ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第7話 「お茶会!」 感想とか

放課後ティータイム新曲発表!

挿入歌ってことになるのですね・・・

2クールあると音楽もいろいろと楽しみなってきますねー

OP/EDとかもかえてくるのでしょうし・・・

お財布が危険になってくるし・・・(オイ

自分はこちらは全部ついていけないかもです すみません><

HTTのフルアルバムはでてもらいたいなぁ~!前回ミニでしたものね~


でたらゲトしますよん♪

ke220520p.jpg
ぴゅあぴゅあはーと[AA]
発売予定日は2010年6月2日

澪きんちょぉ~ かわいすぎる!



7話感想なんですけど・・・

澪ちゃんファンクラブって

まだあったのですね~

しかもアノ会長さんだったなんてね・・・



ようこそ 続きにです! くぱぁと開いてありがとう♪



和が曽我部先輩から

澪ファンクラブを託されていたのですかぁ~


ビックリでした。
あまり似合わない・・・ 
そんなミスマッチな感じが良かった。

ファンの子に何もしてあげられてないと
お茶会を放課後ティータイムの皆にお願いするという話し。

あいかわらず和ちゃんはしっかりしたいい子だよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


澪ちゃんグッズ

澪ちゃん鉛筆
澪ちゃん消しゴム
澪ちゃんティッシュ
澪ちゃんチョコ
澪ちゃん栓抜
澪ちゃんお箸
澪ちゃん孫の手

※澪ちゃんシール貼っただけーーーー!


顔がちょっぴりエロスwwww  

自分でしたらこのシールが貼ってある澪ちゃんティッシュ
ゲットしたいですわね・・・・・

何につかうかって? 

内緒よ////// うふふふふ・・あははははぁ/////

澪ちゃんクッキーは憂お手製ですよん ついでに書いちゃってごめん><

澪がかみかみするのかわいかったねー

いただぎーっ!!!

頂き退助ェーーーー Σ(・ω・ノ)ノ


新しい名前wwww 

からめるそーす

正直TVの前でおいてかれた 。・゚・(ノД`)・゚・。

曽我部先輩

ラストシーンですこし
うるうるでした。今回結構いいお話しだとおもった・・

大学生ね・・・ 大人っぽい装い・・・

HTTのメンバーはどうなるのでしょうね・・・・・

澪ちゅあん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


さわちゃんで白くなり



お茶会で晒されて白くなるwwwwww

おつかれ・・・・


最後に~


送信☆ あずにゃん (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


やっぱり澪ちゃんファンクラブ回といえど・・・


あずにゃんはかわいいしね
気を使うよい子なので・・・・

あずにゃんホスイwwwwww (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


やっぱりあずにゃんだぉ

これを買ったら何かやめないと・・・・ やばいにゃ・・・


ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.025 けいおん! 中野梓 ドール[あみあみ]
アゾン 予約商品07月発売

azusa1805.jpg


眩しい・・・

まぶしすぎる><

ぎゃぁ~!!!! たすけて 萌え死ぬ・・・・

家にあったら外出れなくなるのでまずいwwww

管理人は 日焼けあずにゃん を予約中なので 指くわえて静観しております (`・ω・´)ゞ




だってこれかったら・・・・ ヤバイ金額のものに手を出しそうじゃない?

フラグ立つもの~ いろいろな・・・



ではでは、 次回 #8 進路! でね ばいばい (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/05/21 00:01 ] アニメ[感想] | TB(8) | CM(2)
ときめきしゅがー
詞の朗読
 ↓
不発(理解不能)
 ↓
紬登場で「さささささ~(*'ヮ')」っと
立っている澪を拉致ww
って、一体どんなスキルだΣ(゜ロ゜;)!!


[ 2010/05/21 12:37 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>紬登場で「さささささ~(*'ヮ')」っと

そういえば、そこ一番好きなシーン
でかきたかったのさぁー
記事かいたあとに忘れたの
きづいちゃったorz
だめね・・・最近><

>一体どんなスキルだ

レレレのレです(蹴


[ 2010/05/21 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第7話
けいおん!!の7話は、澪のファンクラブお茶会。放課後ティータイムの新曲・ぴゅあぴゅあはーとのお披露目。他には、N女子大へ進学した(まだこの時点では出てません)元生徒会長の曽我部恵の登場と、3年2組の生徒の苗字がまた1人判明しました。
[2010/05/24 23:48] ホビーに萌える魂
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) |放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限...
[2010/05/24 14:24] これ欲しい
(アニメ感想) けいおん!! 第7話 「お茶会!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る なんだろう今回は色々と違和感が・・・。これまで私は二期のけいおん!!に関しては、絶賛に近い評価をしてきたのですが、どうも前回辺りから一期のけいおん!に近い雰囲気に戻っている感じていて少...
けいおん!! 第07話 『お茶会!』
その目・・・だれの目? 誰かの視線を感じるという澪。 ギガロマニアックスにでも覚醒したか?w ストーカー疑惑も浮上したけど、原因...
[2010/05/22 00:01] リリカル☆スアラ
けいおん!!~第7話 感想「お茶会!」
けいおん!!ですが、秋山澪は朝から熱視線を感じて落ち着きません。ストーカー疑惑もありますが、琴吹紬が「犯人はこの中にいまし」と名探偵気分で真相解明します。長い黒髪にやきそばパンのシールが貼り付いていますが、みんなはそれを見ていただけです。(以下に続きます)
けいおん!! 第7話「お茶会!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]前回が唯担当なら今回は澪担当! 原作の中でも好きな話のアニメ化だったので、テンションが上...
[2010/05/21 23:33] 明善的な見方
けいおん!! 第7話「お茶会!」
澪ちゅわんファンクラブ…ありましたなあ~ 半分忘れかけてたけど(^_^;) 発起人&クラブ会長&会員No.1が前せいとかいちょだったという 生徒会長卒業時にファンクラブまで押し付け引き継いじゃった和ちゃん。 真面目っ子な彼女はファンクラブ会員のためにお茶会
[2010/05/21 17:57] のらりんクロッキー
けいおん!! 第7話「お茶会!」
視線を感じる澪。 わかった!犯人はどんちゃんだ!(ぇ) 唯探偵では役に立ちません(笑) 紬が髪にシールを発見(^^; わざとつけてた...
[2010/05/21 10:06] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター