ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AngelBeats! EPISODE.08 Dancer in the Dark 

天使たんいっぱーい


こんにちは! 日曜日の すず、にゃん♪ デース!!!


今回の遊佐~ 喋りませんだした~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

あれです! 関根ファン・ひさこファンの方・・・

本編にすら出番なし・・・ ご愁傷様でございます!

まぁーいいんですよ♪ レアキャラということでね♪


「Angel Beats! -Track ZERO-」6月23日発売!
↑↑↑
この辺で補完したり、、、
このAB!世界の物語は
一人ひとりのキャラが濃いのでアニメが終わってからも、
いろいろ盛り上がれちゃうのでは?と思うのですよ・・・

だーまえさんNa-Gaさんありがとう!ってな感じで。

SSSラジオの方もメチャクチャ楽しいですし!


そのうち来ますよ関根の時代が Σ(・ω・ノ)ノ


KSLうらやまい~!!!

『Angel Beats!』KSLライブでの麻枝准発言集[今日もやられやく]

~相互様のレポ~

KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-[happy moment]
[Key] KSL Live World 2010 行ってきました![St. Entwicklung Raum]

いいなぁ(*´д`*)

AB!っていろいろ反響すごいですね~


他のアニメとちょっと違うですし・・・
殺伐ラジオでも言っていたけど
全話の脚本最初から出来ていたってこと言ってましたし。
最後までやっぱりみないとね♪


早く最終話みたい! とは 思うのだけど・・

正直終わるのが悲しい 。・゚・(ノД`)・゚・。


男♂キャラでこんな盛り上がれたことは久々だったりするのでね♪

名前は挙げられないな・・・ 全員面白すぎるので・・・


グッズもでてきたね♪ 

ほしいけど・・ 町で着る勇気がない!
ファンとして、ちょっとチキンなすずね†ですけど。

アニメHANA ~Tシャツ.グッズ.雑貨の通販サイト~

AngelBeats!関連に飛びます。 

もっともっといろいろでてくれるといいな!



AngelBeats! EPISODE.08 Dancer in the Dark 感想 いっちゃいますか?

↓↓

きてくれたんだね~♪ありがと☆



かなでーーーーー!VS 天使!


さて、harmonics で2人になってしまった天使(奏)

意思というのは個々にあるみたいですけど・・
もともとは1人なのですよねー

天使の中で“負”存在が大きくなりすぎているのでしょうか?

いや・・・天使の心の深くに眠ることなんて
話すらだてなかった。うん。


天使の過去とか何者なのかとかまだ全然わからないです。

この子はどんな“思い”を抱えて生きて(死後の世界で)いるのかな・・・


正直“最終回”見たくない!

このまま楽しくいさせてぇ~~~~~~~~ 

ビビりーすずね†は今からドキドキです><


ギャグ最高wwwww

直井いい味だしてるよー

『もちろん音無さんは気高い貴族でありますが』

貴族ェーーーーーーーwwwww 貴族だったのかYO!

中の人うますぎるwwww 

ラジオで真似していたキタエリさんもうまかったですwwwwwww[SSS ラジオ]

・真っ先にやられる野田orz

・TK飛んだな・・・・ ネタじゃなかったwwwww

・ユイ、にゃん♪ 3箇所くらいすきなところあったけど


『せんぱいかぁっ! すいませんでしたぁ!』

 酷いっwwwwww どんだけ逆切れてんだよwwwwww  ですが、ここが一番好きでした。

日向いいやつ!  鼻に指差され、指を折られてるしwwwwwwww


あとはー正直いろいろ突っ込みどころあって書ききれないよ!

うん!

そういうこと Σ(・ω・ノ)ノ


天使を押さえ込む作戦でグッサグサ刺さりにいっていたけど・・
松下5段とかは、わかるんだw
そのほかの人ってwwwwwww 刺さってるだけじゃね? 押さえ込んでないしwwwww

まぁーあの シュールさは、最高でしたけどwwwwwwww




吸い込んだね~ いっぱいの悪者天使たんを!!!

かなでーーーーーーーーーーーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。

あんな“負”の要素をすいこんじゃったらどうなるんだよ!

くそぉー!

かわいそうじゃんーかぁー! 。・゚・(ノД`)・゚・。





ということでね・・

簡単ではございましたけどこの辺で・・・


日曜日のすずにゃん†でした~ バイバイ


次回 EPISODE.09 In Your Memory 

もよろしくだよぉー^^


切り絵うますぎでしょwwwww

220522ab0032.jpg
またしても光ったなwwww 


高松・・・・ こいつだけはwwww なんとかしないとwwwwww

関連記事
[ 2010/05/23 14:30 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(5)
高松はただの筋肉馬鹿かと思いきや変に手先が器用だったりして、ネタ要員すぎるw
[ 2010/05/24 01:02 ] [ 編集 ]
Angel Beats!もうすぐ終わるんですね~。

初期の叩かれ具合から前言撤回までの早さが印象的だったな~。

ちなみに自分は「荒川アンダー ザ ブリッジ」と「デュラララ!! 」を見ています。

ココ最近は、『アクセルワールド』5巻が待ちきれなくて1巻~4巻までなんども読み直しています♪

やはりハルユキが初めて飛行アビリティを使うシーンは何度読んでもいいわ~。 
当初読んだ時と同じく脳内でJAMプロのGONG-オーケストラバージョン-』が壮大に鳴り響くんだけど、誰か止める方法知りませんか…。 人いるところで読めないんだけどww

それと結構、忘れてる複線があったりして面白かった~♪

「聖☆おにいさん」5巻も読破して今日も満足できました♪

ところですずねさんは、ラノベは他に何を読んだことありますか?

よかったら教えてください。
[ 2010/05/24 22:21 ] [ 編集 ]
今回は個人的に今まで一番面白かった気がしますね。いよいよ最終回に向けてスピードアップしてきたって感じですし・・・
でもせっかくの世界観なのに1クールって勿体無いですよね。これじゃユイとかTKとかの過去編は無理でしょうね・・・
まあTKとかのシリアスな話されても困るんだけどねf^^;)
[ 2010/05/24 23:45 ] [ 編集 ]
>レアキャラ
一緒に泣きましょう・゚・(ノД`)・゚・。
あと入江!入江を忘れないであげてっ!カワイソスww

直井はほんといいキャラになりましたねw
今回はギャグも楽しめたけど、そろそろ佳境に入りそうですよね~
同じく終わっちゃうのがすごく寂しいです(´・ω・`)
あの日常をずっと見ていたいなーと。
[ 2010/05/24 23:51 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

>高松はただの筋肉馬鹿

リトバスにでてくる某筋肉キャラと会話してもらいたいですwww

>ネタ要員すぎるw

ホント笑えますよね・・・
アホっぽく見えないのがまた面白さを強調したり
しちゃったりでwwwww
もうすでに私生活でネタとしてお世話になってますwww


>根尾さん

>「荒川アンダー ザ ブリッジ」と「デュラララ!! 」

自分もすんごく見たいのだけど・・
ゲーム・アニメ・ラノベってやっていると
なにか捨てないとまにあわなくて><それが悩みなんですよ・・

>『アクセルワールド』5巻が待ちきれなくて

わかる~。自分もアクセルワールドに関しては
かなり熱いものがあるしかなり楽しみにしてますね♪

>忘れてる複線

うむぅ~みならわなくてはー
読み直すとまた違う世界が見えてきたり
するのですよね~ 時間がってな感じなのですよこれもorz

>ラノベは他に

自分は、結構著者様には失礼なのだけど絵師さんで買うのですよ。
それで気に入ったものって感じで。

今読んでいるのは
それはゾンビですか?
レンタル・フルムーン
アクセル・ワールド
生徒会の一存
どれもすずね†大好きな絵師様が挿絵担当されています♪
あとは、よかったら右カラムの下の方のカテゴリー
のラノベのところを漁ってみて~
あまり読んでいないけど読んだものはそこにはいってますので。


>E.Tさん

>最終回に向けてスピードアップ
ですね。1クールだから
急がないと~って感じでしょうかw

>勿体無い

ほんとにです!
だーまえさんの目が届く範囲でこれからも
AB!いろいろ頑張ってもらいたいですね

>TKとかのシリアスな話されても困るんだけどね

わかります!
正直ボクも困りますwwwwww


> inaryさん

>一緒に泣きましょう・゚・(ノД`)・゚・。

はいっ!一緒に・・・
inaryさんとでしたら♂(ぉ
あっ まちがえました><

入江ちゃんマジ空気orz

それだけ各キャラが魅力なんですよね~
小説やコミックまたは劇場版とかで
そのあたり見たいですよね。

>直井はほんといいキャラ

おいしいっすよ!音無に抱きしめられたりwww
貴族ってなんすかwwwwwww
かなり最近好きですねwww

>あの日常をずっと見ていたいなーと。

みていたいです!
終わるのってホント寂しい・・
いつもおもうのですよね
これ以上のものってあるのか?とか
かなり切ない気持ちになります><



[ 2010/05/26 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ゆり~、竹山の唯一の特技を奪ってどうすんねん!! それよりも、竹山はすでに、このアニメ上での存在意義がなくなってる~!! Angel Beats!第8話『Dancer in the Dark』
 みんなで夜遊び?なら、お仕置きね。  まさかの、かなでそっくりの天使の出現に驚愕するSSSの面々。  もちろん、当のかなでは、音無たち...
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第8話 感想「Dancer in the Dark」
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、天使増殖中の異常事態にゆりたちは授業中先生の話を絶対に聞かないミッションをやります。音無は音楽を聴いていますが、パラパラ漫画など人それぞれです。大山君は想像の世界に没頭しますが、いつも斧持っている先輩が斧を落とし...
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第8話 『Dancer in the Dark』
メガネっ娘(*´Д`)ハァハァ ゆりっぺにメガネって似合うなぁ。 フレームに指を当てたり、仕事が終わればメガネOFFとか、 実にメガネ好...
[2010/05/23 23:13] リリカル☆スアラ
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第8話「Dancer in the Dark」
みんなで夜遊び? なら、お仕置ね――。 現れたもう一人の天使の正体は、ハーモニクスで現れた分身? 好戦的なのは、強い攻撃の意志を持っ...
[2010/05/23 20:26] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター