ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AngelBeats! EPISODE.07 Alive 感想

ユイにゃん☆

あっ もっかい!

ユイにゃん♪




いやっほぅーーーー!!!

ガルデモ!Mステ初登場おめ♪

前回は残念だったけど

う~む 岩沢の仇とったなり!!! ユイにゃんでかしたぁ~ん!




次回の“主題歌”も 間違いないですわ~ね♪



さて~ 今回7話目 



もう? 早いですね~ そして大きく話が動きましたね
たしかに、最終回並みに盛り上がった回だったような・・・

82パーセントきたなぁっ Σ(・ω・ノ)ノ

ラスト、問題提示されちゃいましたけどw

毎回次回がめちゃくちゃ気になる~


妹ちゃんマジ天使 ロリッ☆


あ さ は か な り ・ ・ ・



では、うれしいニュースです!!!
5/15公式にて。

Blu-ray & DVD「Angel Beats!」 第3巻 8月25日(水)発売!
Angel Beats! -Track ZERO- 6月23日発売!
麻枝准による新規書き下ろし1編追加!!!


Track ZERO!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

また、あのむちゃくちゃなの読めるのでしょうかwwwwwwww

アフロ、串カツ!たまんねぇ~wwwwwww




それでは続きは

AngelBeats! EPISODE.07 Alive 感想 です

はーい!!本日2回目! 同じ記事をかいてまーす!!!

クソは焼かないけど 焼け糞でーーーーす!!!

ちなみ今、お腹が死ぬほど痛いです!


トイレでけいおん!!読んでましたw (かんけいないなw)



どんなフォーメーションだよぉwwwww

よーするに“アホ”ですね!!!

否定はできない>< アサリ食べすぎたうえにコーラをゴクゴク><


まぁーどうでもいいねコレ・・・ 感想とかいきまぁーす。


ということで今回 
シリアス→ギャグ→シリアスな展開

前半はかなりシリアス

直井→こんなキャラだとは想像つかなかった・・・
音無さぁんとかいっちゃってwwww 自分で“神”とかいってるが
あるいみ“神”でした

直江のおかげで記憶を取りもどす音無。

妹の死という過去を乗り越え
医学の道 志半ばで命をおとす。

死に切れないなぁ 死にきれないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

初音ちゃんマジ天使

あの笑顔が病魔に奪われてしまったと思うと・・ もぉ~ 
人の生と死にかかわるエピソードを見るのは嫌いではない。
むしろ(ry 

背景描き込みが素敵だったなぁ

クリスマスの映像とか背景はやっぱりすごいなと・・・
見入っちゃいましたね~ 綺麗すぎて。


緑川さん北wwwwww

いつかいつかと待ち望んでいたら
ついに!!!!!!!!

兄貴
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

フィッシュ斉藤っすか!!!  
フィッシュってwwww 
直訳したら魚斉藤じゃねーかぁー!wwwwwwwww

オーバードライブはパッシブだから

なんだかすごいなwww
意味よく分からないけどwwww

音楽用語かなにか?調べたら
“静”ってかいてあったなw

通常時からオーバードライブするってこと

でも天使たん 前にいっていたようなぁ・・・
相手を倒す力ではない みたいなこと・・・

負荷(攻撃)がかかるとそれなりに力が増幅するってこと?っていうか人間じゃないなぁwww

アホですねw 釣り針は返しがあるから刺さると簡単に取れません。竿を振る時は必ず後方注意です!

管理人の友達は一緒に釣りに行ったとき
ルアーの針が頭に刺さり 私が病院に付き添いましたwwwww マジ“返し”はこわい

結局、看護師さんが医療器具ではなく“ペンチ”をもってきましたからw

※ウソみたいですけど実話なんですよ~


うーん。記事が消えると辛い><

ぜんぜん関係ないなコレwwwwww

すいません。死にたくなったものでwwww

うん。さいごに

天使2人には、正直ビックリ。

あれか・・・ 音無を自分のものにしようと・・

天使たん ヤンデレに・・・・  Σ(・ω・ノ)ノ

そういえば、、、ゆりっぺ最近やられ役にまわっているね???

直江もあんなキャラになっちゃったしwwww 神ですからねwww自称wwwww

来週も楽しみすぎる。


今回の名言(迷言)

絶望のカーニバル(TK)

コレすき☆ あっさりと天使が釣っちゃいましたけどw

高松・・・・・
だめだこいつwwwwwwwwwwwwwwwww
220516-04.jpg
あまり笑わせるなっ!




とりあえずアレです・・・・
いろいろ飛んでるとこあるのだけれど
お腹いたくてマジ死にそう・・・
ごめんなさいです!
お腹さすってくれる人マジ天使(ぇ




ごめんね~ テンションがたおちorz



次はなんとか・・・



AngelBeats! EPISODE.08 Dancer in the Dark 
次回感想宜しくお願いします! 以上でしたぁ~


[c228]見せる時がきたようですね!

オイwwwwwww 下もかぁ~wwwwwwwww オイぃ~wwwww
関連記事
[ 2010/05/17 00:00 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(3)
今回面白かったですね~ww
斎藤やらで笑えたし、
回想の背景は僕も感動ものでしたw
ついに明確な敵みたいなのが出てきたんでしょうかね。
天使ちゃん増えて嬉しいです(蹴

パッシブってのはよくゲームなんかでパッシブスキルとかって使いますね~
常時発動スキルってやつでしょう。
[ 2010/05/17 02:13 ] [ 編集 ]
今回は、話が急展開しましたよね~♪
緑川さん使い捨てとかひどすぎる><w

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
私の嫁が二人に・・(°o°(☆◯=(-"-#)。
Sな天使たんとMな天使たんの両方を楽しめるという粋な計らいですね♪
わかります(`・ω・´) b

お腹大丈夫ですか!?
はやく直してくださいね!!
なんなら私がお腹をさすって差し上げますw
ついでにオツィンツィンも・・(;´Д`)ハァハァハァw
[ 2010/05/17 22:21 ] [ 編集 ]
Re:
>inaryさん

>斎藤やらで笑えたし、

面白かったです!
でももうすこしこの世界のこと語っちゃうような
濃厚なキャラにしてほしかった。
アノ方なのでwwww

>回想の背景は僕も感動ものでしたw

ですよね~。素敵でしたよ。

>ついに明確な敵みたいなのが出てきたんでしょうかね。
>天使ちゃん増えて嬉しいです(蹴

まさか分裂するとはおもわなかったです!
奏の自信の意識がどちらにあるのかとか・・
過去とか、いよいよワクワクしてきましたよ!
見物ですね~。天使もっとふえてーwwwwww(違

>常時発動スキルってやつでしょう。

おぉー!そうなんですか!
分かりやすい説明ありです!
スキル発動するゲームというのは
最近あまりやっていないような・・・


>インテル09さん

>緑川さん使い捨てとかひどすぎる><w

捨てですかwwwww
自分も今回のフィッシュ斉藤の役は
すこし寂しいかな~と思いましたけど・・
アニメで1クールなので仕方ないですかねぇ~

>Sな天使たんとMな天使たんの両方を楽しめる

なんだとぉ!!! 
マジ天使!!!
そのプレイ・・・間違いなく昇天できる(キリッ

>なんなら私がお腹をさすって差し上げますw

いいのですか!おねがい////

>ついでにオツィンツィンも・・(;´Д`)ハァハァハァw

最近、もんもんとしてるのでね
性別なんて小さい問題なんか
問わないわーよ♂wwwwww


[ 2010/05/18 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

意外な過去であった音無の生前物語。しかし今回ほど、AパートとBパートのギャップの差がありすぎる展開って言うのはどうかと思っちゃった…。 Angel Beats!第7話『Alive』
 何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ~♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」
音無の記憶。 天使ちゃんと釣りに行こう!  の2本。…とかって呑気な回と思ったら最後に超展開が待ってました(笑) 第2使徒襲来です!...
[2010/05/18 00:02] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター