ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第8話 「進路!」 感想とかWAVEのあずにゃん♪

むぎゅっ><


やっぱりきたか~


正直うれしいけど


やめてくれ~wwwwwwwwwwww




また一番くじプレミアの方でしょうね・・・

まぁいいやw

使えるお金があればやろうw

その時はかならず あずにゃん グッズを当てたい!

この間あまりあずにゃんグッズなかったからね・・・







最近 我が家にいらしたあずにゃんです!

WAVEの水着あずにゃん 日焼けver 
220528-01 (5)220528-01 (6)220528-01 (7)
写真へたでごめんね>< というか撮影スペースもないし><

背景もごめん! 大きいものがなかったので・・・
220528-01 (1)220528-01 (2)220528-01 (3)
幼児体系wwwww (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

あと、お顔が一つと ネコミミ付きのパーツが付属していますよ! 

肩ひもめくると日焼けあともばっちりです!(`・ω・´)ゞ






続きはけいおん!! 第8話 「進路!」感想です

今回は、和・唯・澪・律

の幼少期がみれましたね~



ろりかわゆす (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ああゆうアホの子いますんものねぇ~ Σ(・ω・ノ)ノ


あっ・・・disってるわけではないのですよほんと。


すんげぇ~ 唯かわ唯でしたしね♪


ですががっ・・・


そうなると 紬・あずにゃん・憂もみたくなるのが心情というもの


なんとかならないのですか!!!




まぁー進路! ですよっ!

みんな一緒の大学ってことはないのかなぁ~

その辺すごく興味があるのですよ やはりw

唯ちゃんって音大とかいかないのかな律と・・・
ミュージシャンとか希望だしてたしwww(却下されたけど)

そうすると・・・ すずね†の願望ですけど

ムギ→テンションあがって私も!

なことに・・・

澪→皆がいくなら私も(涙目)

そして仲良くみんな一緒の学校! うん。 私的な願望です・・ 気にしないでくらさいね・・・

唯かわ唯

にいとぉ~wwwwwww 

和ちゃんの 『やめなさいっ!』は よかったw


ママみたいっ Σ(・ω・ノ)ノ



やっぱり 和ちゃんはえーひとやぁ~////
小さなときから 唯の子守を~ 

泣かせる話ですねぇ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。



『ママみたい』

澪はパパー ママーって今も呼んでいるの?????

澪なら許せる (`・ω・´)ゞ



唯の職業を考えるシーン

自分が好きなところはやっぱり


閉店ガラガラwwwwwww

ま○だ・お○だみたいになっちゃうけどw




さわちゃんも

先生としての厳しい顔と唯たちを見守る2つの顔があって
いいよね~♪

いい先生だよぉ~

彼氏いないけど・・・ Σ(・ω・ノ)ノ




最終的に 和ちゃんは 壊れてしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。



あずにゃんが呆れてるんじゃ~ っていっていたけど・・・

壊れたにちかそうかなぁっとwwww




まぁ~ 唯は皆に見守られて幸せだな って感じで・・




またすずね†はぼけぇ~~~~~~~~っとみてました♪





あっ 律のデコの“目”は 澪が最初横棒を書いたときに“肉”を期待してたwwww

なにか自分の中で“肉”とか“中”とか書きたくなっちゃうんだよねwwwwww

まぁいいかww 今回は・・いや・・今回も みんな良かった!




そんな感じで ではでは~


関連記事
[ 2010/05/28 17:01 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(7)
最近のフィギュアは日焼け跡まで再現するんですねw

澪のメイドフィギュア限定1000体に触手は伸びないの??
[ 2010/05/29 01:06 ] [ 編集 ]
この回はやっぱりロリ回でしたねwロリコンの俺歓喜ww
皆可愛かったけど、澪律がやっぱしよかったw澪は相変わらずの可愛さww蒸発するかと思った!
律のパイナップルのマネをする直前を私は見逃していませんよ!!幼少りっりゃんの髪降ろしver!!これでこの世に悔いは無い!sss団入ってくる=┏(・д・)┛
[ 2010/05/29 09:20 ] [ 編集 ]
あずにゃんフィギュアかわゆいw
すずにゃんのことだから複数買いですよね?w(マテ

けいおん!!いつみてもほのぼのできます(ぉ
[ 2010/05/29 15:17 ] [ 編集 ]
あずにゃああああああん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
破壊力抜群ですねw
小麦色の肌も良いものだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これは現物見てみたいb
[ 2010/05/29 22:52 ] [ 編集 ]
あずにゃんのフィギュア良いなー
一番くじが来るとお財布が大変なことになりそうです。
それにしても、日焼け姿も可愛いな。
[ 2010/05/30 00:38 ] [ 編集 ]
うわぁ~またけいおん!!一番くじですか・・
なのはもあるし、財布が軽くなりますな(`・ω・´) bw

あずにゃんかわえぇ~♪
すいません・・恵まれない私にあずにゃんを・・w
[ 2010/05/30 09:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらにゃん

>跡まで再現
フルプライス的フィギュアではないのですけど
かなりの作りですよぉ!

>澪のメイドフィギュア限定1000体に触手

正直かわいいとはめちゃ思いますけど
全員はおえないです・・・諭吉的に・・・
なので嫁のあずあずを☆


>LGLにゃん

>この回はやっぱりロリ回でしたねwロリコンの俺歓喜ww

なにっ!LGL=ロリコンですと!
了解しますた! ちなみにわたくしも大歓喜(ぉ

>皆可愛かったけど、澪律がやっぱしよかった

やっぱり子供の頃は澪可愛いですね・・
はずかしがり屋さんなところは最高です♪

>sss団入ってくる=┏(・д・)┛

おーいwwwww 帰ってきてぇーーーー!!!!


>幻鐵にゃん

>複数買いですよね?

わたしのことだからですとぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
複数って・・・・><
意外ともらってるもの少ないのよわたくし・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

>いつみてもほのぼのできます

ですよねー。
そういうところから見ても
特徴があっていいです。見ても損しないですよねホントに♪


>K2にゃん

>破壊力抜群

自分も買うつもりなかったのです本当は・・・
ねんどろいどあずにゃんだけあればいいかななんて・・・
でもこの体型と日焼けをみてポチリ><

ロリかわゆすでしたよぉ~
この体でご飯10杯イケます(ぇ

>小麦色の肌も良いものだ

ですよね~
小麦色にピンクとか白い物とか・・・
エロスです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


>siarefにゃん

>あずにゃんのフィギュア良いなー

よいですよー 主に体つきが!(蹴
すいません><

>一番くじが来るとお財布が大変

そうなんですよねー
いつもいらないいらないと
念仏のように唱えてるのに
やってしまう・・・
病気です><


>インテル09にゃん

>けいおん!!一番くじですか・・ なのはもあるし

軽くなる程度でしたらいいのですけど・・・
生きていく分のお金が残るかどうか・・・

インテル09にゃんの“なの破産”
レポまってる(`・ω・´)ゞ 

すいません調子に乗りすぎちゃいました!

>恵まれない私にあずにゃんを・・w

だめです!世界にはもっと恵まれない
あずにゃんファンの方がいっぱいいるのですよ!

なのは一番くじに全財産ささげる方には
あずにゃんはゆずれませんっ!(ぉ




[ 2010/05/30 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎けいおん!!第8話「進路!」
ユイは進路調査票をだしてなかった。そして、ノドッチにこのままじゃ本当にニートになっちゃうよといわれる。ユイはウイにいっしょう面倒みてもらうからニートでいいような気もする...
[2010/09/06 21:26] ぺろぺろキャンディー
けいおん!! 第8話
けいおん!!の8話は、高校卒業後の進路がまだ決まっていない唯と律。唯・和・律・澪の幼稚園・小学生の回想。童謡・うさぎとかめがBGMに使われてます。
[2010/06/01 22:42] ホビーに萌える魂
(アニメ感想) けいおん!! 第8話 「進路!」
TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVDクチコミを見る 今期のけいおん!!は唯達の卒業を見据えての物語になっていますから、「進路」についてのお話しは当然出てくるであろうと予想はしていました。しかし、澪や紬達はしっかりと、自身の...
けいおん!! 第8話「進路!」
ニートでいいや~(ぉ) 進路に主体性がない唯(^^; 律もなんだか不安ですね…。 決めないから、さわ子先生に職員室に呼ばれたし(笑)...
[2010/05/28 23:10] SERA@らくblog
けいおん!! 第08話 『進路!』
ロリ回なんだZE!! はなまる幼稚園時代の唯と和。 この頃から二人の関係は変わってないなぁ。 マイペースなロリ唯、かわええ(〃▽〃)...
[2010/05/28 22:22] リリカル☆スアラ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター