあえず森千世は貰っていきます。どうぞ他のキャラで嫁を探してください(笑)
[ 2010/04/16 17:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらさん

>→希のなでなでは、破壊力抜群ですな~

なんすかこのマジックハンドというか
ゴッドハンド的なやつは!
仕様ですか?www

>  わっちの順位は
>   1、乙女姉さん
>   2、乙女姉さん

そのへんはしかと心得て
おりますよ!たゆんたゆんお師匠!

揉みしだきはやばかった(*´д`*)

>アニメ版は若干・・・ですが、

しゃーないですなぁ。
いろいろ大人の事情があるのでしょうwww

>ぺこ先生が描けば、きゅんきゅんなのですお(///∇//)

きゅんきゅんでしかたがないです。



> LGLさん

>とりあえず森千世は貰っていきます。

いいとこもってかれた!
/(^o^)\

いいですよ!自分は にゃあーで
いきますので~♪
[ 2010/04/16 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎迷い猫オーバーラン!第2話「迷い猫、笑っ...
オトメ姉さんが拾ってきた話をしようとすると、イエヤスがやってくる。ブルーレイで湯気消えるのかなといってくる。そして、またパムチラ。今回は、ピンクと赤のシマシマだった。そ...
[2010/07/07 08:58] ぺろぺろキャンディー
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
