ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 2日連続1.2独占なう!4/28付デイリー

4/28付キターーー!


220428001k_20100429193711.jpg


ak220429001y_20100429193711.jpg


2日連続!ワンツー!






久々にMステみますかね~wwwwww






2日で4マソ越え 






おめでとぉ!!!





関連記事
[ 2010/04/29 19:46 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
相互ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

けいおんは明日のMステが楽しみですね。
この勢いならウィークリーでも多分1・2フィニッシュ。
どう紹介されるのか。Mステ見逃せません。
[ 2010/04/29 22:35 ] [ 編集 ]
Re:
>ピヨ吉さん

いえいえこちらこそありがとうですよ!
そして宜しくお願いします(*_ _)

>この勢いならウィークリーでも多分1・2フィニッシュ。

いい勢いですよね♪
頑張ってほしーです!

>どう紹介されるのか。Mステ見逃せません。

ですよね~
最近って歌も曲も
普通に聞いても絶対よいと思いますし・・・
まぁー反応が面白そうなので
楽しみましょう!

[ 2010/04/29 23:54 ] [ 編集 ]
これのために5年ぶりにMステみたけど
タモリの無表情がおもしろかったwww
[ 2010/05/01 01:32 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>これのために5年ぶりにMステみたけど

自分も申し訳ないですけど
何年ぶりか記憶にございませんwwww

>タモリの無表情がおもしろかったwww

反応面白いですよね~
ナレーションもあっさりと
けいおんのオープニングでーすとか
エンディングでーすとかwwww

あっさりしすぎww
同じ音楽なんだから
もう少し盛り上げてもよさそうなんですけどねwwww
[ 2010/05/01 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
