ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ゴスデリOPなう!

ローかわいいよロー

コワかっこいいしなんだろww

ロリかわコワかっこいい???


えーい!!! よくわかんなくなってきた!


めん!買うわね♪

コレ見たら余裕でした (≧д≦)ノ 

もともと

web体験版

主題歌「Lunatic delusion」のShortver.

でかなりてんしょんあがっていましたけど。



早くやりたい!!!


映像ガチすぎでしょ!!!

音楽かっこよすぎっ!!!

ボクのPCスペックやばすぎっ!


オイwwwwww






くそう!!

液晶も19インチだし・・・



27インチほしゅい>< 



正直発売日までなんとかしなければですっ!




まぁローちゃんが特徴あるので
好き嫌いはでるかもですね・・・



自分は 大好物でーす!!(キリッ 




ローたんもぐもぐぅ~(氏ネ




pろpろ ごっきゅん☆  (゚Д゚;)
関連記事
[ 2010/05/21 12:35 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(5)
ゴスデリOP格好いいですねぇ。
体験版も良かったので製品版が楽しみです。
映像もかなりいい。血まみれでも不敵に笑うローが格好良いです。
これはもう買うしかないですね。早く店舗特典が公開されないかと待ち遠しいです。
[ 2010/05/22 07:56 ] [ 編集 ]
Re:
>ピヨ吉さん

>ゴスデリOP格好いいですねぇ。

ですよねー!自分もぉ待ちきれない
ほどテンパッているのですけど・・・

>体験版も良かったので製品版が楽しみです。

ピヨ吉さんもそう思われますか~?
皆さんもりあがってるのでしょうかね?
自分はマジで全裸待機です!

>映像もかなりいい。血まみれでも不敵に笑うローが格好良いです。

血なまぐさいところも最高っすね♪

>店舗特典が公開されないかと待ち遠しいです。

絵もかなり緻密な絵なので
店舗特典はかなり
重要な要素になってますよ自分も!
早く描き下ろしとかみたいっすね♪
[ 2010/05/22 22:12 ] [ 編集 ]
まったく知らなかったんで公式HPで勉強してきました。

あまり興味はないのですが…。
ローの髪辱シーンがあることには好感がもてた!(髪フェチの変態でスミマセン…。)

『ビジュアルモーションノベル』か…また新しい単語を作ってきたな…。

しかし直球でエロゲーと言うよりかは、まだ飲み込みやすいな~。 

ちなみに自分はこの手のものにはまだ手を染めてはいません。

やったことがあるのは、『装甲悪鬼村正』の体験版です。一話目で飽きちゃったけどww

面白かったんですが、どうも…「PCゲーム」としての面白さを求めてしまう自分がいるのが原因なんだと思う。 かといって「PCノベル」となると…買ってまで読むか…。と言うことになってくるんですがwww

う~んまだ自分には踏み込めない領域のようだ…。


長文失礼でしたノシ
[ 2010/05/22 23:20 ] [ 編集 ]
つるぺた~♪
内容は云々・・ただCGや音楽的なクオリティは期待したい所なのよん☆☆
あとは値段相応のボリュームがあるかどうかが悩んでるの☆☆
[ 2010/05/23 10:49 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

>直球でエロゲーと言うよりかは、まだ飲み込みやすいな~。 

やっていない人には入りやすいかもですね

>自分はこの手のものにはまだ手を染めてはいません。

そうでしたかぁ~
自分も最初はそうでしたよ!
やり始めてそんな長くないですし。

>「PCノベル」となると…買ってまで読むか…。と言うことになってくるんですがwww

その辺の気持ちは分からなくもないですね
自分も最初はノベルとかテキスト系のソフトには
お金ださない人間でしたので・・
いまは、はまっちゃいましたけどねwww

自分はゲーム性というより
ストーリーやグラフィック・音楽に
お金を出しているという意識かなぁ?
なので決して高いとは思っていないのです!

実際あるけどねwwwwww高いって思うものはwwwwww

>踏み込めない領域のようだ…。

自分の知り合いは皆そんな感じ。
でもあまりオススメはしていないです。
面白いから嵌ったらかわいそうかなっってwww
お金的に・・・

まぁその辺は自由だとおもいますのでね~。

やる時は皆がオススメしてるのを最初に
やったほうがよいですよ。
うん、最初が肝心です。


>睡蓮さん

>相応のボリューム

グラフィックがよいと~ みたいのありますものね・・・
こわいですー って

いやいや! 
読んだけど先を早くよみたいお!

たかみち~wwwww




[ 2010/05/23 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター