ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ぐらタン OPムービーかわいいですね♪

ムービーみたらプレイしたくなっちゃった。

みのりぬこかわゆす~

コットンソフトはあれです!

アンバークォーツでもりあがった以来っすね。

みこ姉ちゃん(CV:風音さん)の上目遣いに歓喜! (*´д`*)

しかし、智のシリ出しスーツが一番印象に残ってしまう罠orz





ぐらタンムービーかわいいから貼ってみた。

スタンダードもよいけど♪ 





パチンコメーカーさん!

頑張ってこのくらい萌へるやつ つくってください!

そしたらホールにかようよ~! 約束するよん。



当たったとき 心から

でたーーーーーー! 

ってきがするでしょw


ちがうものがでちゃうw あへっ♪


ステップアップはお約束w



月背景にはわらったけど。

かわいすぎる。



次はどういうverでくるのかしら?



コットンソフト「ぐらタン」応援バナー





関連記事
[ 2010/04/17 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(4)
CR形式になるとやたらパチンコやりに行きたくなるなあ・・萌えゲが色々とガチパチンコ化したら散財して死ぬだろうにゃ~^^;
[ 2010/04/17 10:00 ] [ 編集 ]
こういう系統のパチンコでたら
確かに行きたくなりそうです(笑)

でも、きっとお金をまきあげられるだけ(マテ

ぐらたんOPみて、ちょっち興味を持ってきたわたしでした
[ 2010/04/17 15:40 ] [ 編集 ]
本気でこういうパチが出たのかと騙されるところでしたw
OPもいいテンポでぐらたん面白そうですね!
こういうエロゲなどとパチのコラボが出たら財布の中身が持っていかれそうですw
[ 2010/04/17 23:33 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮さん

>萌えゲが色々とガチパチンコ化したら散財して死ぬだろうにゃ~^^;

漢たちの戦場・・・戦死者多数ですね!
日本オワタ!になりますね
まずは、自分から死にますけどwwwww


>幻鐵さん

>確かに行きたくなりそうです(笑)

映像みたくなっちゃいますね絶対
既存のだとエヴァくらいしか萌えないのですよ~
最近一騎当千がでたけど・・・
どうなんでしょうw

>でも、きっとお金をまきあげられるだけ(マテ

あたりです!
ギャンブルはしないのが一番儲かります!
自分の周りに負けてないとかいう人いますけど
只の幻想です! そげぶ!!!

>ぐらたんOPみて、ちょっち興味を持ってきたわたしでした

かわいいですよね♪
自分も正直
OP見てからすこし
印象がかわりました。


>はらおうんさん

>本気でこういうパチが出たのかと騙されるところでしたw

ただかわいくて貼っちゃいました
ごめんで~す!
でもホントにでてたらここのブログ閉鎖しちゃうかもです~!
破産してwwwww

>ぐらたん面白そうですね!

面白そうですよね。映像見るかぎりでは。
しかし・・・・。
最近散在しまくりでしきんがー

>こういうエロゲなどとパチのコラボが出たら財布の中身が持っていかれそうです

まちがいなく財布どころか
いろいろな物まで失いそうですΣ(・ω・ノ)ノ
正直、でないのを願うしかないですね~><

でたら自爆しにイクのですけどwwww

[ 2010/04/18 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター