ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ゴスデリ 体験版感想。

新ブランド『LOSE』さん

の ビジュアルモーションノベル

ゴスデリの体験版をプレイしてみました!



いつもよほどのことがない限り体験版プレイはしないのですけど・・

今回はどうも待ちきれませんでした///



コミュ以来ですね・・・多分



まぁ~なんというか・・・ 
ゴスロリ系の絵とかを目の当たりにしてしまうと
いてもたってもいられなくなってしまうのですよ

反射に近いです!

こんな感じでロリかっこいいのですよ♪


体験版は、

新米教師の『不可咲貴路』が人間ではないという
一人の少女とであう。誰かに追われてるという
彼女を放っておけるはずもなく・・・

という感じで始まるのですけど。

プレイしてテンションMAX状態になりました・・・

グラフィック・音楽・登場人物ともに
素晴らしく、今の時点では、自分の好きな
Fateと同じくらい期待できるのではないかと・・・
そのくらいいってしまってよいかもですね
(※あくまで自分の印象であり、現段階でですけど)


それでは、少々お話の感想でも

お暇な方は続き宜しくです!








スミスと絶火・サイモンとの会話

まず最初にここのテキストでつかまれました。
スミスの人物像というものに取り付かれました。
普段は腰の低く、へりくだりそして可愛さを演出
しかし体験版ラストの豹変っぷり。ぞくっときました!

これですよ!

絶火と会話してるときはめちゃかわいくてしかも笑わせてくれたし!

スミスの“土下座”にはホント驚きましたwwwwwww

この子面白い!

■貴路とローの出会いはファンタジックな感じでしたしとても良い雰囲気

『それは、月の明るい夜のことだった』

月・・夜とか・・・ やはりこの世界観はたまりません。
やっぱりなんとなく夜なお話って好きなんですよ。
神秘的な感じがするのですよ“夜”って

ローかわいいよロー (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
CV:鈴田美夜子さん

鈴田さんはやはり自分の中でクドなので
どうかなぁ~と思ったのですけど・・・
クドとはまた雰囲気がちがうロリっこを演じてくれていて
ピッタリかなぁと思いました。

絵も声もストライク!!!です! 
ここまで正直ど真ん中です!


体験版はこんなキャラメンバーでしたけどいづれにしても
それぞれ特徴があり良かったですし会話のテンポ・雰囲気も最高でした!
自分的には大満足ですね♪本気で期待しちゃう作品です!

公式ページで確認したところ
いろいろ興味のあるキャラ満載ですけど

響乃森八宵 CV:藤森ゆき奈さん

がめちゃ気になる・・・ 可愛すぎます (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ボーカル曲 5曲!

これは楽しみです。

主題歌:『Lunatic delusion』 ショートが公開されましたけど

めちゃくちゃカッコよかったです!

CG300枚てんこ盛りの上に
ボーカル曲5曲はやばいっすね!



あとは、バトルが何処までかっこよく美しく表現されるのでしょうね

すごく楽しみだよぉ~!!!



感想といってもあまり参考にならなくてごめんなさいね・・
あくまでお話の印象として大満足でした~ということでね。



兎に角、私的には、久々に“熱い”内容でした!



予約ほぼ確定したような・・
特典のテレカのイラストが気になるところです。



ではでは、本日訪問ありがとでした!





ローと一緒に逃げる貴路

すんげぇー引きづられてなかった???ちょっとわらっちゃたのだけどwwwwww


■体験版終了後にHシーンが一つ追加されるぜぇ~

変態ロリ紳士さん必見(`・ω・´)ゞ

・・・。




すずね†もなんですけどねwwwwww うん。 みたよ! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
関連記事
[ 2010/05/18 00:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター