ゲーム・アニメなどの日記・雑記

『変ゼミ』(アニメ)キャスト発表!やっほーいっ!!!

本日ようやく発表されましたね♪ 

正直、松隆役を花澤香菜さんがやられるとはビックリでした(汗



いろいろ妄想が膨らみますね! \(^o^)/

今期のアニメにも多数お出になられていますし
ここを訪問してくださる方で
知らない方はいらっしゃらないと思いますけど・・

そんな香菜様に!!!

本作18禁ではございませんがっ!

あ~んなお下品な言葉やこ~んなお下品な言葉まで

ガンガンと喋ってくれることを激烈に期待したい!!!

これは、全裸待機ですな!(キリッ







MORNING manga.com

アニメ特設ページヘチェックする!

hennzemi500240aa.jpgDVD付初回限定版 変ゼミ(4)[AA]

アニメといっても第4巻の初回限定版に付くDVDなので
お買い求め頂かないと見れないのよ~。


コミック第4巻初回版限定生産なので予約期間などは
アニメ特設ページなどでご確認することをオススメします!



もちろん管理人の私も

変態 を志す身として

予約ボタン

ポチッと! します!

これはみんなとのお約束だってばよぉ!



まぁこのコミック読むと
変態と名乗ることが恥ずかしくなる
のですよ!

自分は普通ではなかろうか?・・・・とw

なにせ登場人物皆、一癖も二癖もある変態さんなんで!

 

わたくしは・・・
そんな変態さんたちの行動に慄き、恥じらう

松隆の反応で (*´д`*)

正直 おったてるお!!!  ←マッキダナコイツ

(*´д`*)




鳥肌ですが何か?




水越のよだれだらだら~のアヘアヘ顔
大好きシーンの一つなんですけどね♪





もーいいよwwwww 








最後に注意事項!

あっ!最後に態勢の無い人ご注意してくださいよ!

気分悪くなっても責任とりませんのでね♪

自分の大好きなコミックに対して語っただけなので。よろですwwww





関連記事
[ 2010/04/22 17:05 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(2)
こんばんは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?8」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(3月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
[ 2010/04/22 23:49 ] [ 編集 ]
Re:
>ピッコロさん

恐縮でございます
こちらこそ大変お世話になっております
これからもいろいろ拝見させていただきますね(*_ _)
[ 2010/04/24 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター