ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AngelBeats! EPISODE.09 In Your Memory 感想

こんばんはー

いつも訪問ありがとなのです!


最近、AB!OPEDとガルデモばかり聞いている

すずね†でございます!

今日もAB!的な日記です・・・


My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】[AA]

やっぱり天使ちゃんは強かった!

ランキングとか諸事情によりあまりおえず
相互様とかの記事を見ていたのですけど(ぉ

現時点までデイリーの最高ランク2位と
Mすて4位等最高な結果を目にしてました!

感無量! 逝ける!(オイ


いやいや・・・


イクのはまだです! ガルデモ第3弾! Little Brave っすよ!


これを聞かなくては逝けないのです!


ユイ、にゃん♪


いい顔してるよー (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


なんとかラストはデイリー1位に! Σ(・ω・ノ)ノ

Little Braver6/9[AA]


予約はもちのろんで完了してます!

ゲマの収納BOXが楽しみですよ! ユイ、にゃん♪なのでね♪

220530ab.jpg




こちらもゲマで予約しました! 

G限定の特典があるみたいで・・ポスターとぉ・・・なんかです!(オイ

お店で確認して~ ごめんごめんです!

管理人は特典2個もつくならーと思って飛びつきで予約!

アホですね! うん アホなんです・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

Track ZERO001

Angel Beats! -Track ZERO-6/23[AA]



BDは~ 予約してない><

えーと・・・ こちらは・・・

尼になりそう・・・

相互様にも書かれていた方がいるのですけど・・・

全巻買うと金額が違いすぎるのです・・・

その分 ガルデモのアルバムとか買えちゃうので・・・

サントラも買えるね多分・・・

ちょっと悩んでますの・・・




続きは、、、

AngelBeats! EPISODE.09 In Your Memory 感想です

お暇でしたら・・みてみてね♪


壮絶な戦いだった!

音無さんは“さん”つけていいよなぁ・・・

直井が言うように“貴族”(ぇ



まずはリーダーのゆりっぺを気遣い “リーダーとしての最高の仕事をした”

と声をかけ・・・ いいやつ過ぎるよぉホント・・・



TKと松下5段

保健室の見張り

1275225946.gif

まわるなよぉwwwwwww ティケザイルwww



音無の記憶

DAY1 DAY2 DAY3 DAY7

事故で絶望の渕に立たされた状況下で

音無の取った行動・・・

最後まで皆を諦めさせないあの行動に感動した!

そして・・ 生きてきた意味を作るため・・

死んだときのためにドナーになれる様に生きてきた意味をつくるために
という最後まで“誰かのため”に生きるという考え方は、徹底していた

音無最高! といっていいよね?w



さて前回、天使の攻撃的な意思を取り込んでしまった天使

あっさりwww

天使ちゃんマジ天使に

もどったね・・・ 壮絶な戦いだった・・・ みたいだけれど



いろいろ・・ 1クールという制約が重く圧し掛かりますね・・・

その分自分の脳内でお話を妄想・想像

するという作業ができるという利点はあるわけですが・・・

そういった点ではいろいろな材料があって

たのしくてたまりませんよん♪



方向的にはいろいろなからくりはあったもの

皆の理不尽さを解消するという

ある意味オーソドックスな展開

ということでOKなのかなぁ???



自分的にはメチャ鬱的、そして 皆、死んでいないと妄想をしていて

正直、気持ちが悪くなるほど重い想像をしていたので・・・



でも、さぁー 最後まで気をぬけないです><

音無、初音、ユリッペ

この関係がどうなるのでしょうかね?

その辺が今後見ものです・・・というかお話がないと・・

訳わからなくなっちゃうしw


AB!のOPEDを聞く限り

誰かは、元の世界に行きますよね!

そうとしか思えないのですけど・・・


とすると・・ゆりっぺしかいないのですけど


ココまでぱっとしない主人公だと思うし・・
お話的にですけどね。


あっ・・ またいらない想像をかいてしまいました・・・
 

あとは残り少ないし・・・

この駆け足的なペースになっちゃうのですよね。

でも終始この感じなので、物語は安定していて

綺麗にまとまっていて、まぁBD買うのも

もう安心かなって!



いつもだけど今回の天使は異常にかわゆすでした!

ということで天使の~と・・・思いましたが・・・


俺たちはキリモミ飛行仲間さ!!!  m9っ`・ω・´)

おっと・・私を脱がす気ですか? (高松wwwwwww)

おほぉー脱いでやれ!脱いでやれ!



こいつら最高ですわーwwwwwww♪ 



止めなさいよ うるさい! Σ(・ω・ノ)ノ






最後に・・・


EPISODE.09は最終回への重要な回でしたけど・・

天使(奏)の 絵がめっちゃ気合はいっていたようなー

すごくかわいかったです!


次回は EPISODE.10 Goodbye Days







奏と結弦・・・・

みんなの理不尽だった過去を

どう救済するのだろう??? すごく楽しみ・・・


>音無
すべてが終わったとき俺たちはどうなるんだろう?

・・・。

だよね・・・
関連記事
[ 2010/05/30 23:15 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
ABのOPとED(特に2番)の歌詞は伏線というかネタバレというか、しこたま詰まってそうですよねぇ。

しかし高松ひどいwww
公式キャラ紹介の「戦線唯一の参謀役」はどこにw
[ 2010/05/31 01:29 ] [ 編集 ]
ゆいにゃんが満足そうですね(パッケージ絵)

なんかいまにも昇天しそうwww
(はやまっちゃらめー)

さて、次回から昇天祭の開催かな‥‥?
どうなるんだろうね~
最後まで期待して要チェックぉ
[ 2010/05/31 11:18 ] [ 編集 ]
ゲマズの収納BOX…自分はメイト(天使)ととら(ゆりっぺ)で入手予定ですが、ゲマズも欲しい♪それでフルコンプ…CD3枚ずつかぁ…(笑)
[ 2010/05/31 11:53 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

>伏線というかネタバレというか、しこたま詰まってそうですよねぇ。

自分も聞いたときそう思いました
聞いてよかったのか悪いのかみたいな感じで・・・

CD出すタイミングうまいなーとか
いやらしいこと考えたりしちゃいましたwww

>公式キャラ紹介の「戦線唯一の参謀役」はどこにw

参謀って・・・ アホですよねwwww
参謀といったら遊佐って感じもしますけどwww
参謀的な雰囲気を持った筋肉?でいいですかねwwww

でも、みんな多分好きですよね
自分は大好きです!


>幻鐵さん

>ゆいにゃんが満足そうですね
ユリ・天使あるけど
ユイ、にゃんがいいかな?って思うのですよ
天使とユリッペのグッズってこれから
いっぱいありそうだけど
ユイ単独はかなり貴重かなって!

>さて、次回から昇天祭の開催かな‥‥?
ここまできたら
ほんとうは何も考えないで
見たいなwwww
でもどうなるんでしょうね~
じっくりと
ラストまで見守りたいですね♪


>桜井さん

>メイト(天使)ととら(ゆりっぺ)で入手予定

自分も資金に余裕があればイキたいのですが
1セットしかやはり買う勇気がなかったので
ユイを選んだのです。ユイ単独はこれから
なかなかないかなぁとか思ったりして。

>ゲマズも欲しい♪それでフルコンプ

そこまでいったらいってみたくなりますよ!
自分でもそう思いますね♪

桜井さんの今後のAB!記事が楽しみですw
期待しております(ぉ
[ 2010/05/31 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター