ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ゴスデリ店舗特典とかABCDとガルデモ~

にゃん♪ きてくれてありにゃん♪
ごきげんよう!

今日も痛々だよぉ♪wwwwwwwww 

すず、にゃん♪   (゚Д゚;)



はい!スルーの方向で・・



ココから記事です。


☆ゴスデリ

初回特典

主題歌「Lunatic delusion」さらに、挿入歌「ABSOLUTE」「月槍」のフルバージョン 他BGM14曲

これは、非常にうれしい!

Lunatic delusionはお試しで試聴済み とてもかっくいー曲なので
フルバージョンが聞きたいと思っていたところ!

予約特典

『イケナイ追加パッチ』 

※このパッチでしか体験できないヒロイン「ロー」のHシーンが1つ追加!!!

正直曲のフルバージョンだけで満足
うん。こちらは楽しめればよいという
オマケとしておこう。

グラフィックは体験版でプレイして満足でしたので
おまけ以上になるかもしれないですけどwwww

Lose オフィシャルWebサイト
http://www.lose.jp/

店舗特典が発表されてました~ うれしい♪

祖父が②の企画中というのが非常にきになる。

テラ超えたな・・・

メッセサンオー様の特典です

いまのところお気にのイラスト。

ペタカワユス!!!!!

ちょうど

胸もぺったん娘///

うひょひょひょひょひょ~bbbbbbbbb

これは、素晴らしい! しかし毎度テレカなんだよねorz(しゃーないけどね) 

イラストが素敵すぎるんです♪

やっぱりロー(CV:亀バズーカー)ちゃんほしいなぁ・・・

ローかわいいよロー////

公式サイトで
他の店舗の可愛いイラストみれるのでね
そちらでおねがいしますです!




さーて!諭吉飛ばすかぁ~?


自ら オペレーショントルネード するわよ!


おまえなんて諭吉たちが舞い上がるほど
もっていないとおっしゃりたいのですよね。


わかります!

さすが訪問者様でございます!



トホホ・・・



My Soul,Your Beats!/Brave Song

Liaさん・多田葵さん そしてだーまえさんおめ!ですね♪

オリコンデイリー “3位”

上位AKBも同じ発売日だったのかぁ~

うん。

でもTOP3ということで

やはりすごいなぁ・・・ マジ天使!

うれしい♪

画像は6/25付





前回の使いまわしですみません! ちょうどゆりっぺがいたのでwwww いみわかんないですけど。


ガルデモ公開取材&ライブ 開催決定!

500招待らしいですけど
倍率高そうですね・・・

これはいきたいなw

応募詳細は→AB!公式HPでご確認をー

KSL逃してるからなんとかイキタイと思われ~



たのむあたってくれよぉー!!!!! 平日だってかんけいにゃい☆




ざっと書きましたが




ココ最近 全裸待機 しなければならないものが多くてですね・・・




更新くちゃくちゃでごめんなさいね~ 
当分こんな感じなんですけど
ゆるしてくださいねぇ~ ∵∵∵

お・ね・が・い☆にゃん


ゲボー オエッ! 

関連記事
[ 2010/05/27 17:05 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(6)
ペタカワユス!!!!!

初めて聞いたぞwww

今日もテンションが高めのようで何よりです。

>>諭吉たちが舞い上がるほどもっていない

でも月末には、新しく増員されますよね?

僕は、月の終わりに8~10人増員されます。
その内の一人は金融機関・郵便局で『源氏物語絵巻』に変えています。
56枚たまっています。 あまり使わないように心がけています…。

こっから余談~♪

昼にネット徘徊中『アクセルワールド』のSSを書かれている人を発見しました。
まだ二話だけでしたがなかなか面白かったです。

跳躍加速ブーストジャンパーで検索してみて~。

ではではノシ
[ 2010/05/27 23:05 ] [ 編集 ]
OP/EDオリコン3位めでたい♪
売り切れのお店も結構あったみたいですよ。

ライブ当たればいいですね~平日500とはいえ、今のガルデモの人気を考えると倍率はかなり高そう…。
[ 2010/05/27 23:50 ] [ 編集 ]
うぬ。。ゴスデリは初回版ゲットしかあるまいてww
しかし、見事につるぺったんなヒロインじゃの・・・全国のロリ好きを早くも悩殺中ww
[ 2010/05/28 01:20 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

テンションが高めですとっ!
オーバードライブはパッシブだからwwwww

>新しく増員さ
すぐに消えますので
増員されません><

>跳躍加速ブーストジャンパー
それは、興味深いですにゃ
チェックさせてもらいます!


>桜井さん

>OP/EDオリコン3位めでたい♪

ほんとめでたいっすよねっ!
きゃっほぉーーーいですっ♪

>売り切れのお店も結構

初日もう少し入れてほしかったですね~
自分もお店にいったら
ぼーっと空の陳列棚ながめてる
人いましたもの・・・・

>倍率はかなり高そう…。

そんうなんですよね~orz
お互い頑張りましょう。
といっても何頑張ればいいかわかりませんけどwww

当たるとよいですね♪


>睡蓮さん

>初回版ゲットしかあるまいて
ですよね~・・・
かわいすぎますもの・・・

>見事につるぺったんなヒロイン

ぺたぺた最高っすよ!
戦闘シーン時のギャップがまた(*´д`*)ハァハァ
ですし♪

>全国のロリ好きを早くも悩殺中

もうまてないぉ・・・
想像だけでビクンビクンです!
[ 2010/05/28 15:09 ] [ 編集 ]
My Soul,Your Beats!すごいですね
今日は4日目でもデイリー2位で11000枚ぐらい売ったらしいですww
まだ4日で累計55000枚・・・
けいおん超えるんじゃないですかね
[ 2010/05/30 00:14 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>My Soul,Your Beats!すごいですね

正直忙しくていろいろおえてなかったのですけど
やはりこの状況は素直に喜びたいですね!

なんとかアニメみてない人にも
いっぱい聞いてほしいと
思う次第でございますっ!

>けいおん超えるんじゃないですかね

自分が思うに音楽もそうですけど
ピアノっていうのがいいと思うのです。
聞いていて癒されるといいますか・・

ムギちゃんのシンセも最高ですけどね♪

[ 2010/05/30 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター