ゲーム・アニメなどの日記・雑記

放課後ティータイムおめ!Mステミュジックランキングとかお買い物日記

まずはMステのミュージックランキング

GO! GO! MANIAC けいおん!!OP

Listen!! けいおん!!ED

1.2フィニッシュ おめでとぉ!!



いぃーーーーーやっほぉーーーーーーいっ!!!





実は、家に帰ってきたのが 21:00 ・・・



一人、録画したものを視聴し 寂しく もりあがっていました 。゚(PД`q。)゚。

まぁー うれしいのでいいのですけど!

日本の音楽シーンで桜高軽音部が1位2位独占っすよ!



素敵です☆



金銭的に何枚も~は買えないですけど・・
GO! GO! MANIAC
Listen!!
ともに初回盤を1枚づつかった甲斐がありましたよ~
やはり買ってないと皆と盛り上がれないし~
とおもったのでね~♪

証拠記事です



4/27付オリコンデイリーワン、ツー独占☆ いえい♪  お買い物日記ね。 




でも、、、すずね† ひとつ気がかりが・・・


Angel Beats!の Crow Song
ガルデモ・・・ 何処へ・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
オリコン週間で7位に入っていたのにぃ・・・orz グスン><



これでは・・・岩沢が逝けないじゃないですかぁ~wwwww

ユイにゃん☆ で仇をたのむ!!


ピンク無双パワーで逝くしかないわ~ね♪


5/12
第2弾シングル『Thousand Enemies』
Girls Dead Monster

Thousand Enemies [Single] [Maxi][AA]

まだOP/EDではないという所がすごいと思うのだけれどもw


こちらにもけいおん!!パワーを!!(オイw


1位とか大それたことは言わないので・・・ 
本命は第3弾だし・・

なので!なんとか10位以内に!!!>< 

ピンクピンクをいれてくれ~!!!!!



ということで、、、



続きは最近の戦利品やゲームのことなの~ね♪
(只の日記です)



お暇でしたらみてみてね♪





んぱぁ♪


ぱっくり開いてくれてありがとうですぅ!


\(^o^)/


まずは、、、

今更ですけど・・・咲がほしくなって

この間ですねバンダイチャンネルで1話を無料でやっていたので
見たら、やはり感動してしまい!

1.2.3.7巻かってきました。 

3箇所でwwwww

ゲマ・メロン・アニメイトです!

右の写真のブロマイドかなりお気になんですよ!

いつも見てくれてる方ならある共通点

すぐ見てわかると思うのであえて書かないよ~ 変態と思われちゃうので~ww (ココ突っ込むところですよー)

abq220429k (10)abq220429k (11)

残りは1.2.3まで読んだら買おうかなと思います。

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)[AA]
abq220429k (14)abq220429k.jpg
化物語はかなり大好きな作品になったのでね♪ ねんぷちだったらコンプできるかな?と・・・


こちらも予約済みです。
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)[AA]
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)[AA]




EBA買って来ました
220501eba.jpg

早速アプリコ(CV:豊崎愛生さん)
を使ってストーリーモードをプレイ!!

キャラかわいすぎる(どのキャラもかわいすぎなのですけどね♪)

しかし・・・・死にまくりwwwww

キーもなにも確かめないで
やってるし・・・

体験版でプラムを使っていたので
ちょっとむずかしかったかな・・・

オンライン戦するまで
練習しなくちゃですね。

ファーストインプレッションとしては・・・

ニヤニヤが止まらないといった感じでしょうか♪

当分楽しめそうなのです!





今日のところはこのへんでお開きです。


自分は今日からゴールデンウィークです!


皆様もよいGWを~ と祈っておりますよん♪




ではでは~ きてくれてありがとうでした! まったね~ (´∀`*)ノ





関連記事
[ 2010/05/01 01:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(8)
戦利品を見てると自分もショップに行きたくなるのが人情よねww
エレアカ・・こちらにあるかしらねw
[ 2010/05/01 02:24 ] [ 編集 ]
fmfm。
衣は俺の嫁です。異論は許さん。

何故、1・2・3・7?・・・・あっ、あれか7巻の、のどっちチラ見sゲフンゲフン。

オリコンランキングはほんとに「リア充ざまぁ(笑)」としか言いようがないwww
[ 2010/05/01 09:50 ] [ 編集 ]
祝!!けいおん!!1、2フィニッシュ!!
やりましたね♪我らの大勝利です\(≧▽≦)/
ちなみに、私は一枚も貢献できませんでしたorz

咲の漫画特典すごくうらやましぃです~><
なんせこちらは、アニメイトしかないもので・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2010/05/01 20:32 ] [ 編集 ]
私は咲のアニメを見てから麻雀を始めてしましたwww
リア友の子と麻雀をやったりしてます(*゚▽゚)ノ

最初は役をおぼえるのに苦戦しましたwww
[ 2010/05/01 20:38 ] [ 編集 ]
けいおん!!1,2フィニッシュー!
いやっほおおおw
(Mステ紹介短かったけど…w

咲買ってきましたか…
そのブロマイドがかなり気になるwww
(ご近所の本屋で揃えたからそういうのないよ シクシク)

エレアカ買ってきたので
今度時間あったらネット対戦しましょうね★
[ 2010/05/01 21:17 ] [ 編集 ]
K-ONのCD
是非、貸しておくれww
[ 2010/05/02 02:49 ] [ 編集 ]
GO! GO! MANIACが以外と中毒性高くて困りますw
歌詞が全然わからないけどw

ウザかわピンクならきっとやってくれる……!
そう信じてOPと一緒にばっちり買わせてもらいますよ(`・ω・´)ゞビシッ
5話もそうだったけど今後物語が濃くなって歌詞をじっくり聞きにくいのでCDは必須ですね。
[ 2010/05/02 23:22 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮さん

>戦利品を見てると自分もショップに行きたくなるのが人情よねww

そうですよね~
ブログとかやり始めていく回数
だんぜん増えちゃいましたから~><

>エレアカ・・こちらにあるかしらねw

あると・・・・おもいます(汗


>LGLさん

>衣は俺の嫁です。異論は許さん。

嫁多いですね~www
まぁー自分もなんですけどねー♪

>何故、1・2・3・7?・・・・

あっなんとなくですwww
のどっちをゲットしておこうかなぁ?
とかそんな感じでしたりw

>「リア充ざまぁ(笑)」

そんなこといっては、めっ!ですよぉ~
そんな皆々様にももっともっと
お買いになって頂くのですから・・・
仲良くなのですwww

目指せ!スーパーメジャーです!


>インテル09さん

>我らの大勝利です\(≧▽≦)/

やっほーい!です!

>ちなみに、私は一枚も貢献できませんでしたorz

おーいっ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いろいろ事情はございますのでしかたないですけどw

>アニメイトしかないもので・゚・(ノД`;)・゚・

そうですか><
じゃっ頑張ってすずね†がいっぱい
かっておきますね(蹴

でもやはり地方ですとその辺りが大変ですよね・・・
多い少ないは別として自分もアキバ周辺にすんでみたいなぁ
でも破産しちゃうかなぁwwww


>木乃香さん

>私は咲のアニメを見てから麻雀を始めてしましたwww

おぉ~それは素敵です☆
やっぱりマージャン中に小腹が
タコスですよね♪(ぉ

>最初は役をおぼえるのに苦戦しましたwww

自分なんか結構やったのですけど・・
未だに点数とかよくわかんない><アホでございます。
ゲームだと勝手にしてくれるからねorz


>幻鐵さん

>(Mステ紹介短かったけど…w

うん。酷いですよw
もう少しなんかいってよね~という感じ・・・

>ご近所の本屋で揃えたからそういうのないよ シクシク

こういうのはたまたまですよ。
あまり狙ってかってないのでね~
自分もすぐ読みたいときって
近所で買って失敗した~とか
思うことが多いですよん><

>今度時間あったらネット対戦しましょうね★

なんかボコボコにされそう><
練習しておかなくちゃ♪


> さくらさん

>是非、貸しておくれww

お貸しするのは全然かまわないのですけど・・
できれば買って貢献してくださーい☆


>inaryさん

>歌詞が全然わからないけどw

www 歌詞よまないと全然わかりませんねw

最近毎日聞いてよぉ。

>ウザかわピンクならきっとやってくれる……!

心強いお言葉!!!
お互い頑張りましょう!

>今後物語が濃くなって歌詞をじっくり聞きにくいのでCDは必須

物語と濃くリンクしてるのはほんとに良いです。
感情移入しやすくて最高っすよね♪たしかに必須ですね
ピンクのThousand Enemiesも岩沢がつくった~
ですし買うしかないという感じですね。

[ 2010/05/03 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター