ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第6話 「梅雨!」 感想とか らくがき。

やっほーい!

6話だけど面白かった!

皆の可愛さが十二分に発揮されてるよな回でした!


特にコミック3巻で確認していた
唯のメイド服が見れたのが最高でしたね♪


さわちゃん許してあげてよ~ ですよ!

最後までその格好でーと思ったんですけどね~ 途中でジャージが登場!

のどかちゃん!!! そりゃねぇ~ですぅ!

借りてこないでよ!!!ですよ!

すずね†ぷむぅ~ の ぷんぷんですね! この時ばかりは!


メイド服は素晴らしいのです! もういいかwwwwww






映像も見れば見るほど綺麗ですし。

やっぱり京アニすごいなと・・・ シミジミw





唯がギー太をすごく大切にしてるところ

あずにゃんが一所懸命なところ

憂がおねーちゃん思いのところ




まぁーいろいろあるのですけど・・・




梅雨ということでですね

雨に濡れないように唯と一緒に部室にギターとベースを置いて帰るのですけど

次の日、律の言っていた


『ケースをあけたらカビだらけ~』


という言葉を思い出し 急いで (やっぱり澪の小走りシーンは大好き)


ケースのチャックをあけベースを取り出す澪



↑ 濃い字のところ2秒間だけ見てみて


それでは、続きどうぞ!!!   ※澪ファン及びしもネタ嫌いな方回避よろ!






あずにゃんぺろぺろw







ほらねっ・・・


そして、、、、誰???


何をしてるのかイミフだしw Σ(・ω・ノ)ノ







言い訳:時間がなくてベースが描けなかった、







以上、恥ずかしいので 終わります。すみませんでしたorz






では



関連記事
[ 2010/05/13 00:10 ] アニメ[感想] | TB(8) | CM(5)
唯のメイド姿
→ぱっと見、ハルヒに見えたのはわっちだけか??
 
 今回、わっちの紬たんがここぞという時に
 ツッコミ入ってきたのがツボったのよねww

 あと、アズにゃんのヤキモチの件もよかったなと
[ 2010/05/13 01:31 ] [ 編集 ]
なにかとてもまろい(*>w<*)
ベースかけなかったというより
絶対ちがうものをもたせようとしそうですよね‥すずにゃん(ぉ

とてもいい出来な絵だと思います(キリッ
[ 2010/05/13 12:02 ] [ 編集 ]
だめだこいつ早くなんとかしないと...

メイド唯はかわいかったwwでも、和ちゃんは唯を思ってこそですから、憎まないでやって欲しい。
・・・・あずにゃんのむったんの話題とりっちゃんの裁縫スキルの話題がでてない・・・だと・・
[ 2010/05/13 17:47 ] [ 編集 ]
今回は唯ばかりに気を取られがちですが、あずにゃんもとってもかわいかったですし、それにお気づきのすずねさんはさすがです(>ω<)!

澪上手いですね~、私も絵が描けるようになりたいです(><)
ところで来週は澪回でしょうかね?w
[ 2010/05/13 19:09 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらにゃん

>→ぱっと見、ハルヒに見えたのはわっちだけか??

ハルヒですと!?
似てたとこあったかなぁ・・・

>ツッコミ入ってきたのがツボったのよねww

ムギちゃんは一番ノリが早い
と自分も思うのですよ。
やっぱりお譲様は好奇心旺盛なのです
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

>あと、アズにゃんのヤキモチの件もよかったなと

あずにゃん♪はいつもカワユスですお!(蹴
あんなやりとりをボケーっとみてると
ホント癒されます ホッ。


>幻鐵にゃん

>ベースかけなかったというより

さすが幻さん。
私が変態なのをよくご存知でΣ(・ω・ノ)ノ

いやいやいや・・・ベースとかむずかしいじゃn

うーむ・・ やっぱり書き物には性格がでちゃうのでしょうかwwww

>絶対ちがうものを

うん。\(^o^)/
・・・。
オイオイオイ!あっしにはなんのことやらさっぱr(殴
/(^o^)\ばれたぁー

アメリカンドッグを食べている澪をかこうかなぁって・・
全然まろくないんだよぉ~ Σ(・ω・ノ)ノ


>LGLにゃん

>だめだこいつ早くなんとかしないと...

なんのことですか?
頭になんか咲いてますか?(蹴

つっこみサンクスです♪

>むったんの話題とりっちゃんの裁縫スキルの話題

言い訳:全部書いちゃうとネタバレしすぎかなぁと・・
(くるしいなwwww)

むったんは正直 いやっほーい!でした
りっちゃんの裁縫はなぜか違和感><

澪のエリザベスでテンションMAXになり
澪のギャァーですべてがふっとんじゃいました><

ゆるしてくだちぃ~><


>風琴にゃん

>さすがです(>ω<)!

おほめのお言葉光栄でございまする~o(´▽`*)/

>私も絵が描けるようになりたいです

間違ってもこんな変なもの
描かないでくださいねぇ~

まずはクドたんからちょこっと
練習してみてはいかがかしら?

自分もちゃんとネタに出来るくらいの
絵がかきたいなぁ~です!もっと練習したいのです

>来週は澪回でしょうかね?

予告からしてそんな感じでしたね♪
コミック3巻は唯メイドのところで
読むのやめたので先が分からないですけど。
たのしみです!
[ 2010/05/13 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎けいおん!!第6話「梅雨!」
ユイが、ギータと寝る。そこに、ウイが入ってきて、またギータと寝たのといわれる。ギータがギターだって知らない人が読んだら、昼ドラ的な展開だな。そして、雨が降ってきてギータ...
[2010/09/06 18:37] ぺろぺろキャンディー
女性にとっても大敵すきる時期到来!!あと1・2週間でこちらもこの時期に突入してまいりますぞ~(≧▽≦)ノ けいおん!! 第6話『梅雨!』
 いつもの様に、憂が唯を起こしにやってきました。  でも、唯は 愛しのぎ~たを抱いて寝ちゃってました…。  どうやら、またまた練習をし...
けいおん!! 第6話
けいおん!!の6話は、梅雨の季節に入りました。それと、澪のベースはエリザベスと命名されましたwww
[2010/05/18 00:44] ホビーに萌える魂
けいおん!! 第6話「梅雨!」
アバンからねんね唯、ねぼけまなこ唯、二度寝唯 と管理人のツボ突きまくりでしてやられたw それにしても毎朝憂ちゃんに起こしてもらえて…いいなあ(´Д`) 唯ちゃんずぶぬれ 唯はもう少し歩くところを考えればいいんじゃ(^_^;) 次々に姉に振りかかる受難にさす...
[2010/05/16 06:08] のらりんクロッキー
けいおん!! 第6話「梅雨!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]梅雨と言えばじめじめとして嫌な季節ですが、 けいおん部にとっては全然そんな雰囲気じゃない...
[2010/05/14 08:05] 明善的な見方
けいおん!! 第06話 『梅雨!』
お姉ちゃんのタイツ・・・ こ、これはお持ち帰りしたい(゚A゚;)ゴクリ こんな所に無防備に放置してると、特殊な趣味の人に盗まれち...
[2010/05/13 22:26] リリカル☆スアラ
(アニメ感想) けいおん!! 第6話 「梅雨!」
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る そういえば、リアルの世界でももうすぐしたら梅雨ですなあ~。でも、五月の今頃になってもストーブが手放せないような気候なのでいまいちピンとこない。本当に夏は近づい
けいおん!! #6「梅雨!」
けいおん!!の第6話を見ました。#6 梅雨!「お姉ちゃん、そろそろ起きないと…」憂が起こしに来ると、唯はギー太と一緒に寝ていた。梅雨入りし、唯はギー太と相合傘をして登校する...
[2010/05/13 08:07] MAGI☆の日記
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター