ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互様ご紹介・EBA・GW終了のお知らせ(私的)。

GWオワタwwwwwwwwwwwwww /(^o^)\


しょうがない・・・

始まりがあれば終りがあるんだ・・・

しょうがない・・・


(´・ω・`)しょぼーんとしていてもしょうがない!!!



ということで

相互リンクして頂きました報告。 


畢竟天下分け目 細川セン様でございます。



新作エロゲ紹介、PCゲーム(体験版含む)のレビュー公開、
旅行のレポートから趣味のこと
ですけど

まぁ~いろいろと幅広く楽しませていただける記事の数々。

ボクなんかもぉ・・・ですよ><
(シモばかりだからなぁwww)

これからも宜しくお願いします!


毎度このようなうっすーいブログにリンクして頂いてありがとうございます!

現段階で相互して頂いている皆様にも心より感謝申し上げます!

(`・ω・´)ゞ


同人ど~らく様で記事を紹介してくださいました。

douraku1.gif クリック!

マジ恐れ多いですw 途方もなく恐縮でございます。



実はすずね†しらなかt・・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

これからは巡回コースにしますといいますか・・・・
同人サークルさん情報など参考にさせてもらいます!

(*_ _)人

相互ご紹介とエレメンタルバトルアカデミー体験版感想とか[ふぇいくみら~ぷらす。過去記事]

この記事なんすけどね・・・

内容薄っ!!!!!(仕様です)オイ・・・
マジすいません(汗 
テンションあがって
エレメンタルバトルアカデミーのことを
ちょろりとインプレッション程度で書いてしまった。
つい出来心だったんです(殴

見てくれた人がいるってことですよね(汗

次書くときはもう少しちゃんと書きます!

もちろん下ネタ入りで(仕様です)



douraku1.gif クリック!


更に・・・飛翔システム開発日記様で紹介頂きました。

あうあぅ~(汗汗、、、

アーッ♂(違っ



MBAからかなりテンションあがっていたのですけど
とある事情によりやり込めなくて~・・・

EBAはやりますよ~ 目下ボタンと格闘中・・・・

※GW中 確認してないかたへ~
飛翔システム様公式でDLできますので~まだの方がいましたら。
10/05/01 エレアカ修正パッチVer.1.01公開してますよん。


エレアカ プレー報告

プラムたんで√クリア。(途中で股開きながら死んだのはないしょw)

もぉ~いろいろ可愛くてしかたがない (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ストーリで友情に泣きそうになりましたけど何か?w


今はリエルでプレーちう!

キャラをうまくコントロールできるように頑張っているのだけれども
バトル的なゲームは久々ということもあっててこずっている始末!

なんか使用するボタンも多いので・・・ねっ

武器を使い分けたりが今のところ

素早く出来ないのが悩みかなぁ~ はやくなれないとwwwwww


うまく操れないので~

ヒットアンドアウェイ戦術で戦っているお!


接近して近距離攻撃を一発いれてから

エレメンタルアタック???(いろいろもっと大技とかあるのかなぁ)

という・・・ 


でもいろいろ弱点もあるので・・・

頑張っていろいろ戦術を身につけていこう^^/


とりま くぎゅぅーーーーーーーーーーーぅぅぅ!!ということで

楽しんでいこうかなぁですっ! 一応順番にイクことにしましたw



しかし、他のサイト様の感想とか読んだのですけど・・・・・
スクリーンショットの画像が美しすぎる!!!
スペック高なんすかね~><


すずね†乳PC  正→NEWPCが欲しい・・・
スペックが・・・・・・ネット対戦とか
大丈夫でしょうかwwwwwwwwwwwwwww




こんな感じで~ 本日終了です! これからエレアカやるのでね♪


そして、いろいろ


絡んで頂いてホントに感謝感激です!


訪問してくれる皆様、相互様、トラバとかさせてもらっている管理人様・・・


ええと・・挙げればきりがないのですが



いつもありがとうございます!

今後も宜しくお願いしたします (´∀`*)ノシ 








関連記事
[ 2010/05/05 19:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
>EBA
本家さんとこの日誌ですずねさんのサイト名見つけたときは吹きましたよw

しかし中々操作難しいですよねorz
食い入るように画面見つめてたら3D酔い?しました・・・
[ 2010/05/06 00:15 ] [ 編集 ]
うわぁ、ご紹介して頂いてありがとうございます!
無駄にジャンルだけは幅広いですが、
引き続きよろしくお願いします~

エレアカは、色んなところで話題になっているから
非常に興味深いですね。
しかし、積みゲー崩さないと…と思うと、
なかなか手が出せないです…;
[ 2010/05/06 16:29 ] [ 編集 ]
ご紹介おめでとうございます!w
どちらも私はいつも巡回コースなので必然的にすずにゃんのサイト名みたときは、お~っと思いました。

何はともあれおめでたなうですよー
[ 2010/05/06 23:13 ] [ 編集 ]
いろんなところで紹介されてますね(*゚▽゚)ノ
私もいつかは。。。。

なんてねwww
[ 2010/05/06 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>本家さんとこの日誌ですずねさんのサイト名見つけたときは吹きましたよw

自分も最初見たとき『ほぇ?』でしたよw
でもリンクしてくれるのはうれしかったです。

>しかし中々操作難しいですよねorz

最初更衣室にもいけなかったですwwww
買い物とか操作間違えて
にんじんの剣みたいのかっちゃったー><
慣れるのに時間かかりそうです。

>食い入るように画面見つめてたら3D酔い?しました・・・

自分も眠いときとか吐きそうになったりすること
あるのですけどwww
ロックオンとか目線とかかえられるんすかね~
その辺がうまくいかないというか・・
たまに敵と違う方にいってたりですw


>細川さん

>ジャンルだけは幅広い

自分は好きですよ~
いろいろ見ていてたのしいですし~
これからも宜しくです^^

>積みゲー

それを言われると
自分もとちうのものが
いっぱいです><


>幻鐵さん

>ご紹介おめでとうございます!w

お恥ずかしい限りなのw
でもありがと!

>いつも巡回コースなので

さすが幻さんですにゃ♪
すずね†なんて相互さんと
せいぜい攻略サイトくらいですよぉ><


>木乃香さん

>私もいつかは。。。。

うれしいけど
自分が楽しく書いていれば
それでよいと思うのですよぉ

木乃香っちもがんばぁ~^^/

[ 2010/05/07 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター