ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想とか

こんばんちわー


もう皆、みてるよね。


ちっとうp遅くなっちゃったー


今更だけど・・・せっかく書いたので3話感想やっちゃいますね♪





ハニースイートティータイム


楽しみだなぁ♪


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・




CD発売も迫っているじゃないかぁ~!


GO!GO! MANIAC
Listen!!


なんか動画サイトで
Fullが流れてるようなことを耳にしたけど・・



あまりそういうのは見ないことにしてる!



とりま発売日にゲマズとかいってみますかね♪

(正直ちと・・きつい>< AB!に全力投資してるので)


もし、またHTTのアルバム的なものがでたら買いますけどね~






それでは、感想です!


まず!


唯のブタ鼻かわいい~



こういうダルゆる感が“けいおん”見ていて



たまらないのよね~ 癒される~ ε-(´∀`*)ホッ





自分は内容とか結構どうでもよくて


かわいくてだるだる、ぐだぐだしてる


メンバーたちの雰囲気が見られれば


すごく満足なんだ~





人それぞれの見方ってあるとおもうのです♪



いろんな人の意見は意見で

みていると おぉ~そうかぁとか

いろいろ発見があって楽しいのですけどね・・



たまには自分のけいおん!!の見方なんか書いてみました~



それではもう少し続く・・・



あいかわらず
真面目なあずにゃん
後輩一人で頑張っている姿に・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 いいよーあずにゃん!


お金持ちのむぎ 
亀に特化してるのかなぁ?
いやハ虫類系もいっぱいいるにちがいねぇ~ww


恐がりなみお
恥ずかしそうに 
トンちゃんって呼ぶのよかったね♪



そして律ちゃんの回~

活動記録のドラムがうまく映っていないと!




じゃーん。
こわいわー 

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


若き乙女としては、
顔が全く映っていないのではねぇ~
ちょっと気になるのかなぁ?


やっぱり、きになるよね~w


全国の隊員さんには、、、
おめでとう!といいたいです。
律の別の髪型もみれましたしぃ~ 
魅力たっぷりな回だと~




憧れのプレイヤーもわかりましたね~
すずね†、Whoは良く分かりません動画で少しみたのですけど
音とか分からないので~ 音にあこがれてるんすかね~



まさか律が叩き終わったあとドラムどかんどかんっと
蹴っ飛ばすの似合わないですしwwwww


さわちゃんとバンド結成すればいいかもwなんて・・・



律がキーボードさわっってる所もよかった

によぉ~ん によぉ~ん!みたいな感じで

それで曲をイメージした むぎは最高だった♪



今回の大好きポイント☆


すずね†は結構こういうセンスがすき♪ うん。













さて、こっからは見ないでくれい!  シモネタきらいですはこちらへ緊急回避。








私的!今回のまったくけしからん勝手に妄想ポイント!



律にギターを教えているワンシーンより~


>あずにゃん

右手を上下に動かして!

>唯

あーっ!律っちゃん右手はやわらかくね~ 
ぐにゃぐにゃにするんだよぉ~


※本編中のセリフ引用





(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



正直、、、、 


立った!立った! すずね†が立った!!




・・・・・。




えーと・・・。







最大級ごめんなさい (*_ _)人
関連記事
[ 2010/04/27 00:01 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(4)
のまったくけしからん勝手に妄想ポイント!
→そうかっ!
  そんな見方があったのかwwヾ(・ε・。)ォィォィ
  なんか、いろいろなポイントを持っているすずにゃんに敬礼(`・ω・´)ゞ
[ 2010/04/27 00:25 ] [ 編集 ]
すずね†はエッチだねwww
そういうことは口に出しちゃメッ!!

私はギターもいいですけどキーボードやりたいです(*゚▽゚)ノ
[ 2010/04/27 20:39 ] [ 編集 ]
くくく・・さすがすずにゃんww
その言葉というか、女子の無邪気なやりとりでおっきモードとはww

股間がふにゃふにゃタイムじゃいられませんなあ^w^
[ 2010/04/28 00:20 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>そんな見方があったのかwwヾ(・ε・。)ォィォィ

おるのですよぉうふふうふふふぅwww(オイ

>なんか、いろいろなポイントを持っているすずにゃんに敬礼(`・ω・´)ゞ

なんとなく下方面の角度が多いような~
感じもしないのではないですけど・・

だけどアニメ見るときは、
色んな妄想をすごくしますね~
そんな見かたをしてる感じですw


>木乃香さん

>すずね†はエッチだねwww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
はい!否定できません><

>そういうことは口に出しちゃメッ!!

うーいーごめんーーーーっ><

やはりメッて言われると憂に言われてるみたい
もっといって (;゚∀゚)=3ハァハァ

>キーボードやりたいです(*゚▽゚)ノ

楽器いいですよねー
キーボードいいですよね~
幻想的な音楽を奏でたいです・・・
全くできないですけどw Σ(・ω・ノ)ノ


>睡蓮さん

>その言葉というか、女子の無邪気なやりとりでおっきモードとはww

えへん☆
どうだ!まいったかぁー! フヒヒ♂(蹴

いや!きいてくだちぃ~!
あれは制作側の罠にちがいない!!!(ぇ

>股間がふにゃふにゃタイムじゃいられませんなあ^w^

ふにゃふにゃタイムですと!
これまたナイスな発想w
お下劣極まりない・・・

全くけしからんですぞ!
すずね†はいつでも
かっちかちタイムですお!

ヒッ… 酷いwwwww





[ 2010/04/28 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター