ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AngelBeats! EPISODE.04 Day Game 感想

こんばんちわー


みんなもう予約してるよね♪


すずね†はまだです!(オイ




どうしよう どこにしよぉ~ orz


4/24
Angel Beats! 公式HP ニュースにて
BD&DVD 第1巻 限定版イラスト発表されました!

見蕩れてしまいますよぉ~ はふぅです♪



Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray][AA]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD][AA]
Angel Beats! 1 【通常版】 [DVD][AA]

各店舗さんでポスターとか
特典などあるのですかね~

自分はあまり時間なくて調べられて
ないですけど・・・
情報ソースなどあったら
教えてね~(オイ

尼安いんだよね~送料ないし~
どーしよwww 
自分はBDを購入予定です!

BD&DVD第1巻 キャラクターコメンタリー出演者決定しましたね♪

詳しくは → こちらです(公式HP)






AngelBeats! CD第2弾! 2010.5.12 発売

GM442211_.jpg

『Thousand Enemies』 Girls Dead Monster

第二期ガルデモ始動!
ボーカルはユイ(CV:喜多村英梨さん)
歌の担当は LiSAさん

またしても全3曲らしいですよ → ソースはこちら

みんなで -Girls Dead Monster-  応援しよぉ♪ おぉー

Thousand Enemies [Single] [Maxi][AA]

自分はまた当日大宮のゲーマーズに行きます!


スーツ姿でPM5時30分ころ
うろうろしてる人いたら


それは、すずね†でございます!

見かけたら声かけてね~♪


サインしますよぉ~wwwwwwwwww




イラネーシィー オマエダレ? ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ずずにゃんターン






さて、AngelBeats! EPISODE.04 Day Game 感想

はつづきからです!


日向君はなぜ昇天しなかったのか???

皆様わかりましたか???



答えはコレです!









男子のイク姿みて
誰が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・するんですか~!!!





きもちいーー(´ε(○=(゚∀゚ ) いいかげんなことかくんじゃねぇ~YO!!!




はい! すいませんでした。





悶絶パフォーマンス

キタ――(゚∀゚)――!!


っていうか悶絶させられていたような・・・wwwww

ユイにゃん☆



ぶっ壊れキャラだとぉ!!!

まぁ~ガルデモのボーカルはるんですからぁ~
このくらいでないとね~www

ただ可愛いだけのキャラにしない所が
ホント憎いですよぉ~! 

ごちそう様でしたぁ~♪

どこかに 謎の自虐パフォマンスするキャラもいましたがwwww
(TOP絵のボクの嫁ですけどね~)

このようなキャラ大好き! 服装もパンキッシュだし

髪どめのクロスとかかわいい♪


ユーイにゃん☆ の株さらに上昇中!

キタエリさんGJ!!! 



みんなアホなのか???

竹箒ーーーーーー!!!!!!

野田~!!! 音無とボールうちあうなぁwwwwwwww 



筋肉担当じゃねぇーかぁwwwwww

あほすぎるwwwww


楽しいの一言に尽きる!

アホ回だなコレw

ぶらぼーーーーーーーー過ぎるぞ!!!


ア~ホ!ア~ホ!ア~ホ!ア~ホ!ア~ホ!ア~ホ!


アホisふぁんたすてぃっくっぅ!!!!!





遊佐ってクールだし頭よさそうだけど

ここもアホだったらやばぁいなwwwwww それはないかwwww


野球をしよう!(オイ

日向って人望あついんだなぁ~wwwwwww Σ(・ω・ノ)ノ

憎めないキャラです♪

今回のお話のメインですかね~

高校野球でのEPですね~

その平凡なフライをとれば勝てるといった状況でのエラー

あれは、トラウマになりますね><


それが、天使との勝負時に同じ状況がくるのですよ~

たしかにイケる!

このフライをとればもう理不尽な世界にあらがう必要もなくなりますよね~




Σ(・ω・ノ)ノ




酷い・・・。


アホすぎる・・・




ピンクはなんで日向につっこんだんだ!!!!!


音無ならわかるが・・・・・



たまらねぇ~よぉ♪ アホいいな♪ 



最後に4話目のOP!かっこよかったです♪

前回“岩沢さん”がイッてしまいましたので
今回 ユイverとでもいいましょうか?
かっこよかった♪




CDには 2バージョン収録されるのかなぁ・・・
どうなんでしょう???










では、このへんで


アホにテンションあがってしまってる


アホの管理人がお送りいたしました~!


滑稽よねwww





次回 AngelBeats! EPISODE.05 Favorite Flavor

でまたお会いできるとうれしいにゃん♪
関連記事
[ 2010/04/25 08:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(7)
今回は完全にユイ回でしたね。
ちょっとあざとい気もしますがやっぱ可愛い♪
そして見事なフラグクラッシャーぶり。
それにしても喜多村さん歌うまいですね
[ 2010/04/25 10:40 ] [ 編集 ]
完全にピンク無双回でした!
本当にありがとうございましたwww

ゆい、かわええー(ぉ

>DVDジャケット絵
やはりNa-Gaさんの絵は可愛いw
天使もゆりっぺも確実やな>w<
(アニメも嫌いじゃないけど…断然に萌え度が違うぜ♪)
[ 2010/04/25 10:44 ] [ 編集 ]
ABはビジュアル面では結構好きなんですが、知人の人がみんな口をそろえてよくわからんと言っているので、見ようか迷っています(笑)

でもすずねさん激プッシュのようなのでとりあえず1話は見てみようかなと思います!歌は好みでしたので!
[ 2010/04/25 16:17 ] [ 編集 ]
ユイが歌うOPかなりよかったですよねぇ~♪キタエリ最高!!

それにしても、ユイめちゃくちゃぶっ飛んでますよねぇ~w
あそこは、完全に音無が止めるか、日向が消えると思ってたので、
ユイが突っ込んできたのには、吹きましたw
[ 2010/04/25 16:34 ] [ 編集 ]
OPからおおおって感じでした♪
今回はほんと面白かったですw
Key作品好きならビビっとくるところが盛りだくさんで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ユイもまさかのウザキャラでかえって好感度上がりましたw

全力でガルデモ応援しますよ!
[ 2010/04/25 19:16 ] [ 編集 ]
「野球をしよう」で恭介を思い出してしまった木乃香ですwww

でもホントに日向が消えなくてよかったですε=(。・д・。)フー
なんか私にはなくてはならないキャラになりつつありますwww
[ 2010/04/25 22:20 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>ちょっとあざとい気もしますがやっぱ可愛い♪

たしかにwww
こんなんリアルでいたらめんどくさいっすお!
でも楽しいかなw まぁいないですけど・・・
可愛いから何でもOK!

>そして見事なフラグクラッシャーぶり。

あそこまでやるとは・・
完敗ですwwww

>喜多村さん歌

ユイの歌担当はLisaさんですよん。
でも似てるかもwwww
いい歌声ですよ~


>幻鐵さん

>本当にありがとうございましたwww ゆい、かわええー(ぉ

あのキャラでおkでした?
それが心配でしたよぉ~!

>やはりNa-Gaさんの絵は可愛いw

ですね♪ガチっす!

>アニメも嫌いじゃないけど…断然に萌え度が違うぜ♪

やっぱりアニメだと原画の良さが
なくなってしまうときありますしね~
今回はよいほうかな・・・
でも原画ヤバスですね♪


>チェザさん

>みんな口をそろえてよくわからん

順応性を高めよ(ゆりセリフ引用w
でも~分からないといえば分からなくて
しょうがないかなぁ~
自分は中二病を患っているので
よく分かるような気がして。
大体あらがうのってそんな感じだと思う。
楽しいし、最終的にどこへいっちゃうのか興味がすごくありますね♪

>1話は見てみようかなと思います!

おうよ!です。気になったらまず1話だけでも~
ですね♪


>インテル09さん

>OPかなりよかったですよねぇ~

よかった~です♪
いつもピアノなのに
ギター?????
かなりテンションあがっちゃいました!

>ユイが突っ込んできたのには、吹きましたw

なんでしょうねwwwまったく!
珍プレーですよ!
ユイは消えるってわからないと思うのですよね~

未だになんで突っ込んだのかわかんないですwwww
好きなんですかね~やっぱりw日向のこと
じゃれたいというかw


>inaryさん

>OPからおおおって感じでした♪

マジ鳥肌ものですよ~
4話にしてバージョンがかわっちゃうのですから~♪

>ウザキャラでかえって好感度上がりましたw

まさに自分もそんな感じです!
普通に可愛いにゃん☆なキャラでなくて
さすがだよぉー
って感心しちゃいましたよ~!


>木乃香さん

>恭介を思い出してしまった木乃香です

・・・え~と・・・
パクっちゃいました~wwww
だって~恭介かっこいいんだもん♪(オイ

>なんか私にはなくてはならないキャラ

なにっ!今回途中までかなり残念っぽい
キャラでしたけどwww
でも雰囲気がいいやつそうだし
憎めないキャラですけど~
そういうところっすかね?
ちがかったらごめんです!



[ 2010/04/26 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター