ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AngelBeats! EPISODE.05 Favorite Flavor 感想

こんばんわー

遠征中のすずね†でございます!

GWとかって

行きたい場所ホント込んでるんだよね・・・





こちらの趣味の方が快適なのは間違いないね

人の多さにめげて凹む始末。

早くかえってゆっくりいちゃらぶしたいお!

そんなことはどうでもよく~



みんな一緒に Girls Dead Monster 応援しようねっ☆


第2弾・第3段の収録曲が5/1にAngelBeats!公式にて発表されましたね♪

FP22ab05aa01.jpg
第2弾マキシシングル Thousand Enemies[AA]

1.Thousand Enemies / 2.Rain Song / 3.Highest Life

発売日:5月12日


第3弾マキシシングル Little Braver[AA]

1.Little Braver / 2.Shine Days / 3.Answer Song

発売日:6月9日



第3弾の前に、AngelBeats!OP/ED

FP22ab05aa02.jpg
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】[AA]
※限定盤・通常盤 同時発売

収録曲:
My Soul,Your Beats! / Brave Song / My Soul,Your Beats!(TV Size) / Brave Song(TV Size)/
My Soul,Your Beats!(Instrumental) / Brave Song(Instrumental)


アーティスト:Lia / 多田葵
発売日:5月26日

限定版特典
第2話のノンクレジットOP&ED映像を収録したDVD



AB!のジャケはどれもよいのよ~
天使のジャケも格別だよね~
すごく綺麗☆ 





それでは、AngelBeats! EPISODE.05 Favorite Flavor 感想

続きに書いてみますね。

宜しくです。


5話のお題

Favorite Flavor は

お気に入りの風味とでも訳したらよろしいのですかね・・?






う~んっ・・・


今回のお話ちょっぴり切ない展開でした

天使にテストで悪い得点を取らせるという

結構卑劣な作戦・・・。


だんだんユリッペが悪役に見えてきたのですがw


しかし・・・

天使の正体やこの世界を

確認するうえで的確な方法を

とっているのかなぁ?


一話一話、天使のことがわかってくるというのも楽しみのひとつですからね。

そもそもなぜこの“死後”の世界があるのかもわからないですし

まだまだ謎の根本わわからないのです。その辺を明らかにしていく

ゆりっぺの行動や・言動というものにも注目ですよねー。


今回天使たんのお名前がわかりました~

天使 = 橘 奏?(たちばなかなで) 字はこれでおk?

美しい名前だよ~ (;´Д`)ハァハァ

音無が職員室に行こうとするのを
引き止める天使たんはすばらしくかわいかった!


相変わらず序盤はテンポよくギャクを繰りだし・・・

笑いました!

テストの解答用紙を別の(アホ)答案とすりかえるため
にゆりのとった作戦にはふいたwww

椅子ごとぶっ飛ばししてくるとはwww
そして、ひねりを加えバリエーションで
たたみかけてくるとは恐れ入りましたwwww

そして、大山が飛ぶとおもいきやまさかの日向w

ギャグと素敵な曲である Brave Song をコラボしてくるところは
やっぱり楽しいしお気に入りのポイントですね♪


高松が賢そうでただのアホキャラに加えさらに進化

鍛えていたのかよぉwww 

公式に“見た目からはわからないある秘密が”ってかいてあるけどこれかよぉwww

筋肉キャラ

アホ+筋肉 だと! どこかにいましたなぁwwwww

次は踊りださなければよいが・・・・

筋肉筋肉ぅ~!!!なんてねっ ないかwwwwww


生徒会長辞任~オペレーショントルネード

ゆりっぺたちのオペレーションにより
生徒会長を辞任まで追い込まれた天使・・・

そして、一気に天使を追い込もうとする
ユリッペとSSSのメンバーたち

しかし天使の様子が・・・

一般生徒と同じに食券を買い・・・


この辺は見ていて切なくなりました・・・・

ほんとに生徒会長の職務をまっとうしていただけだったんだなと・・

素直に考えるとですけどね。天使の技の数々もそのためにだけ?


新生徒会長?

直井:生徒会副会長

急にでてきたけど(謎

この人も生徒会長としての~

ただのNPCなのか・・・ それとも神へ近い存在なのか???

うむ・・・ 天使と一緒で謎だらけw


天使もいまだわからないのですけど・・・

OPとかCDジャケとか美しい羽根がはえてますし・・・

美しくて素敵なのでよいけど


今回の話とあわせるとごちゃごちゃで先が想像できないです><


Favorite Flavor

あまりも悲しいではないですかぁ~

天使は お気に入りの 麻婆豆腐がたべられなかったんですよぉ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

音無が最後に問題定義するシーンは

いつもいいな~と見てるのだけど・・・

今回は今まで以上に切なかったですね・・・・

今まで天使は無機質な感じですし
性格もよくわからなかったですけど

どことなく寂しげですが、やさしそうで・・・

そんな彼女から、小さな幸せを奪い取ってしまった

心が痛む~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


音無が天使が仲間ににできるのでは?

という問いが愚問だということになってしまったので、、、

まだまだ明らかにされない“なにか”が天使にはあるのでしょうかね~?





さいごに・・・

・クライストって“ク”も言わせてもらえなくなりそうwwwwwwwww
・大山君の告白はすがすがしかった(;´Д`)ハァハァ公開処刑だにゃw 実はすずね†もあんな羞恥プレイしてみたいw
・ED酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(キラキラw






あぁ~ しかし ゆりっぺはドS様ですなぁwww


(;´Д`)ハァハァ

次はどんな指令(命令)を~

(;´Д`)ハァハァ




次回 AngelBeats! EPISODE.06 Famiry Affair



家庭の問題?
だれの???


[c 177] ハンドソニックバージョン2  Σ(゚д゚) エッ!?



次でもう半分

AB!楽しすぎて早すぎだよぉ><





それでは、今日もみてくれてありがと


(´∀`*)ノ なのです!!!
関連記事
[ 2010/05/03 01:15 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(5)
今回は、天使の回といっても過言ではないでしょう・゚・(ノД`;)・゚・

SSお前らは、天使を虐めて楽しいのか!?
早く天使たんも仲間に入れてあげろ!!

以上インテルの心の中でしたw
[ 2010/05/03 01:25 ] [ 編集 ]
拙ブログへのご訪問・コメントありがとうございました^^
相互のお誘いまで頂けて嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
早速リンクを貼らせて頂きますね。

>AngelBeats!
まだ観たことないのですが、こうして
感想とか読んでいると、無性に気になってくるのは
人間だからしょうがないですよねw
なかなかアニメにまで手が回らないですが、
いつか見てみようと思います。

[ 2010/05/03 08:51 ] [ 編集 ]
天使可愛いじゃなかった可哀そう・゚・(ノД`)・゚・。
でもゆりを一方的に責めることもできないんですよね。
天使がこれまであまりにも機械的だったのもここまでこじれる原因なんだろうし。
天使にもまだまだ秘密がありそうですね~

そういえばもう半分なんですね。
続きが早く見たいけど終わるのは惜しい……うっ(蹴
[ 2010/05/03 22:02 ] [ 編集 ]
今回は天使が可哀そうなかいでした(>_<)
「あそこまでしなくても。。。。」と思うのは私だけ?

次回なにかが起きそうですね(*゚▽゚)ノ
[ 2010/05/04 21:50 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>今回は、天使の回といっても過言ではないでしょう・゚・(ノД`;)・゚・

泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

>早く天使たんも仲間に入れてあげろ!!

マジ寂しいよぉ天使たん。・゚・(ノД`)・゚・。
はやく入れてぇーーーーーー!!!!
でもいれないのかなぁー
これからどうなるんだよぉ~
わくわくですYO!

>以上インテルの心の中でしたw

心の中かいっ!!!!
すずね†なんてでちゃってるYO!!!


>細川さん

今後もよろしくお願い致しますですぅ!

>感想とか読んでいると、無性に気になってくる

そうなんですよぉ~
今まで見向きもしなかったのに~
みたいのありますよね~
自分も最近何個か挑戦したいものがあって・・・・

時間的に諦めざるを得ないってことに
なるのですけどねw 最終的には・・・・


> inaryさん

>天使がこれまであまりにも機械的

そうなんですよねぇ~
いきなり人間的な今回はホント
反則としかいいようがないです!
体育館にふらふら歩きながらくるところ
とか・・・胸がきゅんきゅんのうるうるでした><

>天使にもまだまだ秘密がありそうですね~

まだまだですよねぇ~
まだ本気で泣かせて来てないしぃー

>続きが早く見たいけど終わるのは惜しい……うっ

惜しいですしぃー
マジこえぇーーーーっす!
最後・・・どーくるんだろぉ????


>木乃香さん

>「あそこまでしなくても。。。。」と思うのは私だけ?

いやいやいや・・・
自分なんかマーボー食べられない天使に
かわってマーボー食べてあげましたしwwww

次の日も引きずりましたよ~ 凹みましたよぉ
天使の寂しさを考えたらすんごくつらかったです!

だきしめたいです!きゅっと抱きしめてあげたいのです!

そしてハンドソニックで刺されたい(ぇ
[ 2010/05/05 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」
天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑) 天使に赤点を取らせる作戦。 ただの嫌がらせとしか思えません(^^; 回収の時に答案用紙を取...
[2010/05/04 00:42] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
