ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ピンクの小悪魔 遅れたけど捕獲に成功♪ AB!第2弾CDインプレとか

ユイにゃん♪



ピンク2日遅れで捕獲成功しました!

まぁー手元に来れば、文句はない(キリッ



数の問題? 都内とかは余ったりしているんだろうね。
特典関係なければ普通にゲットできるのだろうけどw
コレを取りに行ったときはもうお店にいっぱいありました!
次回の主題歌の方は、初回盤と通常版がありまして・・・

危険なのでね・・ 

当日欲しい方は間違いなく予約したほうがよいかと思いますYO!。
都内の事情とか他県の方のところのショップの事情は、全く把握
できないので、いい加減なこといえないのですけど。すいません。

学生さんなんかは帰りが早いので大丈夫かな?
大学生さんは授業の空き時間とか、に行けますしね・・・

さて、じっくり聞いてみたのですけど・・・
こんなかわいい姿をしている
新ボーカルの ユイにゃん なのですけど・・・ 
結構 きびしーというか・・・重い歌詞をうたうのねぇ~

Rein song は 特に 聞いていて 
心うたれるというか・・
思わず涙しそうな切なすぎる歌詞の内容でした・・・

この歌詞で 今後の展開を予想しちゃっていいのでかね~?

思いっきり刹那過ぎるストーリーじゃないですかぁ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

でもユイにゃんが自分のことを書いたか・・
音無や天使との係わり合いがあって~・・・
第三者的視点なのか~とか、
それとも只の空想の中のイメージで
書いた歌詞なのか・・・ う~む・・・  

まぁ~ いろいろ考え出すとキリがない・・・ 

素晴らしい歌だというのは間違いないからよいかな!
いづれにせよ本編を見ていけば結果が出ると思うし
ガルデモ第3弾CDのラストの曲のタイトルも
極めて注目だと思いますのでね~☆

やっぱり楽しみにまっていた方が
その時間も楽しいってことでね♪

しかし、ガルデモの曲は聴けば聞くほど心うたれますね~

コチラだけでも順番に聞いていると
ガルデモだけの物語が頭で想像したくなる勢い・・・

ガルデモ√ねwwwww  

これ1クールで終わっても・・・各登場人物が 
皆の心の中で長い時間、歩き続けるんじゃないかなって?

それくらい、今のところ期待しちゃってる。

本編、音楽、-Track ZERO- とか・・・ 
伏線ばら撒きまくってすんごく楽しませてもらってるのだけど
これラストで全回収というか、大波のの用に押し寄せてきたら

すずにゃん 泣くよっ! ホントに泣くよっ!
嬉しすぎて 生きて行けないよっ!!!
こんなの初めてとは言わないけど・・

なかなかないよっ!!!

んっじゃっ最後に

だーまえさんはドSだよっ!人を泣かせてばっかりだからなっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


なんか言葉がおかしいなぁ・・・




ではでは、今日も遊びに来てくれて
ありがとうでしたぁ~

んじゃね~ バイにゃん♪
関連記事
[ 2010/05/15 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
予約してCD買ってました♪
ついでに次のOP/EDを予約しようとしたら、まだ入荷数が未定だからできませんと断られちゃいました…orz
[ 2010/05/15 16:28 ] [ 編集 ]
Re:
>桜井さん

>予約してCD買ってました♪

かっちゃいましたか~!
結構みなさんお買いになっているみたいで・・
ガルデモいいですよね~

>まだ入荷数が未定だからできませんと断られちゃいました…orz

もう発売日近いのにそういうこともあるのですね~
残念です。
挿入歌より多く仕入れそうですね
ランキングとか期待できそうです。
でもガルデモにはもっと頑張ってほしいですけどねw
[ 2010/05/16 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター